NWCログ: 08/05/18 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > とりあえず飛び続けてみるとか(オヒ)<個人戦闘機 (19:45)
藤崎 > シールwww               爆笑です!!摂政でも戦闘機でもシール張られるw (19:45)
よっきー > (イдと)>駐禁シール (19:45)
よんた > お買い物・・・お買い物・・・え〜っと・・・長距離輸送システムの復旧ですっ>< こんばんは (19:45)
久珂あゆみ > 小学生に10円傷とかつけられないようにしないと (19:45)
よっきー > こんばんはー。 (19:46)
藤崎 > 表向き普通のプール買わないと・・・ 鉄塔もー   お小遣い足りないのぅ (19:46)
近江屋 > 強制イベント(ご近所からの騒音問題) (19:46)
紅葉ルウシィ > 表向き普通のルウシィ。<偽物 (19:46)
藤崎 > 10円傷ww  爆笑です (19:46)
久珂あゆみ > 家購入は一旦5月末マデダヨー (19:46)
築山 > レッカー移動されてるよりいいですよね!>シール (19:46)
藤崎 > こんばんはー (19:46)
久珂あゆみ > (悪魔のささやき) (19:46)
築山 > 乗ろうと思って出て行ったら消えていたときのあの衝撃 (19:47)
紅葉ルウシィ > は、ごは (19:47)
おおかみ > 裏向き普通の家 (19:47)
紅葉ルウシィ > ん (19:47)
久珂あゆみ > ルウシィさんそれは セイフハウス買って 影武者(ACE)を取るべきだ (19:47)
紅葉ルウシィ > 食事ー (19:47)
紅葉ルウシィ > セイフハウス高いんだもん (19:47)
藤崎 > 間にあわねぇ<5月末  orz   作業してくるかな・・・ (19:47)
久珂あゆみ > だって高級住宅だもん>< (19:48)
紅葉ルウシィ > 下取りあるなら買うかも (19:48)
よっきー > 五月末かぁ……稼げる気がしないな (19:48)
久珂あゆみ > つ【ルール作って持ち込み】 (19:48)
藤崎 > (家をちっさく庭をでっかく・・・ (19:48)
よんた > 迎撃用に工場やら鉄塔ほしいんですけどねえ・・・手持ちがなあ(お財布のぞきつつ (19:49)
藤崎 > あ、そうだ。あゆみさん、家の特殊って後で追加できますか?購入時のみでしょうか (19:49)
久珂あゆみ > 追加できるのはものによりますー (19:49)
久珂あゆみ > 電話とか駐車場はOK (19:49)
久珂あゆみ > そういうのじゃないのをつけたい場合は増築とかプロモかなぁ (19:50)
藤崎 > ありがとうございますーむむ・・・布団干すのとかは購入時のみっぽいですね。個別相談します (19:50)
紅葉ルウシィ > f:家の下取り=家の所有者は所有している家の購入価格との差分だけで新しい家を購入できる。ただし安い家を下取り購入しても差額は手に入らない。 (19:50)
久珂あゆみ > はーい (19:50)
紅葉ルウシィ > すげぇ、劣化の概念が入ってない。 (19:51)
久珂あゆみ > 購入価格まるっとだと厳しいですね。 (19:51)
よっきー > ゲームでよくあるのだと下取り半額ですよね (19:51)
紅葉ルウシィ > 半分だとうまみがないしなー (19:51)
紅葉ルウシィ > 8割くらいで (19:51)
築山 > まあ フィクショノートの家ですし(笑) (19:51)
藤崎 > 庭に木を植えるのが+50で@@   クロ畑から派生で買ったほうが安い気がしてくる(惑わされるな! (19:51)
築山 > 半額下取りっていうルールもうありませんでしたっけ? (19:52)
久珂あゆみ > 好きな木を植えるから多分高いんですよー>50 (19:52)
久珂あゆみ > 限定していくと安くなると想います (19:52)
紅葉ルウシィ > この木なんの木。<マテ (19:53)
紅葉ルウシィ > 半額か−。 (19:53)
紅葉ルウシィ > いくらで買ったっけ。<すでに覚えてない (19:53)
築山 > t:家の下取り = 家を売却することでその購入代金の50%を手に入れることが出来る。 (19:53)
久珂あゆみ > 100(笑 (19:53)
藤崎 > +50のは気候に関係なく植えれるのでしょうか。寒冷地で南国植物とか。 それだと土地にあわせるとお値段下がりそう・・・ (19:54)
久珂あゆみ > 住みやすさルールに下取り価格上昇の記載あったきが (19:54)
入室(19:54):十五夜
紅葉ルウシィ > 差分205マイルかー (19:54)
十五夜 > うちー (19:54)
紅葉ルウシィ > やっぱりあんまりうまみがない。 (19:54)
十五夜 > こんばんは (19:54)
紅葉ルウシィ > 買うなら新築ー (19:54)
藤崎 > 十五夜さんだーーーこんばんはーーぎゅむー (19:54)
築山 > こんばんはー (19:54)
久珂あゆみ > そですね。あとは具体的に植えたい植物 名指しでやってみるとか (19:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:55)
藤崎 > 新築ですよねー  新築の庭ー (19:55)
よっきー > こんばんはー (19:55)
十五夜 > こんばんはー ぎゅむー (19:55)
藤崎 > ふむふむ<名指し          レモンユーカリを!! (19:55)
久珂あゆみURL (19:55)
久珂あゆみ > 藤崎さん それむしろ (19:56)
久珂あゆみ > 家の要点 レモンユーカリ にしたほうが!!(笑 (19:56)
築山 > わあ、いいですね 要点に入れちゃう (19:56)
藤崎 > !!!!!!!!!!!!!! (19:57)
築山 > レモンユーカリのある家とかにするんですね (19:57)
遊佐 > 酷い裏技だ(w <要点指定に入れる (19:57)
十五夜 > おお<要点指定 (19:57)
久珂あゆみ > ですです>つきやまさん (19:57)
築山 > 別に裏技ではなく矛盾がなかったら建てられますよ>遊佐さん (19:58)
藤崎 > うおおおおおおーーーー  ちょっとその辺走ってくるーーー@@@ (19:58)
久珂あゆみ > なんでーーーーーーーーー(笑)>走ってくる (19:58)
おおかみ > (家の要点・・・トーチカがある、庭に高射砲と対戦車砲がある・・・いいなぁ (19:59)
築山 > 急にプランが現実かして戸惑われてるんでしょうかw (19:59)
藤崎 >                              何か落ち着かないからーーー(遠くから返事 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下