NWCログ: 08/05/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 家というか陣地では・・・ (20:00)
築山 > うちは和風な北国の家なので 要点が和室とセントラルヒーティングですねぅ (20:00)
おおかみ > あ、整備用シェルター車ほしいー>姉御藩王 (20:00)
築山 > あとは住人に承認をもらうだけ… (20:00)
十五夜 > 稼いで買いたまえ (20:00)
藤崎 > うわーん;;だったらプロモ買うんじゃなかったorz              くそー (20:01)
遊佐 > 広い家に付く掃除の手間の対処の1つにある「メード雇う」ってのは住む人にメードみなしがあったらセルフで済むのだろうか?(オヒ) (20:01)
久珂あゆみ > わーん なでなで>藤崎さん (20:02)
藤崎 > そうですそうです築山さん<とまどい      つか残念賞 (20:02)
藤崎 > ねううーねううー<なでられつつ (20:02)
築山 > わぁん>残念賞  わたしもつ【なでなで】 (20:03)
十五夜 > なでなで ぎゅむー (20:03)
久珂あゆみ > ご相談ならいつでもー (20:03)
築山 > あ、そうだ ヒサさんにできるだけ早くご連絡とりたいのですが (20:05)
久珂あゆみ > ミクシメッセージがよいかと>ヒサさん (20:05)
遊佐 > 手に入りそうなら入りそうで大変だなぁ・・・(勲章が遠すぎてそんな心配はまだない) (20:05)
築山 > あ、なるほど (20:05)
築山 > じゃあそうします (20:05)
入室(20:06):ヒサ
築山 > ありがとうございます>久珂さん (20:06)
築山 > あ、こんばんは (20:06)
久珂あゆみ > あ いらっしゃった (20:06)
ヒサ > むしろ入ってみました。な、なんでしょうか(どきどき (20:06)
久珂あゆみ > わーい ぎゅむぎゅむ (20:06)
藤崎 > ねううーねううー<築山さんと十五夜さんにもなでられつつ (20:06)
築山 > こんばんは 明日ゲームでらしたですよね>ヒサさん (20:07)
築山 > 芝村さんから時間を1時間ずらして15時にお願いできないかということだったんですが (20:07)
藤崎 > お小遣い帳とサイフと見てきた・・・小さい家なら買えそう・・・  でもゲーム費用がww (20:07)
十五夜 > は、ちと落ちます (20:07)
十五夜 > ノシ (20:07)
ヒサ > あ、了解ですー! ありがとうございます。大丈夫です<15時から (20:07)
退室(20:07):十五夜
藤崎 > うし、月末までに頑張ってみる・・・ユーカリーー!!   そしてヒサさんこんばんぎゅむり (20:08)
藤崎 > お疲れ様でしたー (20:08)
築山 > 小さいのから増築するという手もありますねぅ… (20:08)
ヒサ > (何かミスやらかしてただろうかとかどきどきしてたのは内緒だ!← (20:08)
久珂あゆみ > お待ちしてますー!>藤崎さん (20:08)
ヒサ > 藤崎さんこんばんはむぎゅむぎゅ (20:08)
築山 > はい 連絡スレッドに消費0とか根拠出しておきますね あとで転載してくださいませ>ヒサさん (20:09)
築山 > ミスあるとしたら私の方ですよーw (20:09)
遊佐 > ゆかりへの呼びかけ・・・(違う) (20:09)
ヒサ > 職場でも声かけられるたびにビクリとする私です。余程後ろめたいことがあるようです(何をした  ありがとうございますー<根拠etc (20:10)
ヒサ > 実はゲームの確定記事まだ書いてなくて今から書くところだったんです…… け けがのこうみょう?(違 (20:11)
築山 > 忘れないうちに出してきます (20:11)
築山 > そうですね(笑) 先ほど言われた急な変更で (20:12)
遊佐 > 没頭してて周りへの注意が途切れてると僕もなります(^^ <職場で声かけられてビクリ (20:12)
入室(20:12):ロン
ロン > おかさんに家先に買われる!?(二回目) なこんばんわー (20:12)
ヒサ > 藤崎さんおうち買うんですね>< これはお邪魔しに行かなくてh(馬にけられた (20:13)
藤崎 > よろしくお願いしますー>あゆみさん (20:13)
藤崎 > こんばんはー (ヒサさんをぎゅむりつつ (20:13)
よんた > こんばんは〜 (20:14)
藤崎 > ?トラオ?家になんているわけないじゃん。いつでも遊びに来るといい>ヒサさん (20:14)
築山 > ほろり>家にいるわけない (20:15)
藤崎 > (とか言いつつ、鉄塔かってたらごめんなさいorz   あちこちが分散して10個買えば次が楽になると思うんだ・・ (20:15)
遊佐 > 仮にいても家で診療所はじめたり(オヒ) (20:15)
ロン > 藤崎さん……どこまで(ホロリ)>鉄塔 (20:15)
久珂あゆみ > 藤崎さん(つ△T) (20:16)
築山 > お、おうち買ってから次に考えようかな!>鉄塔 (20:16)
ロン > おうちのつぎはテレビのアンテナ買うのがいまどきの流行か(。。) (20:17)
入室(20:17):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:17)
久珂あゆみ > うん!そっちのほうが>家を先 (20:17)
ロン > こんばんわー (20:17)
ヒサ > (つ△T) (20:18)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:18)
築山 > 鉄塔の方が買いやすいですよ… あとからでも (20:18)
遊佐 > そうなのですか?<家 → テレビのアンテナ がいまどきの流行 (20:18)
藤崎 > 家先にしたほうがいいですよ〜 (20:18)
築山 > SHCが開いてればーですかね (20:18)
築山 > 鉄塔たてたらむしろテレビの映りが悪くなりませんか(笑) (20:19)
藤崎 > 買いやすさじゃなくて必要性で購入しました。  国防大事>< (20:19)
ロン > 家の後に鉄塔買おうかな〜と言ってる人がいたので>テレビアンテナ  (20:19)
よっきー > はっ……そうか鉄塔買えば自分で大阪タワーを立てることもできr(ZAPZAPZAP (20:19)
ロン > というか、家具にテレビあったような気が……(そうなら家→家具は自然の摂理) (20:20)
築山 > あの大阪タワーわしのやねんで (20:20)
築山 > (どうせうちの国は空爆狙われる理由がない田舎なのですねぅ…) (20:20)
ロン > そういう時は放送局の隣に家を建てればいいのヨ(というか、別に鉄塔を家の横に建てる必要ないんじゃ) (20:20)
遊佐 > 北国だと雪あるしケーブルかなぁ (20:21)
入室(20:21):ハロルド@ながみ藩
よっきー > (四国は見事にスルーされてましたねえ……) (20:21)
よっきー > こんばんはー。 (20:22)
藤崎 > (うちも何もないですよ!!2回ともダイスに愛されてた国だというだ け で・・・ (20:22)
ロン > こんばんわー (20:22)
築山 > まあ 山のほうに建てますね建てるときは>表向き鉄塔 (20:22)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ。すみませーん、「ガンパレのことすごい詳しいぜ!」って人いませんか? 聞きたいことがーー (20:22)
紅葉ルウシィ > そうだノートパソコンを買おう。<突如思いついたらしい (20:22)
ロン > ダイス君の好きなものは鍋なのねぇ (20:22)
藤崎 > 家の横に鉄塔建てたら健康障害出るヨ! (20:22)
藤崎 > こんばんはー (20:23)
築山 > 四国に敵がきたことないんですよw>よっきーさん (20:23)
築山 > こんばんは (20:23)
遊佐 > ゲームはやったけど「すごい詳しいぜ!」とまではいえないかなぁ (20:23)
ロン > 内容を言えば、ここ、もしくは天井上の誰かが教えてくれるんじゃないですかねぇ?>ガンパレ詳しいさん (20:23)
久珂あゆみ > ロンさんも見積もりお待ちしてます(うふふ) (20:23)
詩歌 > すごい詳しいわけではないですが、これだけ居れば誰かわかるかも (20:23)
藤崎 > ハロルドさん、とりあえず聞いてみるといいかもですヨ (20:24)
ロン > あはっは、この前自分で計算したら235マイルになって手も足も出なくなったのですよ>久珂さん (20:24)
おおかみ > 防衛白書(陸海空駐屯地配置)とか見たら、国防要所(重要防御地域)わかりやすいよー (20:25)
久珂あゆみ > あっはっは(笑 (20:25)
ハロルド@ながみ藩 > では・・・Q:第3次幻獣戦争とは、1998年に九州で起きた自衛軍と幻獣との防衛戦のことでしたっけ? (20:25)
久珂あゆみ > 職業のせいかなぁ (20:25)
紅葉ルウシィ > そですね (20:26)
ロン > それもあります(笑)>職業 (20:26)
紅葉ルウシィ > 確か。<第3次幻獣戦争 (20:26)
ハロルド@ながみ藩 > ガンパレの歴史が・・・さっぱりわかんなくてー (20:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下