NWCログ: 08/05/18 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > それを聞いて早速ダウンロードしてみる>防衛白書 (20:27)
久珂あゆみ > PLACEについてるのを期待とか! (20:27)
おおかみ > 人類全体と幻獣の戦争じゃないのかしら (20:27)
よんた > うちだってなにもっ(TT) (20:27)
紅葉ルウシィ > エルンスト・タキガワがそう言ってた気がする (20:27)
ロン > PLACE、いないのよ(影も形もなくて、さらに派生で購入予定あるのがないのでそのうちプロモ……何回プロモすれば出るかもわかんないのでそっちのほうがお得ですよ〜<職業 (20:28)
久珂あゆみ > 基本必要なものを作って 後付できそうなものは派生でとってくって手もありますので (20:28)
遊佐 > Return to Gunparade とかからするとGPMでの幻獣との戦争かな? (20:28)
紅葉ルウシィ > 自衛軍が戦ったのはその中の八代会戦でしたっけ (20:28)
入室(20:28):山吹弓美
詩歌 > Return to Gunparade 第14回参照 (20:28)
おおかみ > 司令部とか兵站、飛行場系は物資流通の要で、戦闘部隊系は敵の攻めやすいとこですわよ<白書 (20:28)
山吹弓美 > こんばんは(へろへろりんとすみっこへ) (20:29)
築山 > あとから飛行機ガレージ建て増しして そっからとるとか? (20:29)
入室(20:29):od
ハロルド@ながみ藩 > あー・・・八代会戦・・・ (20:29)
久珂あゆみ > PLACE出現時期は芝村さんと相談するとよいですよー そろそろプロモしたら出ますかーとか (20:29)
od > こんばんはー。 (20:29)
おおかみ > 自衛軍と幻獣のでかい正面戦争は八代会戦で、他に小競り合いとかは山ほどー (20:29)
ロン > ほむ、まぁ急いで買っても実はすぐには意味ない(PLACEない)のでひとまず、貯金しつつ買おうかと思ってます (20:30)
久珂あゆみ > 個人ACE化してすぐデータ開示だと ついてないことがおおいみたいですね>PLACE (20:30)
久珂あゆみ > ういうい (20:30)
築山 > こんばんは (20:30)
詩歌 > 99年なら第3次幻獣戦争の頃だな。だそうなので、あの前後の戦い色々含めてかな (20:30)
ロン > プロモは治療し終わってからするつもりなのですー(><)/  (別名:いつになるかわからない) (20:30)
ヒサ > だいじょぶですかー>山吹さん (20:30)
山吹弓美 > |・) いっぱつででましたごめんなさい<PLACE(きっと他に選択肢がなかったのだと) (20:30)
久珂あゆみ > なるほどー! (20:30)
よんた > こんばんは〜 (20:30)
築山 > (1月勲章2月に開示されてついてまし… (*ノノ)) (20:31)
久珂あゆみ > あ そういえば ベルカイン E107成功だから (20:31)
山吹弓美 > 何とか胃の痛みからは解消されたようなそうでないようなー=□○_>ヒサさん (20:31)
久珂あゆみ > 元気になってるはずですよね! (20:31)
od > すごい細かい話ですけど、第3次"防衛"戦争だった気がします<ガンパレードの対幻獣戦争 エルンストが言ってるのは第3次幻獣戦争なんですけど。 (20:31)
od > すごい細かい話ですけど、第3次&ォの方が高かったという (20:31)
ロン > 個人ACE化して次すごして、そしてしかもしばらく会ってない状態でのデータ開示でしたから(笑) 今、考えると出ない可能性の方が高かったという (20:31)
藤崎 > こんばんはー山吹さんをぎゅむる (20:31)
藤崎 > プロモしたらトラオに戦車兵付いたよー拳闘士のほうがつおかった気もするがきにしない>< (20:32)
ロン > こんばんわー (20:32)
遊佐 > まぁ、ソコまでのゲームでどれだけ関係深めてたかで出現率は違うかと・・・ (20:32)
築山 > 今システムサーガみてたら 防衛戦争って書いてありますね (20:32)
ハロルド@ながみ藩 > ううう、よくわかんなくなってきました・・・ (20:32)
山吹弓美 > 元気というか、カウントダウンが無くなっただけだと……どうやらあのカウントダウン、根源力ごりごり削るやつだったみたいでー20マイルで根源力いくら買えるかしらー=□○_ (20:32)
久珂あゆみ > 根源力だったんですか; (20:33)
ロン > おぅ、トラプロモしたんだ(。。) (20:33)
おおかみ > 人類対幻獣=第三次防衛(幻獣)戦争、自衛軍対幻獣の最大の戦闘=八代会戦かな (20:33)
入室(20:33):どい
藤崎 > そしてまた藤崎が派生に出ましたヨ  ハハハ  3つ目!PL3つ目!          アイテム出てほしかった(無理です (20:33)
ヒサ > 昔は根源力でお買い物できたりしたと言うのにせちがらいものですねっ(つ△T)<20マイルで根源力 (20:33)
真神貴弘 > こんばんは (20:33)
築山 > それだけ思われてるんですよー>藤崎さん (20:33)
どい > きっと大惨事だったに違いない>幻獣戦争   こんばんはー (20:33)
遊佐 > なるほど・・・そう言う仕組みだったのか<デスカウントダウンは常時根源力ダメージ (20:34)
紅葉ルウシィ > プロモかー (20:34)
築山 > 根源力を増やすのはどうしたらいいんでしょうねえ… (20:34)
山吹弓美 > まだログ整形中なんでちとお待ちを。あと、るしにゃんの国の人がちょっとの怪我ですぐ死んじゃってたのも死の砂の影響だったみたいです (20:34)
山吹弓美 > こんばんはー (20:34)
od > で、第一次と第二次ってなんですか、というQへのAは、こっちでいうとこの第一次/第二次世界大戦だったような……(ここのとこ自信ありません (20:34)
藤崎 > 単に8つのうちの4つだから、タイミングだと思うよー>ロンさん 関係は十分だから心配するな☆ (20:34)
山吹弓美 > いいなあ藤崎さんトラオとらぶらぶだなあ……(じー) (20:34)
ヒサ > はっそうだ 実にくだらない相談があるんですが今メッセいいですか>藤崎さん (20:35)
ロン > 心配はしてナイヨ(・<) いや、まぁ、この前はかなりぎこちなかったケドネ (20:35)
藤崎 > 私のは単に出目問題と思いますヨ>築山さん (20:35)
紅葉ルウシィ > そろそろサウド捜索を取らないとまずいかしら (20:35)
どい > 裏マーケットで買えないっすかねぇ…>根源力 (20:35)
ヒサ > そういえばトラたんは藤崎さんのことを常時考えてるんでしたっけ (20:35)
ハロルド@ながみ藩 > Q:学兵召集の直接の原因となる、自衛軍の大半が戦死した九州での戦闘が八代会戦ですか? 確認に (20:35)
藤崎 > 全然です>山吹さん (20:35)
築山 > あ、掲示板処理に追われて言ってなかった、山吹さんゲームの成功とかいろいろおめでとうございました (20:35)
紅葉ルウシィ > ホッケ財団のトップ行方不明とか言ってたし (20:35)
ロン > というか、PLACEの名前が何になるのかはきになるのねぇ(旧姓、現名、ロンと) (20:36)
築山 > らぶらぶ(意訳)だとPLACE消えないって言われてましたよ ダイスだけじゃないんじゃないかなあ (20:36)
おおかみ > ああ、それが八代会戦<学兵の原因 (20:36)
おおかみ > 焦土作戦だったかな、八代 (20:37)
藤崎 > メッセはいー>ヒサさん     私よりご飯の事考えてくれー (20:37)
山吹弓美 > ありがとうございますですー もー周囲の方々に頼りっぱなしでしたー(函一緒に行ってくれた人たちと谷口とー) (20:37)
藤崎 > 築山さんの発言を削除する方法はありませんかーーー             ダメージで死にそうですorz (20:37)
遊佐 > ですね。「八代会戦でなんとか幻獣部隊の上陸をくい止めたものの、自衛軍の精鋭の実に八割が損耗」ということです (20:38)
山吹弓美 > うそつけぜったいらぶらぶだー>藤崎さん でもらぶらぶと無茶無謀とは別問題なのよね=□○_ (20:38)
どい > 生物兵器(第五世代)を使った戦闘だったんですよね…>八代 (20:38)
紅葉ルウシィ > あ、なんか援護射撃が (20:38)
ロン > 発言しまくって記憶のかなたに持っていけばいいのさー (20:38)
築山 > す、すみません もう言いません (20:38)
築山 > たくさんしゃべったらとりあえず画面から消えます! (20:39)
入室(20:39):都築つらね
藤崎 > サウドさん心配ですよね・・・・ホッケもありますが    (逃避 (20:39)
都築つらね > にょろり、こんばんはー (20:39)
ハロルド@ながみ藩 > なるほど、お答えいただきありがとうございますー (20:39)
ロン > ああ、ガンオケ設定資料集でも、八代のあとに学兵うんぬんな話になってますもんねぇ(話のつながりが) (20:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下