NWCログ: 08/05/18 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こんばんは (20:39)
山吹弓美 > こんばんは (20:39)
久珂あゆみ > おんばんはー (20:39)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:40)
築山 > (システムサーガには明言されてませんでしたー) (20:40)
紅葉ルウシィ > あと7マイルくらいで開ける−。あれ、ゲーム費用と枠が。 (20:40)
紅葉ルウシィ > <サウド捜索 (20:40)
od > こんばんはー (20:40)
遊佐 > サウドは・・・特に危険な状態ではないらしいのですが・・・(ISSは何ぞ知ってる様子ですが) (20:40)
ロン > こんばんわー (20:41)
どい > こんばんはー (20:41)
od > (あれ、謎Hikiに八代を含むページがない……?) (20:41)
紅葉ルウシィ > まあ、レディルウシィの材料になってるとかじゃなければいいや。 (20:41)
築山 > 98年八代平野の会戦で、とあった (20:41)
入室(20:41):え〜
紅葉ルウシィ > ISSつついてみるかなー。戦闘終わったし。 (20:41)
どい > (確か質疑が出てたと思って探しているのですがまだみつからずー>ホッケなサウド) (20:42)
築山 > 翌99年に学兵の強制徴収 (20:42)
え〜 > こんばんは〜 (20:42)
山吹弓美 > こんばんは (20:42)
え〜 > AR管理をちゃんとやっていれば……orz >サウドの動向 (20:42)
ロン > こんばんわー (20:42)
築山 > (徴集でした) (20:42)
築山 > こんばんは (20:42)
山吹弓美 > ISS……あーもー何でカウントダウンのこと知ってたり治し方知ってたりぶつぶつぶつ=□○_ (20:43)
遊佐 > 護民官のゲームで一応追ったんですけどなんか潜入任務中らしい<サウド (20:43)
紅葉ルウシィ > 潜入かー (20:43)
え〜 > 護民官に問い合わせるより先にISSに聞いていれば……orz (20:43)
紅葉ルウシィ > 時系列的には別のサウドのはずなんで (20:44)
紅葉ルウシィ > 謎だ。やっぱりイベント開こう (20:44)
都築つらね > こんばんはー (20:44)
どい > 共和国天領に送り込んでる「内偵」に、サウドも含まれてるんじゃないですかね? (20:45)
山吹弓美 > (その割に107中のるしにゃんに入ろうとするAR7=□○_<いろいろ知ってるっぽい) (20:45)
藤崎 > AR7;; (20:45)
え〜 > なにやってんじゃベルカインーーーー!!(汗 (20:45)
藤崎 > ベルカインの世界にも死の砂があるんですかね。だからよく知ってるとか (20:46)
築山 > (藤崎さんにさらにダメージを与えそうなことを思いついたが黙っておく むぐむぐ) (20:46)
ロン > 知恵者に教えてもらったとかそういう場合もあるだろうしねぇ (20:46)
山吹弓美 > いや、谷口が一緒だったんですが彼も知ってたみたいで (20:46)
ロン > 黙る方が気になるんじゃないかなぁ(笑) (20:46)
築山 > 汚染されたリューンに遭遇したことがあるとか (20:46)
遊佐 > かのもの遺跡はありましたね<故郷の第4 (20:47)
藤崎 > (築山さんにバッテンマスクを付ける) (20:47)
築山 > ベルカインて初期AR7なんですか? (20:47)
遊佐 > っと文字伏せそこなった(汗) (20:47)
都築つらね > (築山さんに丈の長いセーラー服を差し出してみる)<セーラー服+バッテンマスク=スケバン仕様 (20:48)
藤崎 > 谷口も知ってるデスかー ふむー (20:48)
築山 > |・x・)。o0(相手思ってる時間ランキング…) (20:48)
ロン > ACEネットワークの情報通信「今日のアイドレス」でも毎号購読してるんじゃないのかな(超適当……ただ、ISSなら情報収集ぐらいするんじゃないのかなぁ) (20:48)
山吹弓美 > なのですorz<ベルカインAR URL (20:48)
どい > (さらにチェーンと指なし革グローブを差し出してみる>築山さん) (20:49)
築山 > 【こんにちのアイドレス】ですね (20:49)
od > ナショナル・テラグラフィック……<情報誌 (20:49)
築山 > (受け取ったチェーンで都築さんとどいさんをしばいてみる) (20:49)
真神貴弘 > (こっそりヨーヨーもつけよう・・・ (20:50)
ロン > 毎号に特典として今日の小笠原(生活)として公開されているログがのってるのネ (20:50)
どい > 是非毎月購読したいですねw>ナショナル・テラグラフィック 写真が綺麗に違いないw (20:50)
ヒサ > |*ノノ)。o0(相手思ってる時間ランキング…) (20:50)
山吹弓美 > (写真撮って高之さんに送ろう……) (20:50)
入室(20:50):ミーア
ミーア > ふたたびこんばんはー (20:51)
ロン > ソレ、周知の事実だと思うのネェ>×マークで思うこと (20:51)
築山 > (ヨーヨーは真神さんにぶつける) あっ 山吹さんたらっ(投げ捨てっ) (20:51)
ロン > こんばんわー (20:51)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:51)
山吹弓美 > こんばんは (20:51)
ミーア > お家欲しいよお家@@ =■●_ (20:51)
築山 > こんばんはー (20:51)
山吹弓美 > わ、わたしがたおれてもきっと天井裏や床下の勇者が……!(何)>築山さん (20:52)
藤崎 > 築山さんがいぢめるーーー              発言削除をゴゴゴゴゴ (20:52)
どい > こんばんはー (20:52)
築山 > 宰相府あてに電話できないか真剣に考えています/すみません遅くなりましたが根拠記事出しましたのでー>ヒサさん (20:52)
どい > 家かぁ…定期的に最新情報を得られるのなら (20:52)
よんた > こんばんは〜 (20:53)
築山 > 倒してませんよぅ(笑)>山吹さん (20:53)
どい > 買ってもいいなぁ…(ぼんやり (20:53)
ロン > 新聞が届く特殊が確かあったと思うよ<最新情報 (20:53)
ヒサ > いえいえーありがとうございます!>築山さん (20:53)
odURL # 第6世界群の1つに幻獣が侵攻した事例があるが、それは第4世界の幻獣ではない。 (20:53)
山吹弓美 > 家のまえにけっこんのまえにぷろものまえにPLACEのまえに根源力ー!(絶叫) (20:53)
築山 > 生活ゲーム行かないと新聞読めないかも (20:54)
どい > ええ、そう思っていまSHCのURLを探し中です〜>新聞 (20:54)
ミーア > 弓美しゃんおちついてー@@ (20:54)
od > 第3次幻獣戦争は防衛戦争とは別口かも……とだけ情報落としてごはんたべてきます。それでは失礼致します。 (20:54)
退室(20:54):od
ロン > 裏マのアンケートに根源力を出せばいいんじゃないかな? 今は新人さんもいるだろうし、高位もあるから採用されるカモ? (20:54)
山吹弓美 > そ、そっか私倒されてないんだ。じゃあ今の写真は高之さんに送っておきましょうかまつりさんっ(きらきら) (20:54)
ロン > ごはん、いってらっしゃいませー (20:55)
ミーア > おつかれさまでしたー (20:55)
藤崎 > お疲れ様ですー (20:55)
築山 > や、だめっ こっちにくださいっ (20:55)
都築つらね > お疲れ様でしたー (20:55)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (20:55)
入室(20:56):芝村
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (20:56)
都築つらね > こんばんはー (20:56)
ロンURL いちおうURL出しとくネ>特殊値段表 (20:56)
山吹弓美 > こんばんは (20:56)
ロン > こんばんわー (20:56)
築山 > お帰りなさいませ (20:56)
久珂あゆみURL (20:56)
芝村 > あ。ヒサさんごめんねー。予定があれば今日でもよかったんですが (20:56)
久珂あゆみ > 新聞は ここの特殊値段表にありますよー (20:57)
芝村 > あればじゃないね。あえば (20:57)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (20:57)
ミーア > こんばんはー (20:57)
真神貴弘 > こんばんはー (20:57)
入室(20:57):多岐川佑華
ヒサ > こんばんはー。あ、いえいえ大丈夫です、元々の希望時間内ですし (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下