NWCログ: 08/05/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まゆみは一人、体育座りで自室で凹んでる。 (21:00)
ロン > ……まぁ、整備問題あるのでただ置いておくだけになるけどねぇ (21:00)
紅葉ルウシィ > あれー、まだ戦場から帰ってないんだ。 (21:00)
築山 > や、やめてくださいっ 山吹さんのセクシーショットをばらまきますよっ (21:00)
藤崎 > こんばんはー (21:00)
紅葉ルウシィ > というかなぜ凹み。 (21:00)
多岐川佑華 > 枝から取れるんで今度取って誕生日までに間に合わせようかなあとか考えています(枝から買った方が安かったから買わなかったよ! よ!) (21:00)
え〜 > (何故にFAX……w (21:00)
入室(21:01):黒崎克耶
都築つらね > レディルウシィという名前でなんかあったんでしょか・・・(・w・`) (21:01)
ミーア > あるとないとじゃ大違いですよねー新聞。(本当にやっとことあるからよく分かるw (21:01)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:01)
都築つらね > こんばんはー (21:01)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっこにころこそと) (21:01)
久珂あゆみ > おおー!がんばって たきがわさん (21:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:01)
山吹弓美 > えーそんなのどこにあるんですかわたしがしりたいのでおしえてくださいというかわたしでせくしーはありえません!>築山さん (21:01)
ロン > おぅ、多岐川さんも誕生日に間に合わせようと必死なのですね(><) (21:01)
都築つらね > わかる人にはわかる、新聞活用術!ですのう(笑) (21:01)
ミーア > こんばんはー (21:01)
藤崎 > 築山さんのセクシーショット下さい (21:01)
築山 > ちょ 藤崎さん(笑) (21:02)
ヒサ > わたしにもくらさい>< <せくしーしょっつ (21:02)
紅葉ルウシィ > 名前までわかるかな−。宇宙で撃墜されたのに。 (21:02)
ミーア > はいw>都築さん (21:02)
多岐川佑華 > 絵は発注かければいいけど文頑張らないと駄目です。戦闘機全然知らないから勉強しないと (21:02)
高原鋼一郎 > 新聞に載ってたのでは (21:02)
山吹弓美 > こんばんは えいっ(黒崎さんを中央に押し戻す) (21:02)
ロン > 最近の流行は誕生日に戦闘機(二人いれば流行とみなすお人) (21:02)
入室(21:02):メビウス
ミーア > 多岐川さんがんばれー><b (21:02)
メビウス > こんばんは (21:02)
築山 > (これからPCでねつ造します)ベルカインを守る女騎士の休日 とかタイトルつけて週刊誌に売りに行きます (21:02)
山吹弓美 > こんばんは (21:02)
ロン > こんばんわー (21:02)
黒崎克耶 > きゃー;なにするのー(´Д((((>山吹しゃん (21:03)
ハロルド@ながみ藩 > すみません、一機落しました・・・>レディルウシィ (21:03)
ミーア > こんばんはー (21:03)
都築つらね > 故意にニュースに流したりとか、ありうるのではないかなあとか。まあ、推測に過ぎませんので・・・とかく、元気になられるといいっすね (21:03)
藤崎 > 戦闘機いいですねー喜ぶでしょうね〜〜頑張ってくだされ〜〜 (21:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:03)
都築つらね > こんばんはー (21:03)
紅葉ルウシィ > 家に置いて戦場行ったからかなー (21:03)
築山 > 誕生日に戦闘機… すごいプレゼントですねぅ (21:03)
多岐川佑華 > うう、頑張りますっっ (21:03)
ミーア > NWにもゴシップ誌ってあるのかしらw (21:03)
藤崎 > ベルカインを守る女騎士の休日も下さい (21:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:04)
築山 > ACE連れて戦場行くのは大変になりましたしね… いくのがいいかどうかはおいといて (21:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:04)
都築つらね > ゴシップ誌はリアルだとけっこう大昔からあったかとは思いますよー (21:04)
山吹弓美 > じゃあさっきの写真を「敏腕秘書官 夫にもナイショの趣味はコスプレ!」なんて感じで売り込みに>築山さん (21:04)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:04)
ロン > 築山さんの場合は……誕生日に週刊トレンディ……? (パっと思いつくのがソレだった) (21:04)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:04)
メビウス > 3時間前のログ見て。 だれだ、一日5食=健康 理論の提唱者 理論上ありだが、栄養士が常にそばにいないと成り立たんと思う (21:04)
久珂あゆみ > じゃあ 風野水着写真集をペンギンに送っておこう (21:04)
入室(21:04):緋璃
緋璃 > こーらー! (21:04)
緋璃 > というわけでこんばんは (21:05)
山吹弓美 > こんばんは (21:05)
都築つらね > こんばんはーw (21:05)
ミーア > こんばんはー (21:05)
多岐川佑華 > あっ風野さん降って来た。こんばんはー (21:05)
ロン > こんばんわー (21:05)
久珂あゆみ > 釣れた!(笑 (21:05)
近江屋 > こんばんは (21:05)
芝村 > 色気なさそう>あゆみさん (21:05)
藤崎 > 水着写真集私にも是非ください (21:05)
久珂あゆみ > ぺったんこですからねー (21:05)
芝村 > 俺の個人トレーナー>メビウス (21:05)
緋璃 > ……ほっといてくださいっ (21:05)
築山 > こんばんは (21:05)
久珂あゆみ > 設定上 (21:05)
ヒサ > わーんわたしにもくだs<水着>たかとさん (21:05)
多岐川佑華 > ペンギンが喜べばそれでいいと思うのです(真顔) (21:06)
緋璃 > というか藤崎さんそんなのもらってどうするんだ、そしてそれはあゆみちゃんが勝手に決めた設定であって……!>ぺったんこ (21:06)
都築つらね > 一日五食は; 確かに、管理大変ですね・・・ホビットは確かそんなでしたけど。 (21:06)
ミーア > 好きな人はすごく好きだと・・・げふんげふん (21:06)
ロン > キノウのトランプの有名PL版があってもいいのかもねぇ(。。)みずぎ人気をみつつ (21:06)
山吹弓美 > ヒサさんは人の写真をコレクションする趣味がある……と(めもめも) (21:06)
築山 > 誕生日にはアルバムあげときました さすがに雑誌じゃ…/本当の私は違いますと続くんですね緋璃さん (21:06)
遊佐 > ペンギン写真集の方は需要ありそうですか?(オヒ) (21:06)
久珂あゆみ > はははやだなぁ FEG女性陣で私に絵を任せた人は 好きに設定きめられるに決まってるジャン (21:06)
藤崎 > 眺める<どうするか   >風野さん (21:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:07)
築山 > ホビット7食くらいしてませんでしたっけ (21:07)
ロン > 甘いよ、ムネの大きさなんて、いつのまにか確定してるのが世の常鍋の常、いったもんがちべいび−なのよ (21:07)
藤崎 > ペンギン写真集も下さい (21:07)
メビウス > わお。あー、なるほど。個人トレーナー(栄養管理する人)がいる状況なら、たしかに1日5食はありかもしれませんね(ただし、1回の食事はわびしくなりがち) >芝村さん (21:07)
ヒサ > ぺったんこだから色気がないと言うのは間違いです><  ぺったんこにはぺったんこの以下略 (21:07)
緋璃 > で、私が落ちてきた理由はつっこみのほうじゃなくてですね。1マイル払うのでラファエロと風野の様子を(笑 (21:07)
緋璃 > >芝村さん (21:07)
都築つらね > アウチ、もっと多いんでしたっけ(笑)<7食 (21:07)
ロン > 1マイル盛況だなぁ(笑) (21:08)
多岐川佑華 > ぺったんこはいいのです。ぺったんこにはぺったんこのそこはかとな以下略 (21:08)
築山 > うろ覚えなので違っていたらごめんなさい>都築さん (21:08)
藤崎 > 多岐川さん・・!!同士(がしっと手を握る (21:08)
ミーア > ヒサさん、わかります。(力強く>ぺんたんこにはぺったんこの以下略 (21:09)
ロン > 家族との写真を集めるアルバム……未来を見据えるヨイアイテムなのですねぇ(><) (21:09)
高原鋼一郎 > マイルがあればこの世は天国 (21:09)
都築つらね > 私はむしろ1日5食食べれるお金が・・・(ビンボー  いやいや、大丈夫っすーw まあ、なんか羨ましいですねえ。デザートとお茶の時間もありましたし(´w`*)(ホビットになろうかしら(ぉ (21:09)
芝村 > ラファエロはミサヤガミと仕事の話を執務室でしている。ACE風野はドアの外で寂しそうにしてる。 (21:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下