NWCログ: 08/05/18 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > #あ、ISSにも電話できますよね・・ぽんすけさんのいる時にお願いしてみようかな (21:10)
多岐川佑華 > おお藤崎さんも…!!(握り返す (21:10)
ロン > ……ミサさんヤガミは行動範囲、広いネ (21:10)
築山 > Q:宰相府の寮あてに電話かけることはできませんでしょうか(><) (21:10)
藤崎 > #マイルだすから一緒に聞こう〜って考え中 (21:10)
紅葉ルウシィ > Q:家にいない(っぽい (21:10)
遊佐 > ・・・なんかあの人様子聞く度に他の人と何かしてるなぁ (21:10)
遊佐 > <ラファエロ (21:10)
都築つらね > ヤガミですからのう・・・<行動範囲広い (21:11)
詩歌 > ホビットは食事がふんだんにあればいくらでも食べますが、なければ我慢できるので…… (21:11)
緋璃 > わーん、なんかすごく想像がっ(苦笑 (21:11)
紅葉ルウシィ > Q:家にいない(っぽい)ACEルウシィの様子は1マイルではわかりませんか?<芝村さん (21:11)
築山 > ラファエロさんが忙しいのではないかと (21:11)
紅葉ルウシィ > 最初から二人の様子と聞いておけばよかったorz (21:11)
ロン > 探偵さんだからね、人との会話は情報源になるのさ(。。) とテキトーにいう (21:11)
築山 > 我慢してしぼむんですよね>ほびっと (21:11)
都築つらね > そしてお腹が空いてきましたぜ・・・w (21:11)
芝村 > A:ちょうできません。家をかいましょう。 ああ。高之 かわいそう・・・(ヨヨヨ) (21:12)
芝村 > A:わかる>ルウシィ (21:12)
築山 > わあん もうお金も間取りもあるんですって! (21:12)
久珂あゆみ > (つ△T) (21:12)
築山 > 3ヶ月指輪もらってない私が可哀想だと思うんです! (21:12)
緋璃 > (この前様子聞いたときは、風野以外いなかったよ!(笑>ラファエロ (21:12)
都築つらね > ドンマイっす・・・(つA`) (21:12)
紅葉ルウシィ > 追加で1マイル払ってACEルウシィの様子を調べます。 (21:12)
久珂あゆみ > あ つきやまさん (21:12)
築山 > (もう勝手に買おうかなあ…) (21:12)
ロン > ……というか、末までに普通に建築資材売り切れになりそうな予感(笑) (21:12)
築山 > はい (21:13)
久珂あゆみ > 家買う→家の電話で電話する→配置OKか確認 (21:13)
多岐川佑華 > マイルがあればこの世は天国。世知辛い世の中ですなあ(家なんて先の先 (21:13)
久珂あゆみ > こ れ だ ! (21:13)
黒崎克耶 > 壁<マイルはらってきくとロクなことしてないので聞かない (21:13)
よんた > マイル・・・仕事しよ・・・(こそこそ (21:13)
ヒサ > つきやまさん……(つ△T) (21:14)
築山 > わかりました もう買いますっ (21:14)
ミーア > かっちゃんっ(ほろり (21:14)
久珂あゆみ > おおっ (21:14)
緋璃 > つきやまさん……(笑 (21:14)
都築つらね > 私は最近ちょいと稼げましたが、絶技開示しても危なさそうな感じしますしのう・・・(遠い目 (21:14)
都築つらね > おおうw<もう買います (21:14)
芝村 > ルウシィはげっそりと家に帰りたいと思いながら政庁で戦後処理をしてる。 (21:14)
遊佐 > 踏み切った!(w <もう買いますっ (21:14)
築山 > 考えたら家の仕様にノーとかいいそうにない気がしてきました (21:15)
山吹弓美 > ぱちぱちぱち>つきやまさん わたしもおしごとしよう。やっとしごとがてにつきそうだ=□○_ (21:15)
ヒサ > ぱちぱちぱち(拍手)>築山さん (21:15)
紅葉ルウシィ > ゲーム内まで残業なんていやー!!! (21:15)
多岐川佑華 > おお、築山さん男前…… (21:15)
久珂あゆみ > わーい すぐ処理するよー (21:15)
久珂あゆみ > 出してくれれば (21:15)
黒崎克耶 > 築山さんも家をかうのねーかうのねー (21:15)
どい > (ううむ…最低でも70マイルは払わないとダメなのか…>家  安アパートに新聞加えて、人気が少なく個人ACEに同棲を断られる設定にすればイケるか…) (21:15)
高原鋼一郎 > www (21:15)
築山 > 山吹さんがんばってください (21:16)
入室(21:16):船橋鷹大
ミーア > どいさんwwww (21:16)
船橋鷹大 > こんばんはー (21:16)
山吹弓美 > こんばんは (21:16)
築山 > だ、出しに行きますねっ/どいさん最初から一人住まい… (21:16)
久珂あゆみ > ツリーハウスも確か安いですよ>どいさん しかもゲリラがはえてる (21:16)
都築つらね > そこまでせんでもええのでは!w>どいさん (21:16)
遊佐 > こんばんはです (21:16)
ミーア > こんばんはー (21:16)
都築つらね > こんばんはー (21:16)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:16)
ヒサ > どいさん……!(笑 (21:16)
ロン > どいさん、ついでに面白派生を購入すればいいんじゃないかな(別に個人ACE持ちだけが家買うわけじゃないし) (21:16)
真神貴弘 > かっこいい・・ (21:16)
ロン > こんばんわー (21:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:16)
ヒサ > こんばんはー (21:16)
メビウス > 影武者(ACE)を10人くらい配備すれば、きっと無駄に仕事効率が上がるんじゃないだろうか(影無者とはいえ、ある程度の能力はあるだろうという邪推) (21:16)
入室(21:16):蓮田屋藤乃/Hastur
近江屋 > テストハウスとかなら、安くならないかな? (21:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。 (21:17)
築山 > ロールプレイとかつけたらやすくなるかも (21:17)
山吹弓美 > つきやまさんははやくののみちゃんをおねえさんにしてあげてください=□○_ (21:17)
船橋鷹大 > Q:1マイル支払いますので家の様子を教えていただけないでしょうか? >芝村さん (21:17)
入室(21:17):萩野むつき
都築つらね > こんばんはー (21:17)
ミーア > こんばんはー (21:17)
山吹弓美 > こんばんは (21:17)
ロン > こんばんわー (21:17)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (21:17)
遊佐 > そして最終決済を誰に依頼すれば良いのか判らなくなる部下達(オヒ)<影武者’s (21:17)
都築つらね > ハスターさんー、今度自分もラジオやってみようかと思ってたりしますー(何 (21:17)
どい > こんばんはー (21:17)
黒崎克耶 > こんばんはー(むつきさんをだきとめる) (21:17)
萩野むつき > こんばんはー、作業しながら入ってますー(こそこそと隅へ) (21:17)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:17)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:18)
萩野むつき > Σつかまった(早) (21:18)
築山 > そ、それはたかゆごもごも (21:18)
ミーア > (かっちゃんとむつきしゃんがラブラブ・・・) (21:18)
築山 > >山吹さん (21:18)
黒崎克耶 > すみっこー( ´∀(むぎゅー (21:18)
メビウス > まぁ、買えないけど、番雷電(ACE)は、萌えだと思う(セイフハウス) (21:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > 大遅刻でへっぽこ栄養士来ました(遅いw (21:19)
山吹弓美 > たかゆきさんがそのきならいつでもおっけいよ、と!><b>つきやまさん (21:19)
黒崎克耶 > (ミーアさんも手招き) (21:19)
萩野むつき > ミーアさんも混ざるといいのよ(もぎゅー) (21:19)
芝村 > A:料理を練習しようとしてやけどしてるね。 今は治療中だ。 慰めてくれる人(火焔)がいないらしい (21:20)
ミーア > わあい! まざるうー むぎゅー (21:20)
築山 > (山吹さんの口を手で押さえる) (21:20)
ヒサ > 空歌ちゃん……(きゅん (21:20)
多岐川佑華 > くうちゃん、料理頑張ったんだね…… (21:20)
ミーア > 今日もくーかちゃんはかわいいなあ。 (21:21)
築山 > こっち横目にして お家購入申請出してきます (21:21)
黒崎克耶 > お料理( ´∀`) (21:21)
久珂あゆみ > あれ 火焔かえってきてないんですか? (21:21)
萩野むつき > 空歌ちゃんかわいいな…(メッセ立ち上げると、フォトショが固まって仕方ない(´・ω・`)中) (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下