NWCログ: 08/05/18 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > あいかわらずかわいいなあ>そにゃさんとエミリオ (21:30)
黒崎克耶 > そにゃさんが罠にはまっとる(´Д`) (21:30)
遊佐 > この情報を元にゲーム中に話題を出すと反応が楽しそうだ(w <エミリオ&ソーニャさん、うっかりキス (21:30)
ハロルド@ながみ藩 > し、死亡・・・ (21:31)
緋璃 > えーと、30人機だからなごみ7人+帝國軍12人はかえれるかな? ケントは放置になりそう (21:31)
築山 > 空きは…空きはありますよたぶん 30人機に12人しか乗ってないから! (21:31)
築山 > ケントはもともと乗り捨ての予定でした (21:31)
高原鋼一郎 > アビシニアンを捨てて帰るしかないですねー (21:31)
悪童屋 四季 > ええ、築山さんの言う通りですね (21:31)
芝村 > A:ダンスしているうちにお互い顔が赤くなって軽く息が上がって妙な雰囲気になったところでソーニャが目をつぶったのでエミリオ背伸びしてキスをした。 (21:31)
遊佐 > ケントって元々は持ち帰り予定だったので? (21:31)
青狸 > Q:(下の情報を受けて)20日に生活ゲームの枠をとっているのですが、火焔が現在も残って仕事をしているとすると、会いに行くことはできないんでしょうか…? (21:31)
築山 > アビも乗り捨てですねえ(ほろ) (21:32)
芝村 > 機体は放棄してもいい。 (21:32)
よんた > あ、こちらも念のため〜 Q:現在レムーリア行きの長距離輸送システムは破壊されてますが、今ターンエンドまでに再建できなければ帰ってこれずに死亡というPC,ACEはいますか? (21:32)
都築つらね > も、もうそろそろ発禁かかりますYO!!ww (21:32)
遊佐 > でしたよね(記憶違いだったかと思った)<元々使い捨て (21:32)
ソーニャ > Σ(大赤面) (21:32)
芝村 > A:できるよ>青狸 生存判定は園前なんで (21:32)
やひろ > わー(赤面<ソーニャさんたちの様子 (21:32)
築山 > 生存判定… (21:32)
ハロルド@ながみ藩 > ごめんなさいGENZさん、当初の予想のとおりになってしまいました・・・あびにゃんは放置です・・・申し訳ない・・・ (21:32)
芝村 > A:いない (21:33)
青狸 > 生存判定…いつ聞いてもぞっとしないことばだぜェー (21:33)
ソーニャ > あわわわわ、スイマセンスイマセン(脱兎) (21:33)
黒崎克耶 > うしししw (21:33)
遊佐 > さそった!?(w <妙な雰囲気になったところで目をつぶった (21:33)
ロン > あびにゃんはそらからみんなのことを守ってくれてるのネ(ちゃんと廃棄処理しないと誰かに再利用される可能性もあったりするのかなぁ) (21:33)
多岐川佑華 > ラブラブだなあ…… (21:34)
芝村 > ケントはまだまだたくさんあるし、新規生産できるので。 (21:34)
ハロルド@ながみ藩 > 黒い月化するあびにゃん・・・ (21:34)
萩野むつき > 生存判定 orz(吐血あーんどトラウマ) (21:34)
山吹弓美 > そ、そにゃさん……らぶらぶのこつをおおしえくだされ……=□○_ (21:34)
都築つらね > (・・・一瞬、ゴジラVSスペゴジ的展開を妄想しました(ぇー<ケントとアビ (21:34)
よんた > ありがとうございます〜。一個心配は消えた、と。となると次のターンの輸送フェイズまでに直せばいいか・・・ (21:34)
ハロルド@ながみ藩 > というバカ話もありますが・・・>ロンさん (21:34)
遊佐 > 自爆コード入れてくとか(オヒ) <廃棄アビ (21:34)
真神貴弘 > アビは・・・アビは・・・・ (21:34)
多岐川佑華 > 生存判定は嫌だなあ(むっちゃ遠い目 (21:34)
真神貴弘 > (資源足りるかなー(笑>生産 (21:35)
築山 > (山吹さんはらぶらぶだとおもうのですが〜が〜) (21:35)
緋璃 > 生死判定はえーと、2〜3回あったような(とーいめ (21:35)
ソーニャ > ラブラブのこつですか? (21:35)
ロン > なんというお話Σ(。。) (まぁ事後処理はちゃんとしとかないとネ) (21:35)
青狸 > Q:(引き続きの質問ですいません)生存判定がその前で、ゲームで呼ぶことができるということは、ゲーム時間のころには火焔は(無事なら)帰ってくるということでよろしいのでしょうか? (21:35)
入室(21:35):NEKOBITO@携帯
悪童屋 四季 > あと、前回の生活ゲームのログはテンダイスに載るのはいつ頃なのでしょうか? (21:35)
緋璃 > (そもそもミアキスとか宇宙商船はずっと宇宙におきっぱなしなんだから、アビとかも宇宙で保管できないのかな (21:35)
NEKOBITO@携帯 > こんばんは。 (21:35)
ロン > ソーニャさんはHKをぎりぎり回避するユーメー人なのですよ(たぶん) (21:36)
悪童屋 四季 > Q:付け忘れました (21:36)
遊佐 > こんばんはです (21:36)
山吹弓美 > 築山さんのほうがらぶらぶじゃないですかおしごとのときとかもっ!(吐血) (21:36)
芝村 > A:そうだね。一旦は (21:36)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:36)
山吹弓美 > こんばんは (21:36)
やひろ > こんばんはーです (21:36)
都築つらね > こんばんはー (21:36)
芝村 > あれ。ログ出してなかったっけ。確認してすぐだしやす (21:36)
ロン > こんばんわー (21:36)
よっきー > こんばんは (21:37)
入室(21:37):駒地真子
多岐川佑華 > こんばんはー (21:37)
駒地真子 > こんばんはー。 (21:37)
築山 > ひ、否定はしませんが(ぬけぬけ) 山吹さんもらぶらぶです どう見ても (21:37)
青狸 > お答えいただいてありがとうございますー。 (21:37)
緋璃 > そういえば、オフシーズン出来事まとめとかも (21:37)
入室(21:37):藻女@神聖巫連盟
緋璃 > どうなったんでしょうか(笑>未掲載 (21:37)
藻女@神聖巫連盟 > ただいま (21:37)
山吹弓美 > こんばんは (21:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:37)
都築つらね > こんばんはー (21:37)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (21:37)
青狸 > VZA−−−−はやくたすけてくれーーーー (21:37)
どい > 築山さんから指摘がありましたが…  Q:家の購入時に取得する特殊、「新聞で最新情報を得る」なのですが、この最新情報を得るには生活ゲームを行う必要がありますか? (21:37)
萩野むつき > こんばんはー(よーし、おいちゃんがんばっちゃうぞー、倒れるのは帰って来てからにする) (21:37)
ロン > こんばんわー (21:37)
ソーニャ > うーん、そうですね………お、悪童さんのあのログが出るのですね! (21:37)
やひろ > こんばんはーです (21:37)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ (21:38)
近江屋 > いったいどんなログなんだろう? (21:38)
駒地真子 > 芝村さん、すみません、生活ゲームで20日の24時からの予約を頂いているのですが、申し訳ありませんがキャンセルをお願いできますでしょうか? (21:38)
ソーニャ > えーと、なんというか楽しい事をこっちから目一杯振ってあげればいいかなぁと思いますねぅ>らぶらぶのコツ (21:38)
芝村 > 別の奴を一旦出してるね>風野 (21:38)
遊佐 > あ、NEKOBITOさん。チャットログ見たんですが、パソと併用の人でも使用してる携帯の機種のデータって判った方が良いですか? (21:38)
山吹弓美 > らぶらぶだと向こうが思ってくれてるなら時間切れ狙うなんて事やるかーちくしょー=□○_ (21:38)
芝村 > A:それを想定していたけども>どいさん (21:38)
入室(21:39):高原鋼一郎
芝村 > OK>築山さん。キャンセルしてあげて (21:39)
高原鋼一郎 > うっかりタブ閉じてしまった (21:39)
高原鋼一郎 > まあ、男の思う幸せってやつは自分を最初から含んでないのが多いんですよ…>山吹さん (21:39)
築山 > らぶらぶだから狙ったとか…… これは泣いてすがらないと…/はい わかりました>芝村さん、駒地さん (21:39)
ロン > きっと、電話と執事がいれば、生活げーむしなくても最新情報を得られるのネ(やぁ、セバスチャン、今日の最新情報は何かな?) 執事家におくのが高そうダケドネ (21:39)
入室(21:39):伯牙

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下