NWCログ: 08/05/18 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > こんばんはー。 (21:40)
都築つらね > こんばんはー (21:40)
駒地真子 > ありがとうございます。(風邪ひいて、あさってにはマシになっているかもですが時間帯的にしんどそうでしたので…) (21:40)
ロン > こんばんわー (21:40)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ (21:40)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:40)
どい > わかりました。有難うございます…1マイル払って、届いている新聞の内容だけでも確認できないものかと思いましたが(汗 (21:40)
緋璃 > あ、そですね。いや、なかなか掲載されないので何か理由あったのかなーとおもっただけです>まとめ (21:40)
やひろ > こんばんはーです (21:40)
遊佐 > こんばんはです (21:40)
NEKOBITO@携帯 > あ。機種リストに載っけてるのは、「携帯でアイドレスに参加したことがあり+α」なので。 是非とも、お願いしますー > 遊佐さん (21:40)
山吹弓美 > こんばんは (21:40)
どい > >1マイルで家の様子を調べる (21:41)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (21:41)
メビウス > ふにゅん (21:41)
NEKOBITO@携帯 > あり、じゃない。ある、です。 (21:41)
山吹弓美 > びーびー泣いてぎゅーしてましたよ谷口横に置いて=□○_>築山さん (21:41)
芝村 > ああ。新聞をね。そっちは1回5マイルだな。けけけ (21:41)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:41)
駒地真子 > 築山さん、お手数かけます。掲示板の方にもキャンセル連絡入れておきますね。 (21:42)
伯牙 > 新聞と言えば、聨合通信の発行元はフィーブル新聞社なのか、聨合通信社が別にあるんでしょうかねー。 (21:42)
多岐川佑華 > 新聞微妙に高い…… (21:42)
築山 > もー貴方がいないとだめって言い聞かせないと… がんばって(><) (21:42)
芝村 > 大丈夫かい? まあ、げんきになるといいねえ>こまちさん (21:42)
遊佐 > はい、では僕の使用している携帯はSoftBankの910Tになります>NEKOBITOさん (21:42)
都築つらね > うっわ、それは読みたいww<新聞5マイル  やー、情勢読むんだったら安いものだと思いますけどねえ (21:42)
どい > あ、それは安い。是非やりたいっす>新聞確認1回5マイル (21:42)
築山 > 5マイルで予約必要なく最新情勢が読めるなら案外いいかも (21:42)
NEKOBITO@携帯 > 遊佐さん、ありがとうございますー。 (21:43)
メビウス > 5000マイル……。 えーと、 Q:実体(プレイヤー所持)としてのマイルの回収が必要と言うことでしょうか? (21:43)
芝村 > そして開いた枠はなんとびっくりの33マイルでお売りしますよ。ケケケ (21:43)
山吹弓美 > くすんくすんくすん<男の考える幸せって (21:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:43)
多岐川佑華 > なるほど、最新情報なら高くはないかあ(ホムホム (21:43)
築山 > お願いします>駒地さん 残念でしたねぅ… (21:43)
久珂あゆみ > 買います (21:43)
どい > よーし、頑張って70マイル貯めて、人の寄り付かない安アパートを買うぞー (21:43)
築山 > 買った! (21:43)
久珂あゆみ > 枠 (21:43)
高原鋼一郎 > 予約分入れて33マイル、33マイルぽっきりです (21:43)
ロン > み、みんなはやい (21:43)
高原鋼一郎 > はい、3秒差であゆみさん! (21:43)
緋璃 > 君らはやいよ……(笑 (21:43)
どい > … (21:43)
築山 > 久珂さんに負けました(笑) (21:43)
高原鋼一郎 > ほかにいないかほかにいないか (21:44)
都築つらね > 早ぇw (21:44)
ロン > 一瞬の躊躇で決まったのネ (21:44)
緋璃 > 今日会って結婚式あって、まだたりないか!(笑>あゆみちゃん (21:44)
築山 > 競りじゃないですよ>高原さん (21:44)
ミーア > すごいwww (21:44)
やひろ > み、みんなはやい。自分も買いたいです (21:44)
久珂あゆみ > わーん (21:44)
黒崎克耶 > おー (21:44)
芝村 > A:そだね。マイルが多すぎてインフレ=値上げしないように、1万5000をプールしたい。 (21:44)
萩野むつき > 早いwww (21:44)
緋璃 > (ちなみに私は買いたくても同じ枠なので買いようがない (21:44)
芝村 > では勝者あゆみ (21:44)
高原鋼一郎 > ちっ、気づかれた…(ぇ>築山さん (21:44)
ミーア > 私も買いたいなあとちょっと思いましたがw (21:44)
遊佐 > 33マイルも浮いていない(^^;; (21:44)
久珂あゆみ > 購入希望者でダイス振ればいいとおもうんだ(笑 (21:45)
山吹弓美 > おさいふのなかみが30切れておりますとほほほほ=□○_ (21:45)
ロン > 早い者勝ちが定番だと思うよ (21:45)
芝村 > 表も裏も買って芝村のリソースを独り占めしてペンギンとマシンガントーク (21:45)
久珂あゆみ > あ わーい! (21:45)
築山 > あ、20日だめでした(てへ) (21:45)
久珂あゆみ > じゃあいただきます(笑>枠 (21:45)
緋璃 > 表と裏も買っても質疑とか別のことに時間取られそうです!(笑 (21:46)
伯牙 > おぉー、専用時間に。<裏も表も (21:46)
ロン > ペンチャン専用かー(。。) (21:46)
芝村 > 残念賞の築山さんにはレンタル電話30分分を30マイルでお売りしますよ。 (21:46)
遊佐 > 裏表でペンギンと・・・2重存在?(・・ (21:46)
築山 > ほんとですか! (21:47)
萩野むつき > 次々と商品が! (21:47)
芝村 > そんときはクローズしてやるよ>風野 (21:47)
築山 > 今決断ですか!? (21:47)
緋璃 > なんだか次々と商売が……(笑 (21:47)
多岐川佑華 > これは安いのだろうか、高いのだろうか……金銭感覚おかしくなってきたなあ…… (21:47)
ソーニャ > しまった、枠貰いそびれた(笑) (21:47)
ミーア > 電話w (21:47)
芝村 > ちょー、ほんと。>築山さん。 やすいね。 (21:47)
真神貴弘 > 分かったどいさんルームシェアしよう(笑 (21:47)
築山 > 使い切ったらチャージできますか? (21:47)
久珂あゆみ > あ いいなぁ プリペイド電話30分ぶん (21:48)
メビウス > なるほど。 とすると、はこで以外のなにかでどうにかすると言う話にはならないですね。残念 (まぁ、それをし続けると、信用担保みたいなことになるのですが) <枠が今開いたので函で何とか成らんかなとおもてました(笑 <5000マイル (21:48)
黒崎克耶 > 電話(笑) (21:48)
芝村 > あーん。明日はミーアさんとか外出しがちな彼のために売れちゃうかも (21:48)
ソーニャ > Σ芝村さんが凄く売り込んでいる!! (21:48)
どい > おういぇ>ルームシェア …でも狭いっすよw (21:48)
築山 > あーんとか(笑) じゃあ 買います! (21:48)
築山 > とりあえずもっといてもらおう… (21:48)
芝村 > また買うよろし>築山 (21:48)
真神貴弘 > 気にすんな(笑 (21:49)
ソーニャ > 電話越しのシチュエーションなんかいいなぁ(もわんもわん) (21:49)
ミーア > 商売上手だ@@ (21:49)
芝村 > 即座におくったよー>築山 今日の23時から利用可能だ (21:49)
高原鋼一郎 > 壮絶だw (21:49)
緋璃 > こー、30分で30マイルなら家に電話設置より安い気がした(笑 (21:49)
遊佐 > ・・・という事は家電話は付いてないのか<まつりさん邸 (21:49)
都築つらね > 嫁がおらんと思う存分にょにょできてええですのう・・・(ぉ (21:49)
高原鋼一郎 > これで68マイル儲かりましたね (21:49)
萩野むつき > Σこれまた早!<利用可能 (21:49)
どい > (そもそも地獄の兵団長な真神さんはともかく、私のPLACEがいるとは思えないw) (21:49)
築山 > ありがとうございます! (21:50)
黒崎克耶 > 電話…いいとおもうけど話す自分が想像できない(笑) (21:50)
高原鋼一郎 > 皆さん消費申請お願いしますね?(にこにこ) (21:50)
築山 > 家であと130はきだしますよ (21:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下