NWCログ: 08/05/18 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > ミロさん何故私の心が読める!? (22:22)
黒崎克耶 > うっちゃうんだw (22:22)
遊佐 > 悪いことしてるみたいだ(笑)<5マイルで情報売ります。 (22:23)
比嘉劉輝 > 5マイル……(財布の中身を見ている (22:23)
NEKOBITO@携帯 > おっと。それは申し訳ありませんでした。彩貴さん (22:23)
彩貴 > ×責→○貴にお願いしますー!機種は間違いありません。 (22:23)
NEKOBITO@携帯 > 直ちに修正してきます (22:23)
ソーニャ > ドキドキ、誰が買うのかしら……… (22:23)
入室(22:24):東 恭一郎
緋璃 > 5マイル……誰か情報見て面白そうな人いるかなぁ (22:24)
東 恭一郎 > こんばんは。 (22:24)
久珂あゆみ > じゃあ5マイル払うので 現在のあゆみの晋太郎さんと久珂あゆみ(ACE)の状況をお願いします。 (30分後にあうけどー) (22:24)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (22:24)
黒霧 > えーと、もし聞けるのならアリエスの近況を5マイルで聞きたいです>芝村さん (22:24)
都築つらね > うむむ、お見合い・・・その前に結婚の誓い開示でマイル坂に突入もありかしらん(ぉ (22:24)
都築つらね > こんばんはー (22:24)
どい > こんばんはー (22:24)
彩貴 > お手数をかけてすみません。お願いします! (22:24)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:24)
高原鋼一郎 > はい、じゃあ5マイル出して高原アララの最新情報をお願いします (22:24)
やひろ > こんばんはーです (22:24)
緋璃 > あゆみちゃん…… (22:24)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:24)
ソーニャ > たかとさんいったーーー!(笑)>どんどんぱふぱふ (22:24)
兄猫 > 豊国ミロさんは人類の革新!にゅーたいぷだったんだ!<ソーニャさんの心が読める (22:24)
ミーア > こんばんはー (22:24)
遊佐 > エイジャとかは面白そうではあります(笑) (22:24)
うにょ@海法よけ藩国@裏マーケット調査 > それでは失礼しました。 (22:25)
退室(22:25):うにょ@海法よけ藩国@裏マーケット調査
青狸 > 5マイルか… (22:25)
都築つらね > うにょさんお疲れ様でしたー (22:25)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (22:25)
芝村 > アリエスは今、海法先生の小説を読んでる>黒霧 (22:25)
やひろ > お仕事、ご苦労様でしたー (22:25)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (22:25)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (22:26)
やひろ > 5マイル払いますので、大阪のことをお願いします(また、寂しそうにしてたりしないかとか…… (22:26)
芝村 > ねっころがってよみたいところだが、書見台から離れるとおこられるんだよ。 (22:26)
黒霧 > 可哀想に……(ぇ)>おこられる (22:26)
ソーニャ > なんか、江戸時代っぽい? (22:26)
芝村 > 医者もさじをなげた>高原 今は家で療養をしてる。 (22:26)
遊佐 > ほんと本好きなんですなぁ<アリエスさん (22:26)
緋璃 > あっというまに20マイルが……(笑 (22:27)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:27)
高原鋼一郎 > 了解です。ありがとうございました (22:27)
どい > Q:この情報で、ペルセウスアームの首脳陣の様子も聞けますか? (22:27)
芝村 > 大阪は現在バロと落ち合って地獄におり始めた。 (22:27)
やひろ > (アリエス可愛いですー (22:27)
築山 > で、電話するから聞かないもん/家購入申請出してきましたー ばたり (22:27)
久珂あゆみ > 確認しました 処理開始します>つきやまさん (22:27)
兄猫 > (巨)にゅーたいぷだとか、(ひん)にゅーたいぷだとかなツッコミを期待してたけどあっという間に流された罠 (22:27)
萩野むつき > 築山さん、早い, (22:28)
伯牙 > 後でザマス眼鏡をかけた女の人が見張ってるのが幻視されました。(何)<書見台から離れると怒られる (22:28)
兄猫 > 大阪ーーーー!?なんで地獄に? (22:28)
比嘉劉輝 > 5マイル払ったら、清子さんの情報も聞けるんだろうか……!(おさいふにぎりしめて (22:28)
芝村 > A:ええ (22:28)
夜國涼華 > (裏マアンケート、携帯からはこちらからどうぞー URL) (22:28)
羅幻雅貴 > なして地獄へ!>バロさん (22:28)
ロン > 「お嬢様、何をやっているのザマスか、そもそもお嬢様は……うんぬんかんぬん」 (22:28)
高原鋼一郎 > バロのイベントに付き合ってるのかなあ… (22:28)
どい > (ま、まじっすか…(汗 (22:28)
都築つらね > ぶお<ペルセウスアームの首脳陣の様子も聞ける (22:29)
霧賀火澄 > お、大阪さん・・・! (22:29)
芝村 > 晋太郎は目が覚めそうだ。あゆみは何もいわないでそっと手をにぎってる。泣きそう。 (22:29)
築山 > もういつでも買えるように見積もりずみでしたのででで/電話の購入消費と家消費をだしてこなければ (22:29)
萩野むつき > 確かに気になるあの子ではありますが!<首脳陣 (22:29)
猫野和錆 > どいっち。自分の幸せにつかなさいよ・・・w (22:29)
伯牙 > あ、では、5マイル払って天領共和国首脳の最新情報をお願いしますー。 (22:29)
久珂あゆみ > Σわーん (22:29)
やひろ > Q:地獄というのは比喩表現でしょうか? その場合、地獄は具体的にどこのことを指しているのでしょうか? (22:29)
遊佐 > これで「水虫の薬塗ってる」とか言う情報だったら泣くね(爆)<ペルセウスアーム首脳陣 (22:30)
どい > 設定国民の無事がおいらの幸せなんよー>ごにゃん (22:30)
入室(22:30):双海
双海 > こんばんわー (22:30)
霧賀火澄 > こんばんは (22:30)
都築つらね > こんばんはー (22:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:30)
ロン > こんばんわー (22:30)
芝村 > A:迷宮だよ。今は53階へ向かってる (22:30)
萩野むつき > こんばんはー (22:30)
彩貴 > こんばんはー。 (22:30)
ミーア > こんばんはー (22:30)
山吹弓美 > こんばんは (22:30)
築山 > こんばんは (22:30)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:30)
兄猫 > 。o(地獄…やっぱ迷宮かのう?それともどこかの世界の危機かのう? (22:31)
緋璃 > あれ、石にならないんですね (22:31)
芝村 > 伯牙、もっと具体的に、1、2名で。範囲が広すぎる (22:31)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (22:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:31)
やひろ > ああ、やはりそうですか。 ありがとうございますー (22:31)
伯牙 > こんばんはー。 (22:31)
遊佐 > 久しぶりに聞いた気がする(・・;; <迷宮 (22:31)
やひろ > こんばんはーです (22:31)
双海 > やっぱり迷宮か・・・・やひろさん、ありがとうございます←地獄の場所を聞こうと思ってやってきた (22:31)
どい > こんばんはー (22:31)
入室(22:31):od
od > こんばんは。 (22:31)
入室(22:31):ぱんくす
築山 > なにかあったんでしょうか>意志にならない (22:31)
築山 > 石 (22:31)
芝村 > 今頃ペンギンにでもなってんじゃないかな>風野 (22:31)
兄猫 > おコンバンワ〜/おお、53階!あと7階で最下層だったかな (22:31)
ぱんくす > こんばんは (22:31)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:31)
都築つらね > Q:自藩国の設定国民の様子とかは聞けませんでしょうか? (22:31)
都築つらね > こんばんはー (22:31)
遊佐 > ペンバロとペン大阪・・・? (22:32)
芝村 > A:聞けます (22:32)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (22:32)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:32)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:32)
緋璃 > そこでペンギンとか言わないでいいと思うんですっ (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下