NWCログ: 08/05/18 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > (派生の迷宮イベント、空けたほうがいいの??@@ (22:33)
夜國涼華 > (今、お財布の中身見たら5マイルぴったりしかなかったから、今日は我慢) (22:33)
od > Q:リンクゲートから広島に落ちてきた根源種族艦の様子は聞けますか? (22:33)
羅幻雅貴 > あ、聞けるんですか!? (22:33)
やひろ > 自分も、気になりましたのでー。>双海さん (22:33)
双海 > Q:バロが迷宮深部でも石にならないのは、オーマをやめているからでしょうか? (22:33)
NEKOBITO@携帯 > (セプの様子は聞けるのかしら) (22:33)
芝村 > いやまあ、猫でも兎でもいいんだけれども (22:33)
やひろ > (ペンギンの大阪ってちょっと可愛いかも (22:33)
芝村 > A:ええ>od (22:33)
都築つらね > r:5マイル支払い、都築藩国の設定国民の様子を聞きます。(主に世論など)>芝村さん (22:34)
羅幻雅貴 > (いかん、猫のバロさんを考えて心臓が! (22:34)
芝村 > A:不明です>双海 さん (22:34)
どい > きっとふつくしいペンギンに違いない…>ペンギンの大阪 (22:34)
ソーニャ > 凄い勢いでマイルが消費されている気がする (22:34)
入室(22:34):久珂あゆみ
od > あ、ありがとうございます>芝村さん まさか聞けるとは…… (22:34)
久珂あゆみ > 失礼 ミスです (22:34)
伯牙 > あ、分かりました。えっと、では黒麒麟藩国首脳とストームブルーの首脳の最新情報でお願いします。>芝村さん (22:34)
ミーア > 不明かあ@@ (22:34)
彩貴 > あ、名前修正ありがとうございます!> NEKOBITOさん (22:34)
都築つらね > 政治というか藩国設定に生かしたいところでございやす・・・設定国民との接点って、なかなかないんですよねえ (22:34)
築山 > 耽美なペンギン… (22:34)
黒霧 > (って二人くらいまで指定できるならホワイトスノーの近況も聞いておけば良かった……orz<てっきり一人だと思ってた) (22:34)
久珂あゆみ > ううう ぐるぐる (22:35)
双海 > お答えいただき、ありがとうございます>芝村さん (22:35)
od > 5マイル消費しますので、様子をお願いします<広島に落ちてきた根源種族艦 (22:35)
NEKOBITO@携帯 > いや、こちらの不手際でしたので。 再度、申し訳ありませんでした >彩貴さん (22:35)
豊国 ミロ > (耽美なペンギンでなぜかバンコランが浮かんだ私 (22:35)
兄猫 > 胸元はだけさせたシャツを着たペンギンを幻視したw<ペンギン大阪 (22:35)
遊佐 > 胸元の羽毛がないんですね(激違)<耽美なペンギン (22:35)
ヒサ > 戻ってログを見れば服装がフリフリとセーラーしか出てない件  そして近状ラッシュ……! (22:35)
都築つらね > (同じく<バンコラン (22:36)
黒霧 > (そして一人妙に和やかな質問していることに微妙に肩身が狭くなった(爆)) (22:36)
芝村 > 都築藩国はのんびりしたものだ。国情はおおむね安定しているが、戦争に活躍しないのは運命だと思っているようだ。 近年共和国の出稼ぎ組がもどりはじめていて、ニュータウンができはじめた。 (22:36)
豊国 ミロ > (都築さんとクックロビン温度を踊る (22:36)
ミーア > バンコランwww (22:36)
高原鋼一郎 > アイシャドウが地なのか・・・>バンコランペンギン (22:36)
ミサ > え、バンコランですか(ぴく (22:36)
どい > それははだけてるんじゃなくて、むしられてると思うんですっ!w>羽毛が無い (22:36)
ヒサ > (まざる <クックロビン音頭 (22:37)
黒崎克耶 > Σバンコラン!!! (22:37)
ミーア > マライヒでもいいよねwww (22:37)
ヒサ > 高いところから落ちると何処からともなく薔薇が現れるんだと信じていたあの頃<バンコラン (22:37)
高原鋼一郎 > 流し目ビームで次々と少年ペンギンをとりこに… (22:37)
都築つらね > 平和なのは良いことですが、まあ戦争は、うーん(笑) 設定として、都市計画とかちゃんと作るのも良さそうですね。  有難う御座います。>芝村さん (22:37)
やひろ > 遊佐さん、むしらないでください(笑)<羽毛 (22:37)
ヒサ > あと  マライヒは女だと思うよね。思うよね (22:37)
伯牙 > (き、聞けないです・・。今聞くと折れそうで。orz)<和やかな (22:37)
豊国 ミロ > 片目が羽毛で隠れてるんですね!>マライヒペンギン (22:37)
芝村 > 根源種族艦は立ち入り禁止になっていて現在善行たちが守っている。 石田と谷口が艦でデートしてるな・・・ (22:38)
羅幻雅貴 > r:芝村さんに5マイル支払い、羅幻王国の設定国民の様子を聞きます。(生活状況や食糧事情など生活全般) (22:38)
ソーニャ > タマネギが美形過ぎて困ります (22:38)
遊佐 > だって・・・素肌を見せないと・・・(笑) (22:38)
高原鋼一郎 > お、久しぶりに出た>本編の石田谷口 (22:38)
ロン > む、鍋国民を聞きたいような気がする……(考え中) (22:38)
ミサ > 女だって信じてました・・・・昔は・・・ほろり<マライヒ (22:38)
入室(22:38):十五夜
藻女@神聖巫連盟 > あれでよく発禁にならないねぇ (22:38)
黒霧 > (伯牙さん、しっかり!(汗)) (22:38)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:38)
入室(22:38):涼原秋春
ソーニャ > なんという、ラブラブ (22:38)
涼原秋春 > こんばんはー (22:38)
ソーニャ > こんばんはー (22:38)
豊国 ミロ > マライヒは魔法の力で一子をもうけていたような…なんというか性別を超えたところにマライヒはいる気がしますw (22:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:39)
ロン > こんばんわー (22:39)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:39)
やひろ > こんばんはーです (22:39)
久珂あゆみURL 瀬戸口さんできましたー (22:39)
遊佐 > 立ち入ってる!?(w <立ち入り禁止の艦でデート (22:39)
ミーア > 子供生みますしねw>マライヒ (22:39)
高原鋼一郎 > 魔法つーか神様の実験ですなー (22:39)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:39)
od > ありがとうございます>芝村さん そんな身近な場所にいたとは…… (22:39)
涼原秋春 > うわあ。ということは横山が大変なことに。岩崎、あと数日待っておくれ……>石田と谷口 (22:39)
黒崎克耶 > マライヒ…(汗) (22:39)
ヒサ >  ま じ で <子供  マライヒ……恐ろしい子っ (22:39)
十五夜 > 改めてこんばんわです (22:39)
ミーア > こられたみなさんこんばんはー (22:39)
藤崎 > Q:鍋の国の様子を知りたいのですが、この5マイルに藩国マイルを使うことは出来ますか? (22:40)
黒崎克耶 > ああ、60巻前後で子供うんでましたっけ (22:40)
築山 > わいありがとうございますー>久珂さん (22:40)
NEKOBITO@携帯 > と。一旦落ちます。お邪魔しましたー(挨拶不要) (22:40)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:40)
猫野和錆 > パタリロはよいですにゃあ・・・ (22:40)
十五夜 > r:5マイルで世界忍者国の設定国民の様子をお聞かせください (22:40)
芝村 > 最近岩崎の邪魔が激しくてね、ついに人目をさけることを覚えた>akiharu (22:40)
双海 > こんばんわー (22:40)
芝村 > OK>藤崎、十五夜 (22:40)
彩貴 > こられた方こんばんはー!(そういえばレンジャー連邦何かあるかしら…うむむ) (22:40)
藤崎 > 岩崎ーー (22:40)
入室(22:40):manaly
藤崎 > ありがとうございます!<OK (22:40)
ヒサ > あうああー<岩崎 (22:40)
涼原秋春 > ああ……それで立ち入り禁止区域に。うむむ (22:40)
manaly > こんばんはー (22:41)
萩野むつき > こんばんはー (22:41)
ロン > 藩国マイルOKか(おばちゃん達は気になるよネ) (22:41)
久珂あゆみ > わ、わーん @@ 一旦おちて 再起動かけてゲーム前にパソコンをいい状態にしてきます。 (22:41)
manaly > 5マイルお支払いしてるしにゃん王国内の様子を聞きたいのですが、まだ大丈夫でしょうか? (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下