NWCログ: 08/05/18 22:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > おお、それは良かった。 (22:49)
豊国 ミロ > そうか、カマキリのメスは卵の栄養として交尾したオスを食べるのでしたね。  てことは産卵の時期が間近なのかも? (22:49)
霧賀火澄 > よかった・・! (22:50)
遊佐 > って事は藩国設定にはないのか(笑)<『涼原秋春 > なるほど。土着系的な祭ですね (22:48)』 (22:50)
双海 > すみません、5マイルの支払いで、芥辺境藩国の設定国民の現況をお願いします (22:50)
入室(22:50):橘@一撃
黒崎克耶 > おお…よかった!>るしにゃん (22:50)
伯牙 > (そして消費報告を記入記入。) (22:50)
manaly > なによりです…>るしにゃん国内状況 (22:50)
橘@一撃 > 藩王様・・・なぜか涙がとまりません (22:50)
退室(22:50):橘@一撃
やひろ > わー。るしにゃんさんよかったー (22:50)
入室(22:51):坂凪
涼原秋春 > 少なくとも初期設定では存在いたしませんでした(笑)>遊佐さん (22:51)
都築つらね > 派兵されるとまあそうなりますかね・・・とりあえず再起のようで、頑張っていただきたいところです<るしにゃんさん (22:51)
坂凪 > こんばんはー。そんなaki藩が大好きです。 (22:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:51)
藤崎 > るしにゃんよかったねう;;癒しだよ、今こそ復興と癒しを・・森を@@ (22:51)
都築つらね > こんばんはー (22:51)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:51)
山吹弓美 > こんばんは (22:51)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:52)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:52)
ミーア > こんばんはー (22:52)
ヒサ > (そろそろラッシュが落ち着いたかも と見て美少年らしき生物を投下 URL) (22:52)
霧賀火澄 > こんばんは (22:52)
ヒサ > こんばんはー (22:52)
双海 > こんばんわー (22:52)
黒崎克耶 > 森をー (22:52)
ヒサ > (ちなみに微妙に見える黄色いラインが 左手で描いた分ですYO!) (22:52)
遊佐 > 出張カマキリ祭り・・・(ダメです)<るしにゃん復興 (22:52)
黒崎克耶 > おっとこんばんはー (22:52)
芝村 > FEGは国民の多くが俄然盛り上がりはじめた。もとが尚武の国だ。多くの損害が出たことで、国が盛り上がっている。復旧作業は夜を徹して行われ、税金を引き上げて空の敵をうつべしだと国論が巻き上がっている。 (22:52)
藤崎 > (ヒサさんの頑張りを見た<美少年 (22:52)
藻女@神聖巫連盟 > おぉボーイッシュな男の子ですね (22:52)
黒霧 > 男装?>ヒサさん (22:53)
やひろ > こんばんはーです  /(かわいいですー!>ヒサさん (22:53)
都築つらね > (全力で保存<ヒサさんの美少年 (22:53)
黒崎克耶 > にゃー (22:53)
多岐川佑華 > うちの国が元気で何よりです(ほろり (22:53)
ヒサ > (左手のを元にしたんだぜ!  ……左手でもじっくりじっくり1秒1ミリの勢いで描けばもう少しマシそうでしたが根気が足りません) (22:54)
藻女@神聖巫連盟 > 今年は蟷螂山見れるかなぁ<カマキリ (22:54)
入室(22:54):山前靖也@無名騎士藩国
坂凪 > 恐れ入ります。利根坂凪巳0700166の個人マイルから5消費で、ながみ藩国の設定国民の状況を教えていただけますでしょうか。 (22:54)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:54)
ソーニャ > ひ、ヒサさん!! ごっつぁんです!(ゴクリ) (22:54)
芝村 > あ。伯牙の、近況一覧まとめといて、見逃した人に出してやろうか (22:54)
豊国 ミロ > ヒサさんごちそうさまでした (22:54)
芝村 > そしておちま・・・これが最後よ>坂凪 (22:54)
都築つらね > こんばんはー (22:54)
入室(22:54):睦月
高原鋼一郎 > こんばんは (22:55)
伯牙 > 了解しましたー。では、後でお持ちします。>芝村さん (22:55)
ヒサ > こんなんでソーニャさんの美少年センサーに適いましたかどうか……!>< どういたしましてーチェックたのしかった(そこか (22:55)
遊佐 > ・・・ボーイッシュな男の子ってなんだ?(・・ (22:55)
睦月 > こんばんわー って、遅かった!(5マイルを握り締めつつ (22:55)
坂凪 > うわ、ごめんなさい、ありがとうございます (22:55)
ミーア > こんばんはー (22:55)
藻女@神聖巫連盟 > ガーリッシュな男の子になるのか<ボーイッシュな男の子 (22:55)
山吹弓美 > 壁|。o0(るしにゃんのひとくうきよめないこでごめんなさいもりかったからだいじにしてやってください) (22:55)
manaly > あー。うー。(…落ちると言われてほっとしたようながっかりしたような (22:55)
ソーニャ > わーい、ほぞんほぞん〜 (22:55)
ソーニャ > ありがとうございますヒサさん! (22:55)
山前靖也@無名騎士藩国 > このごろは多いですねえ>ガーリッシュな男の子 (22:56)
よんた > あ。うちの設定国民の様子も・・・って。遅いならやめます・・・ (22:56)
睦月 > なんとタイミングの悪い・・(しくしく (22:56)
芝村 > ながみ藩は苦境にあえいでるね。国が愛の国とかいう傍で、農民の耕作放棄が相次いでいる。 食料がだぶつき気味で、農民の生活は苦しい。 (22:56)
え〜 > (うちは合併中なのでそもそも聞けない……orz (22:56)
どい > 新聞つきの安アパートを買うといいと思うんだ…フフフ>よんたさん、睦月さん (22:56)
黒霧 > (5マイル消費して残り110……今週は先週よりもIMMで稼ぎたい……っ) (22:56)
芝村 > 後で戻ってくるから、30分待て>まいるな人 (22:56)
退室(22:57):芝村
ミーア > そうか、うちも国のこときけばよかった! (22:57)
都築つらね > (うちの国、いろんな意味で平和だなあ・・・がんばっとこう (22:57)
睦月 > あ、はい! 待ちますー! (22:57)
ミーア > おつかれさまですー (22:57)
睦月 > お疲れ様でしたー (22:57)
詩歌 > お米を大事にしないとめーなのですよ…… (22:57)
入室(22:57):はる@携帯
山吹弓美 > おつかれさまです (22:57)
多岐川佑華 > お疲れさまですーゲーム頑張ってきてくださいー (22:57)
彩貴 > お疲れ様ですー (22:57)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:57)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (22:57)
ヒサ > 最近ロリショタ萌えを自覚したところです<ガーリッシュボーイ    でもちゃんと少年になるようにがんばったよ>< 服で台無しだけど!(笑 (22:57)
藻女@神聖巫連盟 > お米でお酒作るんだね (22:57)
坂凪 > ありがとうございますー。まずは経済を回さないと・・・・・・  (22:57)
萩野むつき > おつかれさまですー (22:57)
ソーニャ > 国の様子かぁ (22:57)
双海 > 了解しました。お待ちしておりますー>30分 (22:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:57)
はる@携帯 > こんばんわ (22:57)
やひろ > お疲れ様でしたー (22:57)
船橋鷹大 > お疲れ様でした (22:58)
真神貴弘 > ・・ここは思い切ってアパートにしよう>どいさん (22:58)
ヒサ > おつかれさまですーー (22:58)
どい > (しかし…今後もこの調子で情報を得られるなら、家を買う必要がないかも。) (22:58)
黒崎克耶 > うちの国もききたいけどマイルががが_○□= (22:58)
よんた > いやあ、藩王のマイルの使い道の半分くらいは税金ですので(はあと<どいさん (22:58)
真神貴弘 > みんなでマイル出しあって買うんだ! (22:58)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (22:58)
藻女@神聖巫連盟 > 甘酒が好きで、普通のお酒はあまり飲めないけどお神酒で好きなのあるからお酒が作られるのは賛成 (22:58)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:58)
ソーニャ > チェックだとなんか可愛い印象が強くなっていいですねぇ (22:58)
ソーニャ > (じゅるり) (22:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:59)
どい > …ですよねー…>税金 (22:59)
黒霧 > (……じゅるり?(首をかしげる)) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下