NWCログ: 08/05/18 22:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > そうそう、ひとつ落ち着いたところで告知を。 個人ネットラジオ放送局「T.D.K.BROADCAST」とかいうのをはじめる予定ですー、企画とふつおた募集中でっす。宜しくお願いしますー(´w`)ノ (22:59)
藻女@神聖巫連盟 > そのうちピラミッドも買うひとでるのかなぁ (22:59)
藤崎 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (22:59)
都築つらね > 個人ネットラジオ放送局「T.D.K.BROADCAST」:URL (22:59)
藤崎 > そしてあゆみさんお見舞い頑張れ〜〜 (22:59)
はる@携帯 > よくよく考えたらウェディングの特殊がそれぞれにかかるものだとしても 結局三体分かかるんだから12修正じゃん (22:59)
遊佐 > むしろ合併中より起こってる問題とか聞けるかもしれないよ>え〜さん (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下