NWCログ: 08/05/18 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:26)
みぽりん > 祈っているですか。ありがとうございます。 祈りがかなうようにやれることを頑張ります。>芝村さん (23:26)
玄霧弦耶 > Q:5マイルで玄霧藩国の様子を教えていただけますか? ※個人マイルから払います (23:26)
双海 > こんばんわー (23:26)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:26)
時雨@FVB > 今からになりますが、5マイル支払ってACEと藩国の状況を聞けますでしょうか (23:26)
彩貴 > こんばんは (23:26)
od > r:5マイルを消費してヲチ藩国の設定国民の様子をお訊き致します。 お願い致します。 (23:26)
よんた > へい。了解です〜。早急に直します〜。 (23:26)
やひろ > こんばんはーです (23:26)
ミーア > こんばんはー (23:27)
セントラル越前@越前藩国 > Q:お忙しいところすいません、只今持ち込みのご相談にお伺いしてもよろしいでしょうか? >芝村さん (23:27)
黒崎克耶 > よし、予定変更したからいいかな (23:27)
manaly > Q:5マイルをお支払いして、白馬の様子を教えていただけますか? (23:28)
芝村 > 10分待って>越前 (23:28)
黒崎克耶 > Q:黒崎の個人マイルから5マイル払って海法よけ藩国の設定国民と藩国内の状況を聞かせていただけますでしょうか? (23:29)
セントラル越前@越前藩国 > 了解いたしました >芝村さん (23:29)
芝村 > 玄霧国は藩王不在だが、平和だ。ただ次狙うならレンジャーかうちだよなあと言っている。 (23:29)
時雨@FVB > Q:それぞれ5マイル支払って、FVBの設定国民と私が会っているエステルの状況をお聞かせ願えますか?(自分の個人口座から出します) (23:29)
芝村 > 締め切ります。ここまでの依頼は受けた。 (23:30)
豊国 ミロ > ひああああついにレンジャーが!田舎バンザイって昨日言ったばっかりだったのに! (23:30)
萩野むつき > Σふおー(汗)<レンジャーかうち (23:30)
玄霧弦耶 > 藩王どこいっとるねーん!(※バンバンジー騎士団かるしにゃんで火焔探してます (23:30)
彩貴 > レンジャー狙われてる!!どうしようどうしよう…(泣 (23:30)
さちひこ > (・ω・)(みんな 金もちじゃのう<マイル (23:30)
黒崎克耶 > おお; (23:30)
黒崎克耶 > 金持ちじゃないっすよw>さちひこさん (23:31)
入室(23:31):紅葉ルウシィ
manaly > (ふー。これでなけなしのマイルが一桁になりました(⊃Д`)<質問 (23:31)
よんた > Q:その長距離輸送システムの再建ですが、資金60億、資源10万t又は300マイル以外にイラストや設定文の書き直しも必要でしょうか? (23:31)
真神貴弘 > うわー・・・俺決断おせえ(涙 (23:31)
紅葉ルウシィ > うわーい間に合わなかった−。 (23:31)
伯牙 > では、海法よけ藩国までの情報を随時まとめますー。 (23:31)
羅幻雅貴 > あーうー;;(ほろり (23:31)
どい > 何故玄霧さんとレン連さんが…(汗 (23:31)
涼原秋春 > お。何でだろう……>玄霧藩国とレンジャーが標的 (23:31)
玄霧弦耶 > まー、こう。今回被害にあわなかったところで戦力薄いところから狙うかしらねぇ。助けてシーズ!(マテ (23:32)
詩歌 > 国で払おうと協議してました…… (23:32)
芝村 > FVB国民は保険で儲かってる。宇宙港を再度立ててるねえ。悲しんでるのは藩王くらいのものだ。 (23:32)
豊国 ミロ > は、はやく飛行機作らないと(@@ (23:32)
黒崎克耶 > ギリギリ間にあったw>聞き込み (23:32)
玄霧弦耶 > あとは「広域宇宙監視システム」なんつーものを今建造中だったりもします (23:32)
ソーニャ > レンジャーと玄霧………一体なんで……… (23:32)
紅葉ルウシィ > 食事行ってる間に・・・ (23:33)
芝村 > A:いいえ (23:33)
萩野むつき > (@@)にゃーにゃー、工場たてないと! (23:33)
みぽりん > 吹いてしまいました…> FVB国民は保険で儲かってる。宇宙港を再度立ててるねえ。悲しんでるのは藩王くらいのものだ。 (23:33)
時雨@FVB > 戦災慣れしてきたなぁ(笑)、ありがとうございます (23:33)
涼原秋春 > たくましいなあ>FVBさんの設定国民 (23:33)
藤崎 > さくらさん;; (23:34)
羅幻雅貴 > たくましい事は良い事です! (23:34)
黒崎克耶 > マイルはまたなんとか稼げばいいにょ>< (23:34)
ミーア > おうう、しまった聞きそびれた・・・いいや貯めとこう (23:34)
芝村 > エステルはその日、ステーションにいたようだ。 (23:34)
彩貴 > お空にどうにかできるものってレンジャーあったかしら…orz (23:34)
メビウス > 国が保険で儲かる言うことは……金融市場が凄く荒れ果ててそうですね(苦笑  サブプライム並みに荒れそうな (23:34)
時雨@FVB > 墜落したステーションですか!? (23:34)
ソーニャ > Σ!? (23:34)
やひろ > (えすてるー!? (23:34)
黒崎克耶 > ΣΣ (23:34)
入室(23:35):尋軌
萩野むつき > えー! (23:35)
築山 > ヲチ藩国はどうなりましたでしょうか? (23:35)
羅幻雅貴 > うお!>エステル (23:35)
尋軌 > こんばんは、おじゃまします(挨拶不要にて) (23:35)
よんた > はい、ありがとうございます。ということは作業的には増えなくて済んだなあ・・・ (23:35)
黒霧 > うわっ (23:35)
近江屋 > 保険屋ないてますからね。<資本は、どこの藩国なんだろう? (23:35)
豊国 ミロ > 防空施設?何それおいしいの?状態でしたよね…>レンジャー (23:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:35)
十五夜 > 宇宙ステーションは宇宙港とは別では? (23:35)
双海 > ありゃ(汗)>エステル (23:35)
山吹弓美 > こんばんは (23:35)
メビウス > 一方その頃、軍需産業・宇宙部門がうれしい悲鳴を発しているだろうなぁ(遠い目 <金融が荒れつつ (23:35)
芝村 > 保険引き受けは宰相府だよ (23:35)
十五夜 > (ごみ捨ててきます) (23:36)
尋軌 > セプが1枚かんでないこと祈りますね<軍需産業 (23:36)
時雨@FVB > え、ああ。そういえば宇宙開発センターのほうにもステーションはありましたね>十五夜さん (23:36)
涼原秋春 > テイタニアの派生でMEIDEAが出てきましたねえ。色々複雑な気分になる機体ではありますが>レンジャー (23:36)
藻女@神聖巫連盟 > 宰相府が大変なのですか (23:36)
藻女@神聖巫連盟 > 宰相府が大変なのですか (23:36)
どい > (宇宙戦力打ち上げ能力と、対空施設設置、航空戦力配備…金かかるなぁ…) (23:36)
多岐川佑華 > 宰相府泣いてるんじゃなかろうか……<保険屋 (23:36)
彩貴 > やっぱり…ないですよねorz>ミロさん (23:36)
羅幻雅貴 > ああ、なるほど。>ステーション (23:36)
羅幻雅貴 > 宰相府……(ほろり (23:36)
山前靖也@無名騎士藩国 > そしたらひどすぎるマッチポンプですね>セプが1枚かんでる (23:36)
萩野むつき > MEIDEA2ですね、どーしたものだか、テイタニア派生迷いまくりです (23:37)
芝村 > ヲチ藩国では築山と瀬戸口の結婚を呪う声で満ち溢れている。合併どころではない。 (23:37)
近江屋 > あろがとうございます。>芝村さん (23:37)
ミーア > @@ (23:37)
羅幻雅貴 > の、呪ってますか! (23:37)
黒崎克耶 > Σ呪い?! (23:37)
ミサ > 呪…!? (23:37)
やひろ > 呪……!? (23:37)
涼原秋春 > 何という人気……>呪詛で満ちあふれるヲチ藩国 (23:37)
藻女@神聖巫連盟 > おぉ〜おめでとう (23:37)
みぽりん > 結婚式いいなあ。姫様と雹さんの式がたのしみです。。 (23:37)
多岐川佑華 > 呪うとですか…… (23:38)
尋軌 > 呪うなんだ・・・(汗) (23:38)
真神貴弘 > 呪い! (23:38)
od > ありがとうございますー>芝村さん 自分も参加しておきますw<呪う声 (23:38)
どい > うっは>呪う (23:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下