NWCログ: 08/05/18 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 一体? (23:38)
みぽりん > って、のろうですか?! (23:38)
彩貴 > 祝うじゃなくて呪ってるんですか… (23:38)
芝村 > ヲチ、唯一の有名人なんだよ。つきやま。おかげで設定国民からは大変な人気がある。 (23:38)
黒霧 > 呪う声…… (23:38)
睦月 > 結婚を呪っちゃうのか・・・w (23:38)
manaly > どういう意味での 呪い・・・?(汗) (23:38)
時雨@FVB > 呪うんだ(笑) (23:38)
山吹弓美 > どっちがもててるんだろう……あ、どっちもか<せとぐちさんたち (23:38)
涼原秋春 > 祝うと呪うは字が似てるけど意味的には大違いですね(笑) (23:38)
高原鋼一郎 > 瀬戸口はヲチでどういう風に扱われてたかがよくわかる…>呪う (23:38)
黒霧 > アイドルと化しているわけですね(笑) (23:38)
萩野むつき > なんと!それで呪うなのですね (23:38)
坂凪 > 師匠も築山さんも人気高そうだものなあ(笑 (23:38)
近江屋 > 祝うじゃなくて、呪いって一体? (23:38)
築山 > わあw (23:38)
芝村 > それがなんというか、ハンサムだけど薄っぺらそうな男とくっつくという噂で大騒ぎ (23:39)
尋軌 > あぁ・・人気ある人が結婚・・・サユリストみたいなものかぁ・・・納得です。 (23:39)
黒崎克耶 > アイドル化www (23:39)
築山 > ひどい話(爆) (23:39)
山吹弓美 > う、うすっぺら…… (23:39)
ソーニャ > あー(笑) (23:39)
羅幻雅貴 > なんとまあw>ハンサムだけど〜 (23:39)
坂凪 > 人に対して感情を向けることに関して言えばベクトルは同じだと思うよ!(笑)>祝うと呪う (23:39)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど、築山さんすごいですねぇ (23:39)
近江屋 > ベストカップル同士ですから、お祝いも多いですよ、きっと。 (23:39)
メビウス > あー 。宰相府が保険 // ……マイルの信用が落ちて……。 まぁ、異常インフラが緩和されるかな (23:39)
みぽりん > アイドル同士の結婚…。たいへんだなあ。 (23:39)
黒霧 > (笑) (23:39)
豊国 ミロ > …瀬戸口がヲチ国内の家に住んだ場合、御コイン所からは針のむしろに…(ガクガク (23:39)
築山 > ののみちゃんにがんばってもらわなきゃ… (23:39)
豊国 ミロ > まちがえた ご近所です  (23:39)
芝村 > まあ、瀬戸口垂れ目なんで、笑顔だとこう、どうしてもそういう印象が (23:40)
築山 > す、すみません 住んでもらいます(笑) (23:40)
黒霧 > わ、そうなんだ!>ののみちゃんにがんばってもらう (23:40)
高原鋼一郎 > ののみちゃんはかわいいねえ、って皆がかわいがって瀬戸口を鬼のように罵倒するご近所さん… (23:40)
メビウス > 『お呪い』を『おのろい』と読んではいけません。みたいなー  (23:40)
山吹弓美 > 良いやつなのに……たかゆきさんいいひとなのに……これからたかゆきさんのイメージアップキャンペーンを(何) (23:41)
黒崎克耶 > なんだかすごいなぁーw (23:41)
築山 > 人の見た目でどうこういうのはっ(笑) いけませんー (23:41)
藻女@神聖巫連盟 > おまじない? (23:41)
豊国 ミロ > がんばれ瀬戸口さん、でも奥様の井戸端会議には比較的容易に混ざれそうなのでそこから攻略だ! (23:41)
羅幻雅貴 > つ【ちょっと早いけどライスシャワーとお花を降り注ぐ】>築山さん (23:41)
ロン > 国で二人の出会いの映画を作ればいいのよ (23:41)
ソーニャ > ふにゃ、一旦落ちます〜(挨拶不要です) (23:41)
退室(23:41):ソーニャ
真神貴弘 > ・・・わら人形でも輸出しようかな・・・・ (23:41)
築山 > 大丈夫ののみちゃん育てた人ですから(ちょっと違うが) (23:41)
真神貴弘 > 五寸釘とろうそくセットで (23:42)
築山 > そんな映画流したら余計えらいことに>ロンさん (23:42)
黒霧 > 逆の気がしなくも……>育てた (23:42)
どい > つ【オープンカーに空き缶を結びつける】>築山さん (23:42)
豊国 ミロ > つ【オレンジの花をかける】>築山さん (23:42)
遊佐 > 「ヲチ藩国では築山と瀬戸口の結婚を呪う声で満ち溢れている。合併どころではない。」というのを読む前に「ハンサムだけど薄っぺらな男」と読み間違えてみたので『2次元?』とか思ったのは内緒(・・  (23:42)
伯牙 > 国を挙げて結婚式をして、二人の馴れ初め話で国民感情をUPUPですね! (23:42)
ロン > 映画は基本、美化するのが基本のキホンなのでぇす (23:42)
豊国 ミロ > サムシングブルーは瀬戸口とののちゃんの目! (23:42)
黒崎克耶 > そして宰相府の一角でも呪いの声があがってそうな… (23:42)
芝村 > 白馬はS43の戦いの最後をロボと見た後、ロボから、戦うかい?といわれている。 (23:43)
黒霧 > 築山さんが恥ずかしさで死ぬだけだと思うの>ロンさん (23:43)
近江屋 > 新聞社の熱々報道とかどうかな? (23:43)
入室(23:43):霧賀火澄
豊国 ミロ > 白馬くんロボさんとこに行ってたのか! (23:43)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:44)
霧賀火澄 > 何故か落ちてました;こんばんはー (23:44)
羅幻雅貴 > つ【『お幸せ』にと書いた幕をでかでかと張る】>築山さん (23:44)
やひろ > こんばんはーです (23:44)
彩貴 > こんばんは。 (23:44)
睦月 > こんばんわー (23:44)
ロン > こんばんわー (23:44)
双海 > こんばんわー (23:44)
尋軌 > こんばんは (23:44)
時雨@FVB > こんばんはー (23:44)
山吹弓美 > こんばんは (23:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:44)
近江屋 > こんばんは (23:44)
築山 > (ぎにゃ〜〜) (23:45)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (23:45)
藻女@神聖巫連盟 > 国中に惚気るのですか (23:45)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:45)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:45)
manaly > こんばんはー… (23:45)
ハロルド@ながみ藩 > そろそろ落ちますーおつかれさまでしたー (23:45)
退室(23:45):ハロルド@ながみ藩
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:45)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (23:46)
どい > お疲れ様でしたー (23:46)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (23:46)
彩貴 > おつかれさまですー。 (23:46)
双海 > お疲れさまですー (23:46)
山吹弓美 > お疲れさまでした (23:46)
ロン > おつかれさまでした− (23:46)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:46)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:46)
manaly > …うー。あー (⊃Д`) (23:46)
山前靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまでした (23:46)
入室(23:47):川原雅
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:47)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:47)
川原雅 > こんばんは。 (23:47)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:47)
山吹弓美 > こんばんは (23:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:47)
ロン > こんばんわー (23:47)
彩貴 > こんばんは (23:47)
萩野むつき > おつかれさまでしたー、こんばんはー (23:47)
霧賀火澄 > こんばんは (23:47)
真神貴弘 > こんばんはー (23:48)
川原雅 > 芝村さん、最初に双海さんが + 双海 > あ、はい! 個人マイル5マイルお支払いして、芥辺境藩国の設定国民の現況をお願いします>芝村さん (23:23) って言われてたのがぬけてますー (23:48)
やひろ > こんばんはーです (23:48)
築山 > し、仕事してきます(よれよれ) (23:48)
ミーア > お疲れ様でした/こんばんはー (23:48)
伯牙 > 後は、工藤、芥辺境、よけ藩の近況ですねー。 (23:49)
高原鋼一郎 > お願いしますー (23:49)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (23:49)
高原鋼一郎 > (消費申請が大変になるから) (23:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:49)
ヒサ > つきやまさん……ほろり   負けずに幸せになって>< (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/18 (6)次のログ
(8) 下