NWCログ: 08/05/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:00)
彩貴 > おつかれさまですー。 (00:01)
manaly > お疲れ様です (00:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:01)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (00:01)
ミーア > おつかれさまですー (00:01)
山吹弓美 > おつかれさまです (00:01)
伯牙 > (高渡さんは、晋太郎さんにおはようとばかーのどちらを言ったのかなー。) (00:03)
山吹弓美 > (何だかんだで両方言ったような気がします) (00:04)
黒崎克耶 > (山吹さんに同じく>涼方) (00:04)
黒崎克耶 > 両方 (00:04)
尋軌 > (想像するだけで、によによしてしまいますね。) (00:05)
入室(00:05):ソーニャ
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:05)
ソーニャ > バカーを言わなかったに1マイル! (00:05)
羅幻雅貴 > 両方だと思います………w (00:05)
ぱんくす > なんか甘い会話ですねぇ (00:06)
ミーア > そろそろおちます、みなさまおやすみなさいませー (00:06)
山吹弓美 > マイルは賭けませんがたかとさんですよ? きっとばかーもつい口から出ちゃったんじゃないでしょうかっ>そにゃさん (00:06)
退室(00:06):ミーア
藻女@神聖巫連盟 > おやすみなさい (00:06)
入室(00:07):Sillana2
ソーニャ > おお、あと21時間後にゲームだ………(ドキドキ) (00:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:07)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:07)
高原鋼一郎 > 甘い言葉とキスで泣きながら怒るに怒れなくなる展開だと思う (00:07)
manaly > はー。おちついたので そろそろ失礼しますー (00:07)
manaly > おつかれさまでしたー (00:07)
やひろ > おやすみなさいー (00:07)
退室(00:07):manaly
川原雅 > はずれたらその1マイルはどこにいくんだろう・・・>そにゃさん (00:07)
双海 > おやすみなさいー (00:07)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:08)
伯牙 > (一応念のため、あと最新情報が出てないのは、ACE:工藤 藩国:芥辺境藩国、海法よけ藩国) (00:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:08)
藻女@神聖巫連盟 > たかとさん? (00:08)
高原鋼一郎 > 外れたら胴元の芝村さんに1マイルであの後の様子を聞けばいい (00:08)
川原雅 > よけ国ありました>伯牙さん (00:08)
尋軌 > それだw<あの後の様子 (00:08)
羅幻雅貴 > おおw>あの後の〜 (00:08)
伯牙 > あわ、ですか。見落としです、すみませんでしたー。(汗) (00:09)
ソーニャ > ちょ、それ何と言う拷問!>高原さん (00:09)
川原雅 > + 芝村 > 海法よけ藩国は森がだいぶ戻った。非難解除され、秘密戦艦から人々が戻った。静かになった (23:46) (00:09)
黒崎克耶 > あれ?ありましたっけ?>よけの返事 (00:09)
黒崎克耶 > ぎゃーみおとしー (00:09)
羅幻雅貴 > なるほどー。 (00:09)
藻女@神聖巫連盟 > その手がありましたね<1マイルでその後の様子菊 (00:09)
ソーニャ > たかとさんの結果をここで待つ事になるか……… (00:10)
川原雅 > 黒崎さん・・・(なまあたたかいほほえみ) (00:10)
黒崎克耶 > いやいや!表示されてなかったもん>< >返事 (00:10)
黒崎克耶 > 今過去ログみたけどなかったのでorz (00:11)
羅幻雅貴 > (ほろり (00:11)
戯言屋 > 気のせいかもですが、それNWCのログから削除されてないですか?>川原さん (00:11)
川原雅 > じゃあログから消えちゃったのかな。ロック甘いみたいだし (00:11)
黒崎克耶 > Σみんなが生暖かい目でみるー(´Д`) (00:11)
尋軌 > あら・・本当・・(ほろり) (00:11)
夜國涼華 > いつ表示されていたんだろ…(流れてた?)>よけ藩の状況 (00:12)
川原雅 > ときどきあります>発言消える (00:12)
ソーニャ > 私もそのログ見覚えないですねぅ! (00:12)
羅幻雅貴 > (……ウチのはあったのだろうか――でもQで聞かなかったからナシなんだろうなあ。 (00:12)
尋軌 > 挨拶の隙間でかぶったのかもしれませんね (00:12)
黒崎克耶 > ああ、ほんと助かりました川原さんありがとうございましたー 肝心なものは消えないでーorz   (00:12)
川原雅 > お。もしかして私救世主 (00:12)
ぱんくす > 涼華さん こんばんは、今メッセいけますか? (00:12)
川原雅 > でも根拠レスだな(笑) (00:13)
戯言屋 > 自分もそれ一瞬だけ見て、見直したら消えてたんで首を捻ってました(笑)>よけ藩国の (00:13)
黒崎克耶 > コレ根拠で消費いけますかね?>高原さん (00:13)
入室(00:13):彩貴
高原鋼一郎 > 発言部分を切り取って出していただければ問題ないすよ (00:14)
彩貴 > (すみませんまた回線不調です。挨拶不要ですー) (00:14)
黒崎克耶 > はーい!ではやってこよー>転載 (00:14)
伯牙 > じゃあ、後は工藤さんと芥辺境藩国だけですねー。 (00:14)
川原雅 > 羅幻さんのは見てないかも。 (00:15)
ソーニャ > そういうことあるんですねてん…… (00:15)
藤崎 > 川原さんカッコイイネウー(え (00:15)
ソーニャ > う、変換ミス (00:15)
尋軌 > 結構、人が多いですからねぇ・・・ (00:15)
伯牙 > あ、羅幻さんのは出てないですね。という事は、工藤さん、芥辺境藩国、羅幻藩国ですね。 (00:15)
藻女@神聖巫連盟 > 本当だ40人近くいる (00:16)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー (00:17)
夜國涼華 > 反応遅くてごめんなさい。メッセ今、いきますー。>ぱんくすさん (00:17)
伯牙 > ACE8人、藩国16カ国、合わせて120マイルの循環・・・。すごッ。 (00:18)
ソーニャ > うひゃー (00:19)
尋軌 > その分、大事な情報だと思います〜 (00:19)
よんた > まあ運営してれば気にもなりますし・・・ (00:19)
高原鋼一郎 > あと4812マイルか… (00:20)
やひろ > 塵も積もれば何とやらーですか (00:20)
川原雅 > 私は聞こうとおもったらもうかすみさんが聞いてた。 (00:20)
伯牙 > 残りが多いせいで、あんまり循環したように見えない不思議。(笑) (00:20)
さちひこURL (00:20)
さちひこ > こんなのをこっそり描いていた(何 (00:21)
尋軌 > Σオモロ>さちひこさん (00:22)
黒崎克耶 > Σは!お礼をいいそこねた(´Д`)  芝村さん有難うございました!>先ほどのお返事 (00:22)
伯牙 > やっぱり5マイルくらいだと少し悩むけど、比較的出しやすいですねー。 (00:23)
羅幻雅貴 > おおぅw>さちひこさん (00:23)
さちひこ > (・ω・)さんくすですたい<尋軌さん (00:23)
みぽりん > いぬべえさんはげしいですw (00:24)
羅幻雅貴 > ぐっどですーw 王犬さんの好物なのですねw (00:24)
尋軌 > そっかぁ・・・藩国にモンスターがいるということは、それを退治することで治安のアピールに(考えすぎですw) (00:24)
さちひこ > (・ω・)さんくす!<羅幻さん (00:24)
羅幻雅貴 > いえいえw (00:25)
彩貴 > すみません眠気がそろそろ耐えられないので落ちますー。お疲れ様でした、失礼しますー。 (00:25)
退室(00:25):彩貴
さちひこ > ノ (00:26)
藻女@神聖巫連盟 > おやすみなさい (00:26)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:26)
みぽりん > おやすみなさいませー。なだれますですー。 (00:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:26)
川原雅 > 芝村さんもどってこないな・・・(笑) (00:26)
退室(00:26):みぽりん
藻女@神聖巫連盟 > メッセ登録できてないけど秘書官に繋げてもらえるのかなぁ (00:26)
尋軌 > お疲れ様でした。 (00:26)
藻女@神聖巫連盟 > おやすみなさい (00:26)
ソーニャ > たかとさんも気になります! (00:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:27)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:28)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下