NWCログ: 08/05/19 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > お疲れさまです〜 (00:28)
川原雅 > 必要ならここで聞けば誰かに中継してもらえるでしょう>メッセ (00:28)
芝村 > いま、質疑の海でおぼれてる (00:29)
尋軌 > おつかれさまです (00:29)
やひろ > お疲れ様でしたー (00:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:29)
伯牙 > お、お疲れ様ですッ。(汗) (00:29)
川原雅 > おつかれさまです>芝村さん (00:29)
睦月 > お疲れ様ですー(汗>質疑 (00:29)
山吹弓美 > お疲れさまでございます(汗) (00:29)
やひろ > !! <溺れて (00:29)
尋軌 > Σあぁ…救助の浮き輪が投げれない…おつかれさまです(汗) (00:29)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (00:30)
ソーニャ > お疲れさまですねぅ (00:30)
双海 > ありゃ、おつかれさまです(汗)>質疑の海 (00:30)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:30)
芝村 > なんだい?>川原さん (00:30)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (00:31)
川原雅 > ああ、双海さんと羅幻さんの分がもれてましたよ、ご連絡です>5マイルまつり  工藤さんもか (00:32)
川原雅 > >芝村さん (00:32)
芝村 > ありゃ、ほんとかい? (00:34)
芝村 > 消費にも含めてなかった。本人がいれば教えるよ (00:34)
睦月 > あ、はい いますー 教えて頂きたいです>工藤の (00:35)
双海 > では、すみません。本人おりますので、改めてお願いしますー (00:35)
双海 > Q:個人マイル5マイル支払いまして、芥辺境藩国の設定国民の現状をお願いします (00:36)
藻女@神聖巫連盟 > 私もそろそろ寝ます おやすみなさい (00:37)
藻女@神聖巫連盟 > 失礼します (00:37)
退室(00:37):藻女@神聖巫連盟
羅幻雅貴 > お疲れさまです;; (00:37)
尋軌 > おつかれさまです (00:37)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー>落ちられた方 (00:37)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (00:37)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:37)
睦月 > お疲れ様ですー (00:37)
入室(00:38):坂凪
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (00:38)
芝村 > A:芥辺境藩国は電気がとまって大変なことになってる。あと不発弾が多い。おかげで復旧ははかどってない。最も国民はなれていて。被害はかなり少なかった。 (00:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:38)
さちひこ > 慣れって怖いな (00:39)
双海 > お答えいただきありがとうございます!>現状 (00:39)
双海 > いつものことですからw>さちひこさん>慣れ (00:40)
芝村 > 工藤はくやしがってるね。108で出撃できなかったことを。 (00:40)
尋軌 > すごい・・・被害が少ないことはいいことですね (00:40)
さちひこ > そうかw (00:40)
芝村 > 壁蹴ってる。むつきのドランジにとめられてる (00:40)
遊佐 > そういえば・・・今日不発弾の処理が通勤で使う路線のところであったんだっけか・・・ (00:41)
青狸 > (宰相府…?) (00:41)
坂凪 > ふたたびこんばんはー。慣れていて、はすごいなあ (00:41)
入室(00:41):築山
羅幻雅貴 > では、私も本人おりますのでもう一度お願い致します。 (00:41)
黒崎克耶 > Σ (00:41)
羅幻雅貴 > Q:羅幻雅貴の個人マイルから5マイルを支払いまして、羅幻王国の設定国民の現状をお願い致します。 (00:41)
築山 > もどりました 藻女さん メッセあがってください (00:41)
睦月 > な、成程・・ 気持ちは分かるんですが・・・凄いイライラしてるんですね(汗 (00:41)
山前靖也@無名騎士藩国 > マジで辺境警備隊作らんと本気でいつか芥辺境潰れるかも・・・ (00:41)
羅幻雅貴 > 慣れているのですか……なるほど。 でも被害が少なくってよかったです。 (00:41)
近江屋 > ISS? (00:42)
坂凪 > そういえば東京行ったときにそんな案内があったような>不発弾処理 (00:42)
睦月 > とまれ、お教え頂きありがとうございましたー!>芝村さん (00:42)
山吹弓美 > 慣れってすごい…… (00:42)
尋軌 > 築山さん、落ちられました〜藻女さんは>築山さん (00:42)
遊佐 > 工藤止め係も労働のうちなのかなぁ・・・<むつきさんのドランジ (00:42)
川原雅 > ちょっと申し訳ない感じの慣れですね。芥のみなさん (00:42)
山前靖也@無名騎士藩国 > アイドレスが始まったときから、芥辺境はずっとこういう状況ですからね>慣れてる (00:42)
高原鋼一郎 > あ、坂凪さん。 (00:43)
さちひこ > ほろり (00:43)
築山 > あらー (00:43)
山前靖也@無名騎士藩国 > 大戦時の1t爆弾が埋まってて、今日処理したんです (00:43)
築山 > ありがとうございます>尋軌さん (00:43)
山前靖也@無名騎士藩国 > <不発弾 (00:43)
双海 > ええ、というかアイドレスどころかアプローの頃からなので(笑)>山前靖也さん>慣れ (00:44)
築山 > 数分違いかあ (00:44)
山前靖也@無名騎士藩国 > 懐かしいですねー、レーザー水爆>アプロー (00:44)
芝村 > A:羅幻王国は今、議会紛糾だ。防空回廊非参加だった経緯などが叩かれてる。 (00:45)
山前靖也@無名騎士藩国 > うちもみんなで乗り込んでって吹っ飛ばされたっけ (00:45)
羅幻雅貴 > な、なるほど―― (00:45)
双海 > ありがとうございます>山前靖也さん>不発弾処理 (00:45)
さちひこ > (・ω・)(参加しといてえがった(汗 (00:45)
坂凪 > こんばんはーです>高原さん (00:46)
遊佐 > うわーお (00:46)
伯牙 > 最新情報をまとめたものは、今お持ちしても大丈夫ですか?少し待った方がよろしいでしょうか?>芝村さん (00:46)
高原鋼一郎 > 先ほど頂いた申請なんですが、恐れ入りますがNWCの日別ログではなくてCWTGの質疑以外の報告スレッドに転載していただいてもよろしいでしょうか (00:46)
羅幻雅貴 > 議会はともかくとして、他の状況は大丈夫なのでしょうか――ううむ。 (00:47)
山前靖也@無名騎士藩国 > 防空回廊参加もデメリットはあったんで、一概に批判を受けることはないんですけどね、反論の余地はある (00:47)
黒崎克耶 > すごー;>処理 (00:47)
山吹弓美 > ニュースで見てすごいなあとは思ってました<不発弾処理 (00:47)
尋軌 > 設定国民の不満とかはゲームで解決するか、なんかリアクション起こさないとひどくなるでしょうね。 (00:47)
坂凪 > あ、はいー。それを根拠URLに、ですね、了解致しました。 (00:47)
山前靖也@無名騎士藩国 > …B29って1t積めたっけ・・・ (00:48)
高原鋼一郎 > すいません。お願いしますー (00:48)
芝村 > 今だしてOK>伯牙 (00:49)
坂凪 > 今CWTG見て此処見て、これはまずったか、と後悔してたところでした (00:49)
芝村 > ねえよ>デメリット (00:49)
さちひこ > ないのか (00:49)
尋軌 > Σえ!<デメリットなし (00:49)
入室(00:49):久珂あゆみ
伯牙 > 分かりましたー。では、メッセでお渡しします。 (00:49)
久珂あゆみ > 戻りましたー>< (00:50)
黒崎克耶 > おかえりなさーい どうでした? (00:50)
ソーニャ > お、おかえりなさい!! (00:50)
山吹弓美 > お帰りなさーい (00:50)
ソーニャ > えっと、どうでした? (00:50)
久珂あゆみ > ちょうぐるぐるしました (00:50)
山前靖也@無名騎士藩国 > ゲーム上は、ですが、一応敵国に防空システム権限渡してるってすごい話だと思うんですが (00:50)
やひろ > おかえりなさいー (00:50)
ソーニャ > バカーって言わないに1マイル賭けてます(笑) (00:50)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (00:50)
川原雅 > おつかれさまです>あゆみちゃん (00:51)
久珂あゆみ > ははは 皆もっと賭ければいい (00:51)
久珂あゆみ > 言ったか言わないか (00:51)
黒崎克耶 > 両方いったとおもってた (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下