NWCログ: 08/05/19 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > で、どうだったんですか!?(ドキドキドキドキ………) (00:51)
尋軌 > 私もすごい話と思いました<防空システム (00:51)
山吹弓美 > おはようもばかーも言ったと思いました (00:51)
ミサ > おかえりなさーい、しんたろさんどうでしたかっ (00:51)
山前靖也@無名騎士藩国 > 後、犬との共謀 (00:52)
芝村 > 防空回廊の仕組みをご存知のようにおっしゃってますが、全然違いますよ>山前さん (00:52)
川原雅 > ・・・トトカルチョでマイル回収・・・(ぼそぼそ (00:52)
坂凪 > で、URLはページトレーサーを通したがいい、と…… (00:52)
芝村 > 質疑をやった上で発言し、その手の憶測は減らしていただけるように、お願いします。 (00:52)
ソーニャ > ちなみに賭けに負けたらソーニャのマイルはさっき聞いた家の状況のその後の展開を聞く事になってますよ(すごい罰ゲームです) (00:53)
高原鋼一郎 > はい、最近は記事を見てもらうと判るんですが、固定リンクというのが記事の左上にあるんで (00:53)
遊佐 > ああ、世界間設定掲示板の新規書き込みがマイル消費報告で埋まってく(w (00:53)
山前靖也@無名騎士藩国 > はい、すいませんでした (00:53)
高原鋼一郎 > そこのURLがページトレーサー通ったものになってます (00:53)
久珂あゆみ > 1:ばかーは言った 2:おはようは言った 3:どっちもいった 4:どっちもいえなかった さあさあどれだ (00:53)
尋軌 > はい、失礼しました。 (00:53)
伯牙 > 5:言っても言わなくても、超デレた。 (00:54)
ソーニャ > 2でおねがいします! (00:54)
遊佐 > 5.会えなかった (マテ) (00:54)
高原鋼一郎 > 5・キスされて何もいえなくなった (00:54)
川原雅 > 6:いつもどおり (00:54)
黒崎克耶 > 5.ぎゅーされてなにもいえなかった (00:54)
羅幻雅貴 > 芝村さん、ありがとうございました。 (00:55)
ソーニャ > 正直2か4だと思ってます! (00:55)
青狸 > 5:覚えていないくらい甘い空間だった (00:55)
坂凪 > おお、ありがとうございます>固定リンク (00:55)
ソーニャ > 川原さんが容赦ない突っ込みを(笑) (00:55)
ソーニャ > というか皆何故5を作る(笑) (00:56)
芝村 > 防空回廊の輸出は電子妖精による匿名での情報提供 を使っています。 越前は義妹との願いをかなえただけで憶測ならべるような猫と組んだ覚えもないし、支配するつもりない。以上 (00:56)
久珂あゆみ > Σみんな5が好きすぎ! (00:56)
山吹弓美 > 0:それどころじゃなかった (00:56)
黒崎克耶 > みんな番外編だいすきw (00:57)
入室(00:57):くま
坂凪 > 川原さんが一番正鵠を得てるような気がする…… (00:57)
くま > こんばんはー (00:58)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:58)
青狸 > 【妖精】電子妖精が匿名で情報提供するスレpart108【最高】 いえ、何でもないんです (00:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:58)
くま > 壁|- `)+フフッ>高渡さん (00:58)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:58)
尋軌 > ありがとうございます。以後気をつけて発言します。 (00:59)
セントラル越前@越前藩国 > 青狸は引き潮の海岸で首まで埋められて毒抜きされるべきだと思う。 (00:59)
山吹弓美 > こんばんは (00:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:59)
ソーニャ > くまさんが怪しい視線を送っている! (00:59)
遊佐 > 防空回廊といえば・・・みかじさんがなにやら言っていたけどFVBさんと何かすれ違いがあったのだろうか・・・? (00:59)
坂凪 > 人間煩悩が大切ですね>Part108 (00:59)
芝村 > おっと、火焔の生存判定に宰相の手が入った。 (00:59)
羅幻雅貴 > うお(汗) (00:59)
黒崎克耶 > Σきゃ (00:59)
山前靖也@無名騎士藩国 > はい、説明ありがとうございます、以後不用意な発言は慎みます (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下