NWCログ: 08/05/19 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

山前靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (01:41)
伯牙 > おぉ、そうなんですか。割と普通っぽいのに。<秋葉原のお店 (01:42)
高原鋼一郎 > 丸まった耳は無いか…残念 (01:42)
黒崎克耶 > うはははw>えらい人 (01:42)
久珂あゆみ > わー 楽しそう (01:42)
築山 > 若い人には値引きの権限がないのですねw (01:42)
ソーニャ > 高い買物だと消費税バカになりませんしね (01:42)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (01:42)
黒崎克耶 > 耳裏返しいいなぁー (01:42)
青狸 > 東京は基本値切る人が少ない気はしますがw (01:42)
築山 > アメリカンカール発見 (01:42)
ミサ > 短毛が好きです(聞いてません (01:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:42)
羅幻雅貴 > (お疲れさまですー (01:42)
高原鋼一郎 > 秋葉はまあ値切りが比較的通用するとこですな (01:42)
伯牙 > 選び放題ッ。というか、いいですねー。個人わんこや個人にゃんこ。 (01:43)
久珂あゆみ > 短毛で耳がでかくて目がおおきくてちょっと目つきわるいのがすきです (01:43)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:43)
ソーニャ > なんかチンチラっぽい猫さんがもふもふして可愛いなぁと思うのです (01:43)
川原雅 > はいー>芝村さん (01:43)
涼原秋春 > ねこタイプセレクトいいなあ (01:43)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:43)
くま > ねこー(*´Д`*) (01:43)
十五夜 > スレンダーな黒猫もいいなぁ(王猫はどうした (01:43)
藤崎 > 耳裏返し耳裏返し! (01:44)
NEKOBITO > にゃーっ (01:44)
山吹弓美 > スマートな黒の女の子がいいなあ<ねこねこ (01:44)
夜國涼華 > ねこーねこー (01:44)
羅幻雅貴 > 王猫――@@ (01:44)
うにょ > ねこーねこー (01:44)
蒼のあおひと > デブ猫のおなかをぽよぽよするのも…っ!!(*´▽`*) (01:44)
黒崎克耶 > 裏返しで短毛ですれんだーなロシアンがこのみ(誰も聞いてない (01:44)
川原雅 > A.オス B.やせた C.毛短い D.耳普通、 E.毛色は白で茶色のぶちひとつ でお願いします>芝村さん (01:45)
高原鋼一郎 > 皆猫買うといいよ! (01:45)
川原雅 > アメリカンカール可愛かったー(最近みた) (01:45)
伯牙 > ぽぷよん なにゃんこはいいですよねー。もちもちぽんぽん。 (01:45)
遊佐 > 個人わんにゃんとひたすら戯れる生活ゲーム・・・ (01:45)
築山 > 猫いいですねー (01:45)
築山 > イベントから派生しないかなー (01:46)
伯牙 > 生活ゲームでドッグレースに参加とか、フリスビー大会に参加とか。<個人ワンコと生活ゲーム (01:46)
黒崎克耶 > 猫ひろいにいこう;>イベント (01:46)
くま > くーにゃん(ACE)ですかねやっぱり>< (01:46)
久珂あゆみ > くーにゃん>< (01:46)
蒼のあおひと > 猫貰いに行って、犬を拾わないと!>イベント (01:47)
芝村 > #性格は やんちゃ すぐ人の邪魔しに来るちょっとより目 だけどいい? (01:47)
黒崎克耶 > くーにゃんだねv>くましゃん (01:47)
高原鋼一郎 > ww (01:47)
川原雅 > はい、OKです>芝村さん (01:47)
ソーニャ > ああ、やんちゃな猫いいなぁ (01:48)
藤崎 > ちょっとより目ww (01:48)
伯牙 > 後は、知的なおじさんもオプションで。。(笑) (01:48)
十五夜 > かわいいにゃ<やんちゃ 邪魔しに (01:48)
NEKOBITO > やんちゃ……きっとネコパンチするんだろうなぁ (01:48)
ソーニャ > む、一旦落ちます! (01:48)
退室(01:48):ソーニャ
うにょ > かわいいな〜 (01:48)
くま > (*´Д`*)ハァハァ<すぐ人の邪魔しに来る (01:48)
羅幻雅貴 > か、かわいい―― (01:48)
十五夜 > おお、おまけが<オプションのおじさん (01:48)
芝村 > 10分待ってね。データを生成しています (01:48)
川原雅 > 仕事してると、ひろげてる書類のうえにどーんと。 (01:48)
久珂あゆみ > わー かわいい (01:48)
黒崎克耶 > いいなぁwジャマしにくるw (01:48)
川原雅 > はいー (01:48)
川原雅 > ・・・新聞床にひろげて読んでると、必ず猫がのる我が家 (01:49)
NEKOBITO > ゲーム機のリセットボタンを押すんですねー (01:49)
ミサ > ←オプションのおじさんのデータも出たらいいなと思っている人 (01:49)
十五夜 > かまってーかまってーですね<どーんと (01:49)
伯牙 > 構ってほしいけど、素直になれないオス猫なんですね! (01:50)
遊佐 > 猫とどういう関係なんだろう・・・<おじさん (01:50)
十五夜 > ←同じくオプションのおじさんを期待してみる (01:50)
青狸 > おじさんの毛並み… (01:50)
遊佐 > おじさん「かまってーかまってー(どーん)」 (01:50)
芝村 > 名前はどうする?>川原 (01:50)
久珂あゆみ > いやなおじさんだ!>かまって (01:51)
くま > スピ子さんは犬でしたがそういうわんこでした><わーんモフりたい… (01:51)
夜國涼華 > こう、作業してる人の腕を枕にして寝ちゃったりとかっ>すぐ人の邪魔しにくる (01:51)
伯牙 > 新しくやってきた尚書秘書で、猫を持ってくるのが最初のお仕事とか?<おじさんと猫 (01:51)
入室(01:51):奥羽りんく
十五夜 > もみあげがあるとか<毛並み(何か違う (01:51)
黒崎克耶 > かまっておじさんはいらないw (01:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:51)
川原雅 > 「オーレ」で。お願いします>芝村さん (01:51)
奥羽りんく > こんばんはー(すてきなおじさまにつられて落ちてきてしまったのは内緒…) (01:51)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:51)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:51)
久珂あゆみ > わーい 川原さんこんどさわらせてね (01:51)
川原雅 > 猫の世話係!(こら (01:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:51)
蒼のあおひと > (りんくしゃん同士!!>すてきなおじさまにつられて落ちてきてしまった (01:52)
十五夜 > おじ様は渋めがええですな (01:52)
NEKOBITO > こんばんはー (またおじさんに釣られた人が(笑) (01:52)
川原雅 > かじられてください>あゆみちゃん (01:52)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:52)
山吹弓美 > こんばんは (01:52)
黒崎克耶 > (りんくしゃん、メッセにあがれませんかな?;) (01:52)
うにょ > こんばんはー (01:52)
セントラル越前@越前藩国 > そろそろお暇させていただきます。お疲れ様でしたー (01:52)
退室(01:52):セントラル越前@越前藩国
奥羽りんく > (こっそり隅っこできかせてください。もう寝てたのに覗いたら気になって…!/笑) (01:52)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:52)
築山 > (りんくさんと入れ違いにおちますー ではではー) (01:53)
奥羽りんく > あがったですよー>かっちゃん (01:53)
退室(01:53):築山
伯牙 > 撫でようと手を出すとかじられる高渡さん、それを横から暖かい目で見る晋太郎さん? (01:53)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:53)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー おお、寝てたですか (01:53)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:53)
黒崎克耶 > ありがとうーいまいきますー>りんくしゃん (01:53)
入室(01:53):ソーニャ
444 > それでは (01:53)
退室(01:53):444
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (01:53)
ソーニャ > もどりましたー (01:53)
うにょ > ではなだれます、お疲れ様でしたー (01:53)
退室(01:54):うにょ
VZA > おつかれさまでしたー (01:54)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (01:54)
藤崎 > お疲れ様でしたー (01:54)
高原鋼一郎 > お疲れ様です。おかえりなさいませー (01:54)
ソーニャ > あれ、りんくしゃん!? (01:54)
川原雅 > 需要ある?(笑)>おじさま (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下