NWCログ: 08/05/19 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > お疲れ様でしたー。/ソーニャさん、おかえりなさいー。 (01:54)
くま > 黒麒麟て今どんな感じなんでしょうかねう… (01:54)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:54)
遊佐 > 「おのれー」だったり・・・<撫でようと手を出すとかじられる高渡さんのそばにいる晋太郎さん (01:54)
ソーニャ > こんな遅くに珍しいねぅ (01:54)
奥羽りんく > おじさまはときめきワードです!(笑)>川原さん (01:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:55)
川原雅 > 猫にはかじられてなんぼですよ! (01:55)
伯牙 > 「テラ領民は全滅」の報を素直に受け入れてたら、戦勝ムードでテラ占領ムードですかねぇ。<黒麒麟 (01:55)
久珂あゆみ > あんまりいちゃいちゃするとあぶなそうなので ほどほどにします>猫 (01:56)
ぱんくす > 少し空気を切る感じですが、告知を (01:56)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:56)
奥羽りんく > おじさまにつられてしまったのです(*ノノ)>そにゃしゃん (01:57)
十五夜 > おつかれさまー (01:57)
くま > 戦勝ムード… (01:57)
ソーニャ > なるほど! (01:57)
ぱんくす > 昨夜 急遽作成が決まりましたアイドレストランプ企画ですが、現在企画書を鋭意作成中ですので、少しお時間頂いてからのエントリ開始となります。 (01:57)
くま > りんくしゃんはおじさま好き(めもめも (01:58)
十五夜 > 粉飾決算のような捏造ですのう (01:58)
ぱんくす > 作成手順や作成方法などを踏まえた上で万全を期しますのでどうかご了承ください。 (01:58)
高原鋼一郎 > (そして公共事業は今まとめ記事を作成中。今日からさっそく募集がかかります) (01:59)
高原鋼一郎 > 第一弾の締め切りは明日とかになるよ! (01:59)
くま > うう。そろそろ寝ます。おやすみなさいませー ノシ (01:59)
久珂あゆみ > わーい ぱんくすさん楽しみにしてます (01:59)
奥羽りんく > くまさんにメモられた…!(笑) (01:59)
退室(01:59):くま
奥羽りんく > おやすみなさいませー (01:59)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:59)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:59)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:59)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:59)
藤崎 > 全共和国に向け、テラ発信の娯楽大作でもお届けすればテラ民が生きてる事を伝えられ・・ (01:59)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:59)
黒崎克耶 > は、そういえば結果はどうなったですか;>下着とか (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下