NWCログ: 08/05/19 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:00):久珂あゆみ
久珂あゆみ > ふたたびこんにちは (15:00)
久珂あゆみ > どいさん ツリーハウスですか(キラキラ) (15:00)
どい > チューマスに船乗りつけてコパイ性能うpとかも考えないではなかったんですがねー…ゲリラはつよす (15:01)
GENZ > どいさんが新聞ハウスを狙っている…? (15:01)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (15:01)
どい > まだ気が早いですがw 場合によってはハウスシップでもいいかなぁ、と。 (15:01)
久珂あゆみ > しかもサバイバル能力が磨かれるという設定つきです(きらきら)>ツリーハウス (15:01)
どい > ちょー狙ってる>新聞ハウス (15:01)
藻女@神聖巫連盟 > ハウスシップってボトルシップ見たいのだっけ (15:02)
久珂あゆみ > なるほどー!>ハウスシップ (15:02)
どい > (無銘を売ったマイルは既にないので、一から稼がなきゃいけないんですがねw) (15:02)
Areb > 新聞が届くだけのぼろアパートとかちょっと欲しい。 (15:02)
久珂あゆみ > 一旦今月末で〆られますからねー>家販売 (15:04)
どい > 「たまに掃除しないと大変なことになる」をつけてやろうかとちょっぴり考えました>ぼろアパート (15:04)
久珂あゆみ > あはははは>掃除 (15:04)
久珂あゆみ > ちいさなちゃぶ台もタダでおつけしますよ(笑>アパート (15:04)
入室(15:04):GENZ
GENZ > げふんげふん (15:04)
どい > ですねー…気をつけないと>締め切り (15:04)
藻女@神聖巫連盟 > おかえり (15:04)
入室(15:05):多岐川佑華
多岐川佑華 > (ボトリ……)こんにちはー (15:05)
どい > とーちゃんだいじょーぶー?(GENZさんの背中をさする (15:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:05)
どい > こんにちはー (15:06)
藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (15:06)
多岐川佑華 > 家買う前に戦闘機買ってしまったので文書かないといけなく、家買うお金がありません…(ヘロヘロ (15:06)
GENZ > 大丈夫です…ゴホゴホ (15:06)
GENZ > こんにちはー (15:06)
GENZ > 戦闘機の開発ですね…! (15:06)
はる > ん〜、参謀コンテスト開けそう。 (15:06)
+ GENZ > 09 (15:06)
はる > ん〜、参謀コンテスト開けそう。 (15:06)
はる > 参謀コンクールね。 (15:07)
多岐川佑華 > 取りましたー来月の小カトーの誕生日までに間に合わせますー(ヘロヘロヘロ (15:07)
久珂あゆみ > 戦闘機喜ぶと想いますよ (15:07)
藻女@神聖巫連盟 > ほうほう (15:07)
どい > (違う!そこは「イツモスマナイネェ」「トーチャンソレハイワナイヤクソクダロウ?」の黄金コンボ!>GENZさん) (15:07)
GENZ > うほっ>参謀コンクール (15:07)
多岐川佑華 > 多分喜ぶんじゃないかと。飛行場行ってずっと戦闘機見てる子なので (15:07)
GENZ > アッー!>コンボ (15:07)
萩野むつき > こんにちはー (15:08)
どい > コンクール…出展作品は何になるんでしょう…作戦?(汗 (15:09)
多岐川佑華 > 戦闘機買っちゃったので来月値上げした生活ゲーム行く為のマイル稼がないといけません、うーマイルー(本末転倒 (15:09)
はる > アイドレス編制・戦術ライブラリ使わせていただくかもー (15:09)
萩野むつき > 壁|Д`) まいるーまいるー (15:09)
久珂あゆみ > 猫ほしいなぁ (15:10)
どい > おー>ライブラリ   (15:10)
藻女@神聖巫連盟 > 職業?<猫 (15:11)
萩野むつき > 猫いいですよねえー (15:11)
はる > えーっとね、賞品が。参謀の上位アイドレス (15:11)
GENZ > ほほぅ…>商品 (15:11)
GENZ > もとい賞品 (15:11)
久珂あゆみ > おおー (15:11)
久珂あゆみ > テンダイスに載ってる川原さんの猫士ですー (15:12)
藻女@神聖巫連盟 > 参謀の賞品が猫か (15:12)
GENZ > 了解です>ライブラリ使用 (15:12)
どい > (ちなみに安アパートの次のアイドレスには、「それは言わない約束でしょ(イベント)」がしっかりと。>コンボ) (15:12)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど (15:12)
久珂あゆみ > 85なら出すのに…! (15:12)
久珂あゆみ > ばっちりいれてます!>イベント (15:12)
はる > というわけで、告知文とかガイドライン作るので協力していただきたい。 (15:12)
久珂あゆみ > (はっだめだ 今お金使ったら家の貯金がなくなる) (15:14)
はる > どいさんが編集長なのかなあ (15:15)
どい > ノンノン、あそこはGENZさんの管轄です。私は間借り人ですw (15:15)
はる > じゃあお二人。 (15:16)
GENZ > うぃ (15:16)
どい > らじゃっす (15:17)
はる > メッセあがれます〜? (15:17)
GENZ > どいさんメッセをー (15:17)
どい > 少々お待ちをー (15:18)
久珂あゆみ > わっと 入りっぱなしでした 一旦落ちますー ノシ (15:37)
久珂あゆみ > どいさん 購入お待ちしてます(きらきら) (15:37)
退室(15:37):久珂あゆみ
藻女@神聖巫連盟 > いってらしゃい (15:40)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:41)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:43)
入室(15:47):新CWTG、微妙に使いづらくなってない?しかも3段フレームて
入室(15:47):蓮田屋藤乃in出先
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちわーー。ノ (15:47)
蓮田屋藤乃in出先 > これは出撃せざるを得ない>参謀コンクール (15:48)
萩野むつき > こんにちはー (15:48)
藻女@神聖巫連盟 > おかえり (15:48)
萩野むつき > 参謀さんの腕試しですねー (15:49)
蓮田屋藤乃in出先 > しかし、猫も捨てがたいっ!(ぁ (15:51)
蓮田屋藤乃in出先 > 結論:マイル坂(ぉ (15:51)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:51)
藻女@神聖巫連盟 > i言語試験もです<捨てがたい (15:51)
Areb > i言語の試験あるん? (15:52)
藻女@神聖巫連盟 > いつあるかは知らないけど (15:53)
藻女@神聖巫連盟 > やるっていってなかった? (15:53)
Areb > ちょうど一ヶ月ぐらい前にそういう話はあったかなぁ。その後ハイマスターに吸収されたかと思ってたけど。 (15:54)
入室(15:54):NEKOBITO
藻女@神聖巫連盟 > 吸収されたのか (15:54)
NEKOBITO > こんにちは。 (15:55)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (15:55)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:55)
Areb > こんにちは。 (15:55)
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちはー (15:56)
NEKOBITO > いつの間にかCWTG、改装していたんですね……携帯からだとたいして変わりませんが。 (15:56)
萩野むつき > こんにちはー (15:57)
多岐川佑華 > 携帯版は変わってませんからねえ。前にCWTG再構築案出したのでもうちょっとしたらまた変わると思いますが (15:57)
NEKOBITO > まだ、お絵かきBBSの画像、全部見てなかったのでなくなっててびっくり (15:59)
NEKOBITO > >PC参痛洵葦ーで (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下