NWCログ: 08/05/19 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

サターン > やっぱり職とか人アイドレスは値段あがるんですね… (20:22)
藻女@神聖巫連盟 > スペランカー先生? (20:22)
サターン > いや、俺に言われても(汗 (20:22)
豊国 ミロ > 秘宝間のをなんとか今晩中に仕上げて緊急支払いを頼もう…orz (20:22)
はる > あ、投票やってるので冒険騎士団の人は見てくださいね。URL (20:23)
芝村 > 強制イベントで借金につぐ借金とかいれれば安くなるよ (20:23)
黒崎克耶 > マイルマイルー (20:23)
はる > いややー借金はもういややー (20:23)
黒崎克耶 > Σ強制イベント (20:24)
高原鋼一郎URL (20:24)
高原鋼一郎 > 提出所作りましたっと (20:24)
藻女@神聖巫連盟 > そういう手もあるのか (20:24)
豊国 ミロ > 予約者が払うのだと思い込んでましたヨー。 (20:24)
はる > 地獄の取り立て人登場(強制イベント) とかだなあ。 (20:24)
やひろ > (強制ッ…… (20:24)
築山 > なんというバツアイドレス (20:24)
築山 > ミロさんがんばってー (20:25)
高原鋼一郎 > 要点・強面,黒服の,どうみても高原>地獄の〜 (20:25)
黒霧 > 高原さんさりげに取り立て人に転職…… (20:25)
藻女@神聖巫連盟 > 高原さん、これって藩国での登録って事は報酬は藩国振込みですか? (20:25)
黒崎克耶 > いやんw>どうみても高原 (20:25)
はる > どう見ても高原w (20:25)
芝村 > 二重国籍でその手のメリットがあると、事実上の名義貸しやトバシができるからね (20:25)
築山 > 夜のアルバイトですよ (20:25)
高原鋼一郎 > やだなあ。マイルは全て旅行社が管理してるんですよ>黒霧さん (20:25)
高原鋼一郎 > 基本的に作業者への振込みを考えてます。 (20:26)
高原鋼一郎 > 藩国に移したい場合は自分で藩国口座に移してもらうか、提出の際に藩国口座へ支払いの旨をお願いします (20:26)
高原鋼一郎 > あと、今日出せるのはナニワさんだけだからね! (20:26)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です (20:27)
豊国 ミロ > そうですね。ずるが出来てしまいますよね…  (20:27)
藻女@神聖巫連盟 > 登録申請が明日締め切りだからしてきただけですよ (20:27)
サターン > 重ねがさね申し訳ないです (20:27)
どい > よっと。夕飯&片付け終了。 (20:27)
どい > こんばんはー (20:27)
黒霧 > つまり元からそうだったということですね。わかりましたorz>取り立て人 (20:28)
芝村 > まあただ、付き合い長いんで、場合によっては相談に乗ります>ミロさん (20:28)
入室(20:28):近江屋@携帯
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:29)
近江屋@携帯 > こんばんは (20:29)
やひろ > こんばんはーです (20:29)
都築つらね > こんばんはー (20:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:30)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:30)
黒霧 > こんばんはー (20:30)
築山 > こんばんは (20:30)
どい > こんばんはー (20:30)
豊国 ミロ > こんばんはー (20:30)
豊国 ミロ > ありがとうございます。ただ、判定バイトのマイルが振り込まれれば足りることを思い出しました…!  (20:31)
入室(20:32):紅葉ルウシィ
高原鋼一郎 > こんばんは (20:32)
豊国 ミロ > 緊急支払いって、旅行社に申請すれば判定バイトでもしていただけますでしょうか?>高原さん (20:32)
紅葉ルウシィ > マイルー、お仕事ー、こんばんは。 (20:32)
都築つらね > こんばんはー (20:32)
黒霧 > こんばんはー (20:32)
築山 > こんばんはー (20:32)
都築つらね > と、ちょっと告知をば。  T.D.K.BROADCAST始めました(冷やし中華的な意味で<URL (20:33)
高原鋼一郎 > 判定バイトは確か作業が一番少なかったチームが作業されて一括で出されると聞いたんですが、間に合うんかな (20:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:33)
築山 > 判定バイトは秘書官かも… (20:33)
紅葉ルウシィ > IMMの連載小説の原稿を読んでたら小説の中の私が過去にリアルで言ったのとほぼ一言一句違わず同じ事言っててびびった。「 (20:33)
築山 > >緊急支払いの相談先 (20:34)
豊国 ミロ > こんばんはー (20:34)
都築つらね > 気まぐれに始めてみた(ぉぃ)個人放送局です。基本ぐだぐだまったりな感じで進めていく予定です(笑) 第1回目は24日配信予定です、色々とご意見とかお便りお待ちしておりますー。 (20:34)
黒霧 > なんと>過去にリアルで言ってた (20:34)
近江屋@携帯 > 海の家?<冷やし中華 (20:34)
築山 > おお、さすが黒霧さん (20:34)
やひろ > (おいしそうです<冷やし中華的 (20:34)
やひろ > こんばんはーです (20:34)
都築つらね > 海の家は冷やし中華よりもラーメンが(違ー (20:35)
藻女@神聖巫連盟 > ラーメン屋 (20:35)
紅葉ルウシィ > 海辺の家の派生に海の家があったなそういえば。 (20:35)
入室(20:35):VZA
どい > 粉っぽいラーメンですね。わかります>海の家 (20:35)
VZA > こんばんは (20:35)
近江屋@携帯 > ごめんなさい (20:35)
VZAURL (20:36)
黒霧 > こんばんはー (20:36)
VZA > 判定アルバイトの緊急支払いはこちらですかねー (20:36)
どい > こんばんはー (20:36)
築山 > (海の家のラーメンはまずいってこないだゲームで言われましたー) (20:36)
紅葉ルウシィ > というか私の言動どこで調べたんですか。(首を絞めながらがくがく振る)<黒霧さん (20:36)
豊国 ミロ > ありがとうございます!>VZAさん (20:36)
築山 > おう bbs4はぺーじとれーさ未対応です (20:36)
紅葉ルウシィ > じゃあ海の家の派生アイドレスにまずいラーメン(アイテム)を・・・ (20:37)
VZAURL (20:37)
サターン > ダメ。それ以上、いけない<ルウシィさん (20:37)
どい > 普段の言動が(ry (20:37)
VZA > じゃあこれでw (20:37)
築山URL (20:37)
黒霧 > や、単に脳内シミュレートしてるだけでおげー(吐く) (20:37)
築山 > ですね ありがとうございます>VZAさん (20:37)
高原鋼一郎 > bbs4と小笠原掲示板の対応を切に望みます (20:37)
黒霧 > と、おもったら吐く物ないや。夜食べてないし。 (20:37)
紅葉ルウシィ > bbs4のRSSも生成しようかなー (20:38)
入室(20:38):都築つらね
どい > あや、食べないと体がもちませんよ〜 (20:38)
都築つらね > あうち、落ちました。挨拶不要でー (20:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:38)
都築つらね > 何が入ってるんだろう・・・w<まずいラーメン (20:39)
黒霧 > 仕方がないので首を落とすことにします。ぽとっ。あ (20:39)
築山 > お願いしてますけど バックアップ作業が完全になってから、だそうなのでもうちょっとかかりそうです>ぺじとれ対応 (20:39)
近江屋@携帯 > 海の家派生で、二人で、かき氷が、あるといいなあ (20:39)
VZA > CWTGの改装で、キャラ投下BBSと尚書省連絡掲示板がリンクないんですよねー (20:39)
藻女@神聖巫連盟 > 海の家か、焼きもろこし食べたいなぁ (20:39)
藻女@神聖巫連盟 > 後他の藩国にいこうとしたらリンクが見つからなかった (20:40)
築山 > あ、尚書板入り口なくなるのはこまりますね (20:40)
高原鋼一郎 > エンマーゴが黒霧さんの首を… (20:40)
はる > 海の家はADで今ターンは消えた!w (20:40)
黒霧 > ああ、なんという事でしょう>エンマーゴ (20:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下