NWCログ: 08/05/19 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

はる > と思ったら大観光地の派生か。 (20:40)
入室(20:40):携帯版からはいればまだ反映されて無いので
どい > Aでしたかレオでしたか>エンマーゴ (20:41)
藻女@神聖巫連盟 > なるほどその手があるのか (20:41)
芝村 > 海法さんがアルバイトでやってるから、要望あるならいうといて>海法さんに (20:41)
都築つらね > (そして、T.D.K.Bは皆さんからのお便りが無いと私が自分の近況をしゃべって終わるという悲しいことになるので、宜しくお願いします(マテ (20:41)
VZA > はいー。でも元々閲覧率も稼動率も低い掲示板でしたから仕方ないかなと思います>尚書省連絡板 (20:42)
豊国 ミロ > これで明日中に振り込まれればなんとかなります、ありがとうございました(そして姉PCが弟PCのマイルを貯金箱から奪うという悲劇も回避されましたー (20:42)
高原鋼一郎 > タロウですな (20:42)
近江屋@携帯 > なんだって。サザエを焼いたりできないじゃないか。((;´д⊂) (20:42)
高原鋼一郎 > あっ!タロウの首が!という回で (20:42)
都築つらね > それは悲劇(笑) (20:43)
築山 > 秘書官のお知らせとか 提出されたリザルトリスト管理とかに (20:43)
VZA > 萌え展開ですね>姉が弟の貯金箱奪う (20:43)
築山 > 使ってますよぅ>尚書板 (20:43)
黒霧 > 萌えるの!?>貯金箱奪う (20:43)
どい > …奪われる側はたまったもんじゃない…(遠い目 (20:44)
黒崎克耶 > ヒデェw (20:45)
黒霧 > せっかく貯めた家出費用なのに……(まて) (20:45)
築山 > なんとなくその萌えの発生源は分かる気がする (20:45)
やひろ > (ぐれてる!?w<家出 (20:46)
都築つらね > ミロ君がプチ家出っすかい(笑) (20:46)
豊国 ミロ > ごめんよおねえちゃんが悪かった、甲斐性がなくて本当にごめん! (20:46)
築山 > 姉ちゃんに搾取されるこんな家はおんでてやるーとためた家出費用をまた搾取される… (20:46)
VZA > こう、奪われて涙目の弟くんとか、奪った後罪悪感に苛まれるお姉ちゃんとか (20:46)
黒霧 > そして懲りずに続けるんですね。喜劇。 (20:46)
豊国 ミロ > (しかも男性に会いに行くために貸してくれとかばれた日には おお なんという家出フラグ (20:46)
VZA > 萌えですよねー (20:46)
高原鋼一郎 > トラウマスイッチが入った人が多いなあ (20:47)
黒崎克耶 > (そしてやひろさんは昨日のログみたんじゃろか…) (20:47)
築山 > 奪って高笑いじゃないのかなあ(リアル姉) (20:48)
黒崎克耶 > かくいう自分も奪ったほうですが…(ぉ (20:48)
入室(20:48):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:48)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:48)
都築つらね > こんばんはー (20:48)
豊国 ミロ > こんばんはー (20:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:48)
築山 > 噴きました>黒崎さん ナカーマ (20:49)
VZA > こんばんはー (20:49)
黒霧 > 妹に奪われて影でこっそりさめざめ泣いたことはあるけれど……<駄目兄貴 (20:49)
黒霧 > こんばんはー (20:49)
やひろ > こんばんはーです (20:49)
豊国 ミロ > 黒崎さんが悪女だって、僕知ってマーシタ (20:49)
黒崎克耶 > うしし、でも自分は途中からばれないようにしました(笑) (20:49)
やひろ > (見ましたー。なんというか、退室タイミングの悪い自分に涙目でした>黒崎さん (20:49)
羅幻雅貴 > こんばんわです (20:50)
羅幻雅貴 > 悪女だったのですかw (20:50)
紅葉ルウシィ > bbs4のRSS URL (20:50)
黒霧 > 以来唐突にとられたりしないように日頃からたこ焼き買ってあげたりしてます。あれ、むしろ消費が激しくなってる……? (20:50)
紅葉ルウシィ > 小笠原掲示板のRSS URL (20:50)
黒崎克耶 > こー貯金箱の入り口にサシを差してですね…(ごにょごにょ (20:50)
藻女@神聖巫連盟 > 妹が出しっぱなしにしてたアイロンに巻きつかれて火傷したことはあるし、逆に海鼠をトラウマにしたりしたけどそれくらいかなうちは (20:50)
紅葉ルウシィ > ついでに尚書省掲示板のRSS URL (20:51)
都築つらね > 鬼だ、鬼がいる・・・w (20:51)
藻女@神聖巫連盟 > 妹に餌付けはされている、 (20:51)
豊国 ミロ > 妹さんの仕掛けた孔明の罠ですよ、黒霧さん! (20:51)
黒崎克耶 > そうすると100円くらい抜かれても気がつかないという…(懺悔 (20:52)
紅葉ルウシィ > 何か特に告知した記憶無いのに新聞社のRSSの購読者が30人以上居ます。 (20:52)
築山 > 黒霧さんが妹を餌付けしている… (20:52)
紅葉ルウシィ > 上級掲示板はさすがに倍以上はなしてぶっちぎり。 (20:52)
藻女@神聖巫連盟 > そういう時は貯金箱の中はお札だけにしたらいいんだよ (20:52)
紅葉ルウシィ > 餌付けというか貢物? (20:52)
都築つらね > 登録してますーw<新聞社RSS (20:52)
黒霧 > むしろ餌付けさせられたような……まあ、なんだ。深く考えたらへこみそうだからやめよう(ぇ (20:53)
豊国 ミロ > 黒崎さんのヤガミさーん、豚さん貯金箱軽くなったりしていませんかー (20:53)
紅葉ルウシィ > RSS購読でこの人数だからかなりの人数に読まれてるっぽい。<新聞社 (20:54)
黒崎克耶 > あいつ貯金箱なんかもってるかw>ミロさん (20:54)
藻女@神聖巫連盟 > 私が餌付けされている普段から<妹から餌付け (20:54)
黒崎克耶 > まぁ小学生のころのお話ですんでw (20:54)
黒崎克耶 > よいこはまねしないように!(ぉ (20:55)
豊国 ミロ > 修学旅行のときにうっかり買った貯金箱が壊れないのでなんとなくそのまま使ってるかもしれませんよw (20:55)
紅葉ルウシィ > ちなみにGoogleリーダー利用者が一番多いです。 (20:55)
黒霧 > 全力で現在進行形です。皆さん、真似しないように。(マテ (20:55)
藻女@神聖巫連盟 > 同じく現在進行形で餌付けされていて、何かあったときはいうこと聞くようになっているね (20:56)
豊国 ミロ > (朝貢政策…。なかなか大陸的な、中華な妹さんなのです (20:56)
紅葉ルウシィ > このデータを使って更なる儲け口を・・・。 (20:58)
黒霧 > どんなもうけ口を…… (20:58)
紅葉ルウシィ > ちなみにRSSは携帯向けに変換かけてるんで新着記事見るだけならCGI直接よりも携帯に優しいです。 (20:59)
築山 > ほおー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下