NWCログ: 08/05/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 次は27日かぁ……何話すかなぁ…… (22:00)
黒崎克耶 > あと1分しかないのにとおもったのはナイショだw>うにょさん (22:00)
入室(22:01):ひわみ@たけきの藩国
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:01)
山吹弓美 > うむ、気づかないふりと発言に気をつけるのならばよろしい(私がえらそーなこと言える立場ではないが)>遊佐さん (22:01)
山吹弓美 > こんばんは (22:01)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:01)
ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわー、宣伝をしにきましたー (22:01)
やひろ > こんばんはーです (22:02)
ひわみ@たけきの藩国 > 現在開発中のゲーム『タケモン』で二つ告知があります。 (22:02)
高原鋼一郎 > こんばんは^ (22:02)
ひわみ@たけきの藩国 > 以前にタケモンを登録してくださった人向けの告知です URL (22:02)
ひわみ@たけきの藩国 > そして、現在テストプレイヤー募集です URL (22:02)
うにょ@海法よけ藩国@裏マーケット調査 > そこは、ほら、気にしないw>黒崎さん (22:03)
遊佐@携帯 > しかし問題は、今回は発言以前に居所判らない状態から探す事になるような気がする (22:03)
歩露 > は、たけもん! (22:03)
歩露 > こんばんはー。 (22:03)
ひわみ@たけきの藩国 > テストプレイのほうは報酬もありませんが、お暇な方は是非見に来てくださいー (22:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (22:04)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:04)
ひわみ@たけきの藩国 > おぉ、歩露さんは以前参加していただきましたね。ありがとうございました (22:04)
ソーニャ > ふぅ、一時間目………フツーに終わってしまいました (22:05)
歩露 > 4匹くらい作ってたんですねー。なつかしーです(笑)。 あ、最後のレグオラの登録者が僕じゃなくて冴木悠さんになってるようですー。 (22:06)
ソーニャ > 二時間目、頭悪いことパート2やってきます! (22:07)
ひわみ@たけきの藩国 > あ、本当だ、申し訳ないです。修正しておきます>歩露さん (22:07)
歩露 > ありがとうございます。よろしくお願いしますー。 (22:07)
黒霧 > 普通に終われたことがすごいような気がしなくもないんだ。 (22:07)
遊佐@携帯 > 次はフツーでない遊びを? | ̄¬ ̄|Y| >ソーニャさん (22:07)
ひわみ@たけきの藩国 > では、宣伝のみですが失礼しますー。ソーニャさん、二時間目頑張ってくださいー (22:08)
退室(22:08):ひわみ@たけきの藩国
築山 > ソニャさんのログ楽しみです (22:08)
ソーニャ > がんばりまーす!>ひわみさん (22:09)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (22:09)
藤崎 > (なんとなく黒崎さんを転がしてみる・・・・   いるよー<すんごい時差の返事 (22:09)
那限逢真 > ソーニャさんには普通でも、他人には劇薬という可能性も……(マテ (22:09)
やひろ > お疲れ様でしたー (22:09)
藻女@神聖巫連盟 > あぁなるほど<他人には劇薬 (22:09)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (22:10)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (22:10)
萩野むつき > (藤崎さんに混じって黒崎さんを転がし転がし) (22:10)
遊佐@携帯 > 嗚呼…黒崎さんが海苔巻きに…(涙) <転がす (22:10)
藻女@神聖巫連盟 > 海苔巻きアラレ (22:11)
藻女@神聖巫連盟 > 海苔巻きアラレ (22:11)
はる > 冒険騎士団各位ー。 URL (22:12)
藻女@神聖巫連盟 > どっちでもいい場合も出した方がいいですか? (22:12)
はる > そうですね。どっちでもいいでお願いします (22:13)
藤崎 > (みんなに転がされてどんどん大きくなる黒崎さん・・・ (22:14)
入室(22:15):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (22:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:15)
山吹弓美 > こんばんは (22:15)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:15)
萩野むつき > こんばんはー (22:15)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:16)
やひろ > こんばんはーです (22:16)
歩露 > こんばんはー。 (22:17)
那限逢真 > こんばんは (22:18)
真神貴弘 > 生活ゲーム真っ盛りですねえ (22:22)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:22)
真神貴弘 > みなさんにいいけっかがでるといいですね (22:22)
藻女@神聖巫連盟 > 絶滅部隊どう対処するかなぁ (22:23)
真神貴弘 > あーアウトウェイはそれがあったね (22:27)
藻女@神聖巫連盟 > 生物兵器とかFEGでも勝てないとか色々いわれたよ。 (22:28)
入室(22:28):多岐川佑華
遊佐@携帯 > やることまだあるのだろうか<OWに向かう絶滅部隊 (22:29)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:29)
黒霧 > こんばんはー (22:29)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:29)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:29)
那限逢真 > こんばんは (22:29)
山吹弓美 > こんばんは (22:30)
藻女@神聖巫連盟 > 組織ぐるみの犯罪か帝國の根幹を揺るがすようなことをみつけたかのどっちからしいけど (22:30)
真神貴弘 > こんばんは (22:30)
やひろ > こんばんはーです (22:31)
真神貴弘 > まったくさっちーの地雷踏みっぷりは見事だね (22:32)
遊佐@携帯 > 取得時期と発動タイミングが違いすぎるからなぁ…地雷とかはどうかと (22:36)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:39)
ぱんくす > こんばんはー (22:41)
入室(22:42):くま
くま > こんばんはー (22:42)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:42)
山吹弓美 > こんばんは (22:42)
萩野むつき > こんばんはー (22:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:43)
築山 > にゃふー (22:43)
築山 > 電話してきました! (22:43)
黒霧 > こんばんはー (22:43)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:43)
黒霧 > ああ、今日は起きてたんですね(笑)>築山さん (22:43)
やひろ > こんばんはーです (22:44)
築山 > この時間はまだ(笑) (22:44)
築山 > ジュウシマツとか育ててたらしいです (22:46)
くま > おお!電話どうでしたかー? (22:46)
山吹弓美 > |▽`)* によによ (22:47)
藻女@神聖巫連盟 > 十姉妹ですか (22:47)
くま > なんとー。鳥かってるんですかー<瀬戸口さん (22:47)
黒霧 > また可愛い物を (22:47)
くま > きゃっきゃ( ´▽`)σ)Д`) (22:47)
萩野むつき > あらー(によによ) (22:47)
多岐川佑華 > ペットですかあ。いいですなあ (22:47)
ソーニャ > うわーん、良い所で急に落ちました〜! (22:48)
築山 > 育ててた雛がついに飛んだって言ってたから…飛んでっちゃったのかも? (22:48)
築山 > あれ?>そにゃさん (22:48)
築山 > なんか 電話って声(言葉)だけだからどきどきしますね (22:49)
ヒサ > あっくまさんだー。こんばんは>< (22:49)
ヒサ > ジュウシマツいいなあ小鳥小鳥 (22:49)
くま > 肩に乗ってたらかわいいですね(´▽`)<ジュウシマツ (22:49)
くま > ヒサさーーーーん! (22:50)
くま > ヽ(*´з`)ノ ログください!ハァハァ>ヒサさん (22:50)
ヒサ > くまさーーーーん  なんでしょう(笑 (22:50)
ヒサ > ぶふう (22:50)
築山 > すごい勢いだ(笑) (指をくわえてヒサさんを見る) (22:50)
ヒサ > うん あれだ 生活ゲームした日にNWCはいっちゃだめね! 笑 (22:51)
くま > ろぐー!ヽ(´ε`*)ノ (22:51)
くま > ろぐー!ヽ(*´ε`*)ノろぐー! (22:51)
築山 > そうですね(によによ) (22:51)
山吹弓美 > くまさんテンション高ー(汗) (22:51)
ヒサ > ギャアア お おちついてー!(くまさんにふとんをかぶせる (22:51)
高原鋼一郎 > くまさんがヒサさんにアタックを仕掛けている(写真を撮って二人の個人ACEに送りつけるべきか) (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下