NWCログ: 08/05/19 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > (とりあえず後ろから鎮静剤(金槌)でくまさんを叩く(マテ (22:52)
築山 > 送るといいと思います (22:52)
萩野むつき > くまさんったら☆ (22:53)
くま > !(´Д`)<鎮静剤 (22:53)
黒霧 > そうだ。ヒサさん、ログください(ストレート) (22:53)
くま > …(´Д`)… (22:53)
くま > ヽ(´▽`)ノログー! (22:53)
ヒサ > だめだ効いてない!(笑<鎮静剤 (22:54)
築山 > 鎮静剤もほんの数秒しか効かなかった(笑) (22:54)
ヒサ > えええ黒霧さんまで>< (22:54)
那限逢真 > ちいっ! 一発じゃ駄目か! (22:54)
ヒサ > くまさんがいないと思ったら時緒さんでした>< (22:54)
築山 > 電話いいデスヨ電話 (22:54)
くま > あ、名前かえるのわすれてました(いそいそ)<メッセ (22:55)
くま > 築山さんその話もっと詳しくハァハァ>築山さん (22:55)
山吹弓美 > ねえねえくまさん踏んでいい?(RBキーを取り出す) (22:55)
ヒサ > でも電話は接触したくても出来ないのぜ……!        ぜいたくですねすみません(潜る (22:55)
入室(22:55):豊国 ミロ
那限逢真 > やっぱり特効薬(ヒサのログ)しかないのだろーか…… (22:55)
築山 > うふふふふ(ごろごろごろ) (22:55)
ヒサ > 時緒さんでいいのに(笑 (22:56)
豊国 ミロ > ヒサさん私にも  ログを (22:56)
やひろ > おかえりなさいー (22:56)
藻女@神聖巫連盟 > おかえり (22:56)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:56)
くま > 踏むのはやめたげて(゚´Д`)>山吹さん (22:56)
山吹弓美 > こんばんは (22:56)
黒霧 > ヒサさんはもう電話は…… (22:56)
ヒサ > き み た ち (22:56)
築山 > あんこでますあんこ (22:56)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ (22:57)
黒霧 > 築山さんの移動先に落とし穴を設置しておく (22:57)
山吹弓美 > ちえー(髪に結び直す) (22:57)
高原鋼一郎 > まあまあ、ヒサさんにも心の準備というものガですね (22:57)
くま > これはもうこの場に晒すしかないんじゃないかな、うん…なんちゃって☆    愛でてきます (22:57)
豊国 ミロ > ただいまです! これおみやげです つ【俺星ビール】 (22:57)
黒霧 > いいんだよ、山吹さん。あなたの思いは正しい。やってしまいなさい(輝く笑顔で) (22:57)
ヒサ > そんな大層なものでは<心の準備    てなにいいいいいいいい (22:57)
ヒサ > くまさんめ>< (22:57)
山吹弓美 > るうしぃさんへ。くろむさんがもっとおしごとくださいといってます(かきかき) (22:58)
ヒサ > きゃっきゃびーるびーる  おいしい季節がやってきますね…… (22:58)
つづみ > くまさーん(ぎゅむー) (22:59)
築山 > ミロさんおかえりなさい(落とし穴に手足をつっぱる) (22:59)
入室(22:59):兄猫
兄猫 > 床|乙、ン、)┗┐ヽ(・A・;)ノ あ…<ずるりっ…と入室したら山吹さんに踏まれてみたw (22:59)
退室(22:59):兄猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下