NWCログ: 08/05/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 一撃だったwww (23:00)
山吹弓美 > Σ まだ踏んでないっ!? (23:00)
藻女@神聖巫連盟 > 兄猫さんは府まれに北ですか (23:00)
ソーニャ > もどりました〜 (23:00)
くま > ぎゅう)´Д`(ぎゅう (23:00)
入室(23:01):霧賀火澄
築山 > というか十姉妹育てたりするんですね… ののみちゃんの金魚も水替えたり世話してたんじゃないのかな (23:01)
霧賀火澄 > こんばんはー (23:01)
黒霧 > もう21回目あたりまでのSS書いたのに、まだ急がねばならぬのか……(遠い目) (23:01)
築山 > こんばんは (23:01)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:01)
山吹弓美 > こんばんは (23:01)
ソーニャ > おお、かすみさん!おつかれ〜 (23:01)
築山 > 日曜版とか出したらどうですかw 特集号とか>黒霧さん (23:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:01)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:02)
くま > その金魚巨大に育っちゃったりしそうですねうー>築山さん (23:02)
ヒサ > くまさんが何やら押しつぶされて…… (23:02)
つづみ > 勝者の微笑をうかべつつくまさんなでなで (意訳:ヒサさんのログ見た) (23:02)
つづみ > こんばんはー。 (23:02)
萩野むつき > 私も、私もくまさーーん!(むっぎゅ) (23:02)
入室(23:02):遊佐
霧賀火澄 > あ、ソーニャさんだー ありがとうございますー>< ぎゅー (23:02)
くま > 私も黒霧さんに一度書いて欲しいものですねうー(´- `) (23:02)
豊国 ミロ > お疲れさまでした (23:02)
やひろ > こんばんはーです (23:03)
ヒサ > わ、わたしもつづみさんの見たもんね><    はれんちでした(抜粋 (23:03)
くま > ぎゅーぎゅー>むつきさん (23:03)
つづみ > 風評流さない!(笑)<ヒサさん (23:03)
ソーニャ > わーい、ギュー返し (23:03)
霧賀火澄 > どうでした?>ソーニャさん (23:03)
黒霧 > まあまって。すでに現在の刊行ペースでも特集枠はあまっているのですよ>築山さん (23:03)
入室(23:04):凍矢
黒霧 > 依頼があればいつでも書きますよー>くまさん (23:04)
凍矢 > こんばんは (23:04)
くま > 一言で言うとBヤSUGEEE!×3でした><  <つづみさんのログ (23:04)
霧賀火澄 > あ、黒霧さん。秘宝館SSありがとうございました! (23:04)
霧賀火澄 > 面白かったですー! (23:04)
遊佐 > こんばんは、パソで入ったら「ジュウシマツ」を「ジュウニンシマイ」と読んでしまってビックリした遊佐です<十姉妹 (23:04)
山吹弓美 > こんばんは (23:04)
ソーニャ > ログは、一、二時間後に出せそうかな、頑張りますねぅ! (23:04)
凍矢 > 火澄さんお疲れ様でした>E107 (23:04)
くま > なんと…!しかし残念ながらSSにできるようなログが無いんですYO!あーん (23:04)
霧賀火澄 > ソーニャさんも素敵イラストありがとうございました。 幸せになりました! (23:05)
凍矢 > じゃノシ(ぇ (23:05)
藻女@神聖巫連盟 > 12姉妹? (23:05)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:05)
退室(23:05):凍矢
霧賀火澄 > ありがとうございますー。> 凍矢さん (23:05)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (23:05)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:05)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (23:06)
築山 > どこのしすぷりですか (23:06)
くま > 甘い…(((( *ノノ) <ヒサさんのログ (23:06)
山吹弓美 > Σ (23:06)
ヒサ > シスプリ……!<12姉妹 (23:06)
ソーニャ > お、お粗末様です〜! (23:06)
ソーニャ > 今日はどうでした?>かすみさん (23:06)
ヒサ > ガフリ (23:07)
霧賀火澄 > 絶不調でした = □ ○ _ (23:07)
藻女@神聖巫連盟 > 今は19姉妹ですね。まぁアイドレスには50姉妹がありますが (23:07)
萩野むつき > Σ火澄さんがバラバラに! (23:07)
くま > 伝説はまことであったっておお婆さまの目が開いちゃうくらい甘い(*´Д`*)ハァハァ<ヒサさんのログ (23:07)
ソーニャ > あらら!? (23:08)
くま > ちょ、かすみさぁぁぁん! (23:08)
霧賀火澄 > いや、こー・・・ 久々すぎてかなり調子狂いましてね・・・。 (23:08)
築山 > わあ、かすみさん大丈夫ですか (23:08)
藤崎 > つづみさんのログが見れると聞いて急速浮上。 (23:08)
ソーニャ > 私も調子が狂いっぱなしでした(汗) (23:09)
くま > せんせい、私まだヤガミとシンクロしたことがありません>< (23:09)
築山 > 浮上(笑) (23:09)
霧賀火澄 > = □ ○ ノ「URL」 (23:09)
山吹弓美 > よくあることです。ささ、お茶どうぞ つ旦~ >火澄さん (23:09)
築山 > 相手をじっとみてるとなかなかシンクロしないですよくまさん (23:09)
霧賀火澄 > あう、ありがとうございます >< >山吹さん (23:09)
山吹弓美 > しんくろってなんですか(とおいめ) (23:09)
くま > (浮上してきた藤崎さんにハッカ飴を投げる) (23:09)
つづみ > メ、メッセでー(笑)<藤崎さん (23:09)
霧賀火澄 > それはおいしいんですか>シンクロ (23:10)
築山 > (かすみさんのログはラブラブだと思ったんですが) (23:10)
ヒサ > 青き衣なぞ着てませんよ>< >くまさん (23:10)
藤崎 > かすみさんのログ頂きます  もぐもぐ (23:10)
ヒサ > 私にもドロップのはっかくださいください(笑 (23:10)
霧賀火澄 > そ、そうですか・・・? >ラブラブ (23:10)
藻女@神聖巫連盟 > シンクロで青き衣って水着? (23:10)
築山 > ああ、またなんからぶらぶなシーズンがきましたねえ いいですねえ (23:10)
霧賀火澄 > これで目が綺麗とか言った日には・・・と思って自重しました。 (23:11)
くま > ニヨニヨ(´ー `)>ヒサさん (23:11)
入室(23:11):さちひこ
黒霧 > は、日記書いてました(浮上) SS、楽しんでいただけたようで何よりです。今までとはちょっと違った書き方をしたのでどうかなーと実は少し不安でした(笑)>火澄さん (23:11)
ソーニャ > ラブラブじゃないですかーーー! (23:11)
ソーニャ > >かすみさん (23:11)
さちひこ > 肩落としたー (23:11)
さちひこ > てつのせなかがーつづくー (23:12)
くま > つ【苺ミルク】>ヒサさん (23:12)
さちひこ > こんばんは (23:12)
山吹弓美 > そういえば小助さんも第4出だったなあ……が、がんばって目を褒めるか褒められるかまでいきましょう(ぉ>火澄さん (23:12)
山吹弓美 > こんばんは (23:12)
ソーニャ > どこが、絶不調なのよ〜〜!!(笑) (23:12)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:12)
入室(23:12):萩野むつき
くま > なんか未だにお互いに様子を伺ってる感がいなめない私です><シンクロは遠い… (23:12)
築山 > ぜひ褒められるまで我慢してください!>かすみさん (23:12)
多岐川佑華 > 仲よしですねえ>かすみさんのログ読了 (23:12)
霧賀火澄 > いや、これものすごい@@してたんですよ! (23:12)
萩野むつき > 落ちてしまった、あまあまー! (23:13)
くま > こいつめ( ´▽`)σ)Д`)キャッキャ>かすみさん (23:13)
築山 > 私もそうなんですよぅ>くまさん まあなるようになりますよ どんまい (23:13)
藻女@神聖巫連盟 > おかえり (23:13)
藤崎 > ハッカキャッチ!&ヒサさんにおすそ分け (23:13)
やひろ > (かすみさんに、お砂糖えいー (23:13)
ヒサ > 苺ミルクあめ>< なつかしいもぐもぐ (23:13)
ヒサ > きゃっきゃきゃっきゃ<ハッカおすそわけ (23:13)
霧賀火澄 > σ)Д`) あうあう >くまさん (23:13)
真神貴弘 > よーさっちー (23:13)
藤崎 > (イチゴミルクにハッカを入れておこう・・・ (23:13)
萩野むつき > シンクロかー、いつかそうなれるようにがんばろー (23:14)
藤崎 > 小助がかわええ・・ (23:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下