NWCログ: 08/05/19 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > やぅ 真神もん (`・ω・´) (23:14)
くま > がんばるます=□○_>築山さん (23:14)
多岐川佑華 > シンクロ……いつも延々かみあってない会話繰り広げてますが (23:14)
霧賀火澄 > 砂糖)Д`)  (23:15)
築山 > つ【生態観察】 (23:15)
霧賀火澄 > ふぁいとです!>くまさん (23:15)
くま > なんか落ちこぼれ気分ですYO!ギギギ…orz (23:15)
山吹弓美 > ……あ、そうだ。火澄さん、どうもありがとうございました(諸事情でベルカインのカウントダウン停止がリリカルソードにかかってましたorz) (23:15)
ヒサ > かすみさんかわいかったです>< (23:16)
築山 > でもくまさんのログもらぶらぶでした・よ…? (23:16)
萩野むつき > くまさん…私もぜんぜんだめだから!(ぎゅー) (23:16)
ヒサ > ねー<くまさんログ>築山さん (23:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:16)
霧賀火澄 > いえいえ。お役に立てたのなら幸いです・・・! (23:16)
霧賀火澄 > こんばんはー (23:17)
くま > 生態観察は次のゲームのシーズンを待つしかないですねう…チキンで選べませんでした>< (23:17)
築山 > ですです (23:17)
那限逢真 > 仲良しですねぇ……皆さん(ログ読みつつお茶すすり (23:17)
霧賀火澄 > とりあえず家に莫大なマイルが要ることがわかったのでまた精進します・・・(泣 (23:17)
さちひこ > (`・ω・´) (23:17)
築山 > ターン10終わったらまた しばらくオフシーズンなんですかねえ (23:18)
入室(23:18):兄猫
くま > あれはラブラブと違うと思います。私:うえーん ヤ:よしよし ギギギ…orz (23:18)
兄猫 > 天井|∀ ̄*)ノ   三三三◇ 三三◇ 三三◇ ←砂糖をpresent♪ (23:18)
退室(23:18):兄猫
山吹弓美 > 壁|))) (そしてらぶらぶなかたがたを壁の向こうから羨ましそうに見守る(何) (23:18)
築山 > うえーんと よしよしのあいだに たくさんのぎゅーが省略されています (23:18)
築山 > (どうみてもらぶらぶ…) (23:19)
真神貴弘 > イベント攻略のめどは立ったかいさっちー (23:19)
藤崎 > (シンクロって・・・・・・・・・・・・・・・行動が被るとか? なんだろうか (23:19)
黒霧 > 火澄さんがものすこくいちゃいちゃしてた(ログ読了) (23:19)
霧賀火澄 > 山吹さんを中心へ・・・(ぐいぐい (23:19)
ヒサ > (つきやまさんの影で頷く (23:20)
くま > あれはちがうんだー><もうぼく落ちる…! (23:20)
さちひこ > まったくだ( (23:20)
さちひこ > というか 軍がない (23:20)
山吹弓美 > (じたばたじたばた)<ぐいぐい (23:20)
築山 > 行動のタイミングみたいですね>シンクロ (23:20)
くま > 壁|Д`)ノシ おやすみなさい (23:20)
霧賀火澄 > いちゃいちゃしてないよ! くっついてただけだよ!>黒霧さん (23:20)
さちひこ > (・ω・)重編成ほしいんだぜ (23:20)
多岐川佑華 > らぶらぶとは自分の基準だと分からんものですなあ……(お茶ずずり (23:20)
退室(23:20):くま
築山 > わあ、ごめんなさい くまさんいかないで (23:20)
霧賀火澄 > お疲れ様ですー (23:20)
築山 > ぁ、間に合わなかった… (23:20)
藻女@神聖巫連盟 > おやすみなさい (23:20)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:21)
萩野むつき > おつかれさまーw (23:21)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (23:21)
山吹弓美 > お、おつかれさまですー (23:21)
やひろ > お疲れ様ですー (23:21)
黒霧 > それ全然否定になってないと思うんだ。>火澄さん (23:21)
那限逢真 > お疲れ様です (23:22)
真神貴弘 > 元手がねえか (23:22)
さちひこ > 戦力もないんだぜ(吐血 (`・ω・´) (23:23)
黒霧 > (待って。ふと思ったけど、まさか本気で言ったわけじゃないですよね?(汗)>いちゃいちゃしてないよ! くっついてただけだよ!) (23:23)
真神貴弘 > やべえなあ (23:23)
+ 真薪 > 築山 > いやまあ… 確かに個別の感覚が… ごめんなさい (23:23)
藻女@神聖巫連盟 > FEG以上の戦力と生物兵器にうちかつことが最低条件ですしね (23:23)
さちひこ > 国民は天領行きなんだぜ(吐血 (`・ω・´) (23:24)
藻女@神聖巫連盟 > 函ゲームでなんとかならないかな、帝國の根幹を揺るがすものの発見か組織的な重罪を乗り越えるの (23:26)
萩野むつき > くまさんー(´・ω・`) (23:26)
黒霧 > 世の中は広いと思った。(結論) (23:26)
さちひこ > 組織的な 犯罪… (23:26)
さちひこ > (・ω・)なんか あるのかのう (23:27)
さちひこ > (まぁ 違うんだけどねー (23:27)
藻女@神聖巫連盟 > うん、アイドレスの要点的には帝國の根幹を揺るがすものの方が可能性が高いだろうね (23:28)
藤崎 > (タイミングかー  おしょうゆ取るのが被ったり砂糖つぼとるのが(ry (23:29)
入室(23:29):山前靖也@無名騎士藩国
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:29)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:29)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (23:29)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:29)
入室(23:30):兄猫
山吹弓美 > こんばんは (23:30)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい ダイス表?わくわく (23:30)
藤崎 > こんばんは。 (23:30)
築山 > それもシンクロですね>藤崎さん (23:30)
藻女@神聖巫連盟 > あの×2 お前から言えよ あなたから言って<シンクロ (23:31)
兄猫 >                      おコンバンワ〜>ヽ( ̄A|窓| 今日は床→天井→窓といろんな所から出現だゼ! (23:31)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:31)
山吹弓美 > (ふーやっとろぐあっぷした……=□○_) (23:31)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (23:31)
築山 > おつかれさまです (23:31)
歩露 > (は、そろそろこっそりとおちます。おつかれさまでした) (23:31)
退室(23:32):歩露
ヒサ > 窓から登場というと晋太郎さんを思い出します……(笑 (23:32)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (23:32)
兄猫 > ふむ、おしょうゆ取るのが被ったり思わず手と手が触れて見つめあったりって事デスね。わかります<藤崎さん (23:32)
萩野むつき > 私も落ちますーお疲れ様でしたー(挨拶不要です) (23:32)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (23:32)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (23:33)
ヒサ > おつかれさまですー (23:33)
藻女@神聖巫連盟 > おやすみなさい (23:33)
藤崎 > お疲れ様でした。 (23:33)
豊国 ミロ > お疲れさまでした (23:33)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (23:33)
藤崎 > 兄猫さん、よければ今日のダイスのお題、シンクロでお願いします(え   (笑) (23:34)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れさまでした (23:34)
兄猫 > え〜 (23:34)
藤崎 > えー  じゃあ取り下げます(ごそごそ(笑) (23:36)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:36)
兄猫 > では、本日のお題:シンクロ? 1・恋人と海で泳いでたら溺れて思わず犬神家(シンクロ?) 2・映画館、暗がりで手を握ろうかどうしようか迷ってて相手を見たら目が合って赤面 3・ (23:37)
兄猫 > あ、間違えて送信したw (23:37)
山吹弓美 > 考えてるっ(笑) (23:37)
ヒサ > 犬神家www (23:37)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:38)
兄猫 > うん、ここは昨日からダイスの人を襲名したミロさんにお願いしてみようかなぁ?(じーっと見てみるw (23:39)
ヒサ > ああっ、兄猫さんのダイスセンスとみどさんの天才的ネタ頭脳のコラボレーションが、今……! (23:40)
多岐川佑華 > (すみません、そろそろ落ちます<挨拶不要 (23:40)
退室(23:40):多岐川佑華
ヒサ > と、時間切れになってしまいましたがおもしろいことになりそうなので先にダイスを振っておいて落ちんとす>< (23:41)
ヒサ◆1D6 → 5 = 5 (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下