NWCログ: 08/05/19 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > ではではーノシノシ(挨拶不要です) (23:41)
退室(23:41):ヒサ
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:41)
霧賀火澄 > お疲れ様です (23:42)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (23:42)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (23:42)
藻女@神聖巫連盟 > 1:迷子の子どもに同時に声をかけ一緒に探す事になり夫婦気分を味わう2:告白の時に同時に声をかける。3:醤油瓶を取るときに手が重なる4:料理の注文が重なる5:道を歩いていて同じ方向によけようとして正面衝突6:キスしようとして頭をぶつける<こういうの?<芯来る (23:42)
藤崎 > なんだ、ノリノリじゃないっすか兄猫さんw    わんこのように待つ (23:45)
藤崎 > お疲れ様でした。  その間に藻女さんのを振ってみる (23:45)
藤崎◆1D6 → 5 = 5 (23:45)
やひろ◆1D6 → 5 = 5 (23:45)
藤崎 > 事故が (23:45)
入室(23:46):蒼のあおひと
蒼のあおひと◆1D6 → 6 = 6 (23:46)
霧賀火澄◆1D6 → 1 = 1 (23:46)
山吹弓美◆1D6 → 5 = 5 (23:46)
黒霧◆1D6 → 6 = 6 (23:46)
蒼のあおひと > あぁ、そんな初々しい時期なんて…(遠い目 (23:46)
退室(23:46):蒼のあおひと
やひろ > これは、藤崎さんと正面衝突ですかッ (23:46)
山吹弓美 > あおひとさん…… (23:46)
築山◆1D6 → 2 = 2 (23:46)
黒霧 > あおひとさんの哀愁が(笑) (23:46)
築山 > ……(何か考えている) (23:47)
入室(23:47):くま
藻女@神聖巫連盟◆1D6 → 2 = 2 (23:47)
高原鋼一郎◆1D6 → 3 = 3 (23:47)
くま > ただいまです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。築山さんごめんよ。そこまで気にしてないよ! (23:47)
くま◆1D6 → 5 = 5 (23:48)
霧賀火澄 > くまさんおかえりなさいー (ぎゅー (23:48)
くま > といいながらダイスを振ってみる… (23:48)
那限逢真◆1D6 → 3 = 3 (23:48)
藤崎 > やひろさんが遅刻しそうでパンをくわえつつ走ってくるところに、私が突っ込むのですね! (23:48)
築山 > あ、おかえりなさい(明るく) いえごめんなさいね (23:48)
山吹弓美 > よしわたしとくまさんがしょうめんしょうとつだ(何 (23:49)
くま > ぎゅー>かすみさん (23:49)
那限逢真 > ……しょーゆびんのばあい、てどころではないかとおもいます、はい (23:49)
那限逢真 > (私とQの場合 (23:49)
くま > 正面衝突☆…っていうとパンチラですか>< >山吹さん (23:49)
兄猫 > おお!?他所で作ってる間にダイスタイムが!w (23:49)
黒崎克耶 > ただいまーあれ;ダイスが; (23:49)
やひろ > それだ! よし、ちょっと食パン買ってきます(笑 (23:50)
藤崎 > 童謡を思い出した・・・ありの歌・・<正面衝突 (23:50)
築山 > 今から買うんですかw (23:51)
くま > 何かこう、正しいラブラブって胸キュンが伴うものだと思うのですよね><そういう意味でラブラブじゃないと言ったのです(まだ言ってる (23:51)
山吹弓美 > めくれるような服を着ているのですね、くまさん(*ノノ) (23:51)
黒崎克耶◆1D6 → 2 = 2 (23:51)
藤崎 > 私学ラン探してきます>< (23:51)
黒崎克耶 > むほw (23:51)
入室(23:51):ミーア
高原鋼一郎 > w (23:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:51)
高原鋼一郎 > 入れ替わりに落ちます。お疲れ様でした (23:51)
退室(23:51):高原鋼一郎
黒崎克耶 > こんばんはー (23:51)
ミーア > 今日はラブラブなログが大漁で幸せです。こんばんはw (23:51)
霧賀火澄 > ミーアさん、ログ投げておきましたよー (23:51)
築山 > あー まあ イメージは人それぞれですしね (23:52)
ミーア◆1D6 → 5 = 5 (23:52)
霧賀火澄 > では一旦落ちますー (23:52)
退室(23:52):霧賀火澄
黒霧 > そろそろ寝ます。ではー (23:52)
やひろ > お疲れ様でしたー こんばんはーです (23:52)
退室(23:52):黒霧
兄猫 > おお〜藻女さんのダイス、いいねぇ〜なんかによによwしちゃいそうな雰囲気いっぱいでw/お疲れ様でした〜ノ (23:52)
くま > いえ、私はスパッツなので山吹さんがめくれてください(*ノノ) そして「変態!見たわね!?」って言ってください>山吹さん (23:52)
ミーア > いただきましたw 火澄しゃん。 ラブいですのうvvv (23:52)
山吹弓美 > こんばんは、おつかれさまですー (23:52)
くま > お疲れさまでした ノシ (23:53)
ミーア > 弓美しゃんもご馳走さまでしたv (23:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:53)
藤崎 > お疲れ様でした。 (23:53)
山吹弓美 > うーむあまり短いスカートははかないのでめくれるかどうかが問題なのです(そこか?)>くまさん (23:53)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (23:53)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:53)
くま > くっ付けばラブラブじゃないと思うんですYO!16日は胸キュンっていうか悲しかったわけで><うーんうーん (23:54)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>くましゃん (23:54)
山吹弓美 > いえいえいろんな意味でお粗末さまでした(ふかぶか)>ミーアさん (23:55)
築山 > せつないのもらぶですよくまさん (23:55)
くま > =□○ (23:55)
くま > せつないのもらぶですか、せんせい、わかりませんorz (23:55)
兄猫 > さて、では阿鼻叫喚を呼ぶネタverもw 本日のお題:シンクロ? 1・恋人と海で泳いでたら溺れて思わず犬神家(シンクロ?) 2・映画館、暗がりで手を握ろうかどうしようか迷ってて相手を見たら目が合って赤面(デート) 3・本屋で欲しい本を手に取ろうとしたら同じの取ろうとした人と運命の出会い(ベタ?) 4・400%を超えて生命の水に溶けてる…(シンクロ率?) 5・相手をじーっと見るだけで手を握られ、さらにじーっと見るだけでギューッ、さらにさらにじーっと見るだけでキス(以心伝心?) 6・THE 夫婦漫才(ボケとツッコミの究極) さぁ、Let’s 1d6♪(コラ (23:55)
藤崎 > (膝丈のフレアースカートが翻る様もまた・・・<山吹さん (23:55)
藤崎◆1D6 → 4 = 4 (23:56)
築山 > まー不安とか苦しいのも全部らぶですね (23:56)
藻女@神聖巫連盟◆1D6 → 5 = 5 (23:56)
ミーア◆1D6 → 1 = 1 (23:56)
入室(23:56):さくらつかさ@
黒崎克耶◆1D6 → 3 = 3 (23:56)
さくらつかさ@◆1D6 → 5 = 5 (23:56)
さくらつかさ@ > ごー! (23:56)
やひろ◆1D6 → 1 = 1 (23:56)
退室(23:56):さくらつかさ@
退室(23:56):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > ごー! (23:56)
入室(23:56):え〜
え〜◆1D6 → 6 = 6 (23:56)
黒崎克耶 > ベタじゃー(゜д゜)クワッ (23:56)
ミーア > わあい犬神家だ! (23:56)
くま > にょきにょきヾ(*´ε`*)ノ゛>黒崎さん (23:56)
山吹弓美◆1D6 → 4 = 4 (23:56)
え〜 > こんばんは〜(挨拶前にダイス振るバカw (23:56)
入室(23:57):NEKOBITO@運試し
やひろ > 溺れるとかリアルすぎますー (23:57)
那限逢真◆1D6 → 2 = 2 (23:57)
黒崎克耶 > ヾ(*´ε `*)ノ゛> (23:57)
入室(23:57):蒼のあおひと
蒼のあおひと◆1D6 → 2 = 2 (23:57)
くま◆1D6 → 4 = 4 (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/19 (6)次のログ
(8) 下