NWCログ: 08/05/20 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

うにょ > >深夜さん (00:52)
ロン > うぅ、こういう…………(考えていたが、それは横に置く) まぁ、先にする事あるしなぁ (00:52)
日向美弥 > ユーラさん…(つД`) (00:52)
深夜@後ほねっこ男爵領 > 果たして、ここまでACEを振り回せる人がいるだろうか?(反語的表現<ソーニャさん (00:53)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > =□○_藤崎さん引き取ってください……>乙女レベル (00:53)
黒崎克耶 > ユーラさん(ノД`)ホロリ (00:53)
十五夜 > げらげら<そにゃさんのログ (00:53)
深夜@後ほねっこ男爵領 > いえね、もっと早くピド使ってれば、傷口浅かったんじゃないかなぁ、と。>うにょさん (00:53)
うにょ > ユーラさん…(つД`) (00:53)
芝村 > 藤崎はもっとすげえ (00:53)
やひろ > ソーニャさんがw まじょっこ美少年ハンターに!w (00:54)
豊国 ミロ > ソーニャさんの真に偉大なところは、評価値を確実に上げていってることだと思いました (00:54)
ミサ > ソーニャさん素敵でした(握りこぶし (00:54)
藤崎 > いやいやいやいや私なぞ (00:54)
黒崎克耶 > そにゃさんのログはいつも面白いなぁー (00:54)
ロン > 独自路線だなぁ><>ソーニャさん (00:54)
ソーニャ > ありがとうございます (00:54)
豊国 ミロ > すごい、そしてエミリオがどんどんかわいくなってると思うんですよ…! (00:54)
黒崎克耶 > 壁|ノωノ)+゚*。:゚+ おかーさん乙女?乙女?>藤崎さん (00:54)
うにょ > やーこう、早すぎると本人言ってるみたいに泣くかもしれんし、そこそこ行けそうな時期にはごたごたして行けんかったんですよよよ>深夜さん (00:55)
山吹弓美 > こ、これで10・10……お、おそるべしそにゃさん(拳を握る) (00:55)
藤崎 > ユーラ大先生の前では芥子粒のようなもの・・・・ (00:55)
芝村 > もう、ピドからあとの乙女変身は1>8>32>1052 くらいの曲線で! (00:55)
ロン > 告白と告白の二重はダメなのじゃないかなぁなどと思ったり(。。) (00:55)
ソーニャ > 今日は、楽しかったですねぅ〜(やり遂げた顔で) (00:55)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (おかしい、苦戦者の会は抜けたはずなのに…… (00:56)
やひろ > !! < 21>1052 (00:56)
黒崎克耶 > おろろ@@>返信 (00:56)
ロン > ぬけた……という事はうまくいってるのか(ほむほむ) (00:56)
どい > なんという二重の極み (00:56)
黒崎克耶 > 変身orz (00:56)
日向美弥 > すごい曲線がΣ (00:56)
芝村 > 返り咲き苦戦者>ユーラ (00:56)
尋軌 > すごい・・ (00:56)
山吹弓美 > 壮絶に上がりすぎー!<曲線 (00:56)
黒崎克耶 > すげーカーブですな; (00:57)
ミサ > (*´v`)ノ>藤崎さん (00:57)
影法師 > おかえりなさいユーラさん!(え (00:57)
藤崎 > 株もこれくらいあがらないかしら (00:57)
豊国 ミロ > 次は、ぜひ魔法少年エミーのデビューをお願いしますw>ソーニャさん (00:57)
やひろ > (21じゃない、32ですッ 上昇っぷりに動揺してた……? (00:57)
那限逢真 > 返り咲き苦戦者って……(汗 (00:57)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 藤崎さんにはまだまだ敵わないと思いまし……orz (00:57)
山吹弓美 > それはそにゃさんがひとりじめにしたいのでわ?<魔法少年エミー (00:57)
深夜@後ほねっこ男爵領 > (ユーラさんは大変だなぁ、という眼差し (00:57)
ソーニャ > で、魔女っコ出来るならみんな生活ゲームでやりましょう! 至る所に魔女っコだらけ、魔女っコアイテムの定番と言う事で世界忍者特製のコメットもどうぞ! (00:57)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > また新しい称号がっ<返り咲き苦戦者 (00:58)
ロン > 世界忍者仮面でマジカルスターチスのピンチに颯爽と助けるのデスネ (00:58)
藤崎 > 顔を上げてください!ユーラ大先生><   ここからですよ! (00:58)
十五夜 > 今なら1台1億とお安くなっております(暴利だ (00:58)
入室(00:58):444
444 > こんばんは (00:58)
黒崎克耶 > 返り咲き苦戦者…;というか苦戦者どれだけいるんですか; (00:58)
やひろ > こんばんはーです (00:58)
444 > 「そうか、これはネーバルウィッチによる文化侵略だ。つまり人類は滅亡する!」 >ソーニャさんログ (00:58)
ロン > こんばんわー (00:58)
豊国 ミロ > 魔女っ子といえばレンジャーを忘れないでくれHAHAHAコメットも輸入済みだぜ☆(マテ (00:58)
ソーニャ > 世界美少年とか名乗って仮面つけてやって来たらもう最高なのですが!>魔法少年 (00:58)
豊国 ミロ > こんばんはー (00:58)
444 > 「デカルチャー!(死亡)」 (00:58)
豊国 ミロ > 世界美少年噴いた (00:59)
十五夜 > 世界貴族仮面ですNE (00:59)
尋軌 > 売るんだ・・・まぁ、乗れる人少ないしなぁ・・・うちの国w>十五夜さん (00:59)
ロン > 美少年……どこまでも美少年か(笑) (00:59)
入室(00:59):セントラル越前@越前藩国
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (00:59)
黒崎克耶 > 乗りたいがのれない!>コメット (00:59)
ロン > こんばんわー (00:59)
うにょ > ユーラさんがんば! (00:59)
山吹弓美 > そにゃさんのほうが上手だったorz<世界美少年 (00:59)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (いっそもうレムーリアに移住を(@@ (00:59)
山吹弓美 > こんばんは (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下