NWCログ: 08/05/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (01:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:00)
入室(01:00):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (01:00)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > あ、コメットはちょっと欲しいかも//こんばんはー (01:00)
444 > え、宇宙美少年じゃないんですか? (01:00)
ロン > レム……いったい何が……(。。) ふ、ふぁいおー (01:00)
ロン > こんばんわー (01:00)
ミサ > こんばんわー (01:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:00)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > うにょさんも強く生きて! (01:00)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:00)
ソーニャ > そのうち戦隊とか組んだらバンバンジーの対抗番組で楽しめるんじゃないかしらと思いつつ……… (01:01)
山吹弓美 > こんばんは (01:01)
ソーニャ > こんばんはー (01:01)
藤崎 > こんばんは (01:01)
十五夜 > んーとね確か20台くらいはあったはず。ISSに寄付しようと思ってるけど、どうやればいいのかわかんない! (01:01)
深夜@後ほねっこ男爵領 > こんばんは/性別の壁は高く厚いんですねぇ。 (01:01)
坂凪 > ニューワールド美少年戦記…… (01:01)
444 > 「ワレワレ ハ 美少年 ダ。 コノホシ ハ ワレワレ ノ モノ ダ」 触覚つけてUFOから降りながら (01:01)
十五夜 > 17 (01:01)
藤崎 > 戦隊といえばロボットトーナメントはどうなって・・・・!!   メガネロボはー (01:01)
十五夜 > 17 (01:01)
十五夜 > だった(なんか打ち込みそこねた (01:02)
黒崎克耶 > 十五夜さんがw (01:02)
ソーニャ > 年齢制限さえクリアすれば美少年として種族を問わずに愛でます!>4さん (01:02)
山吹弓美 > 魔女っこ系とは縁がないからなあ……うち(とおいめ) (01:02)
藤崎 > ISSへの乗り物の寄付は、動かす燃料がないから><という理由でごめんなさいしてるかと思うですねう>十五夜さん (01:02)
え〜 > (魔術師さえ見つかって仮面つければ、不死身のメードガイになれるのに……ッ!(ぉぃ (01:03)
日向美弥 > 詠唱…治癒師にくっつけられれば(遠い目 (01:03)
十五夜 > 燃料は多少はつけられるかと (01:03)
やひろ > (コメット乗ってみたいけど、まほーつかいじゃないのですッ… (01:03)
どい > www>不死身のメードガイ (01:03)
尋軌 > あれですよねぇ・・・自発的に空とんでるのうちの国少ないですものねぇ・・・(苦笑)<コメット (01:03)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > ソーニャさんは守備範囲が広いのか狭いのか謎です! (01:03)
入室(01:04):VZA
どい > ヤガミと知恵者は確定らしいっすよーw>魔術師 (01:04)
山吹弓美 > やるの!?(汗)<不死身のメードガイ・ハナーイ (01:04)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (01:04)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんはー (01:04)
VZA > こんばんは(挨拶不要です (01:04)
十五夜 > 職業4で魔法少女とかあったら留学できるのに! (01:04)
ロン > こんばんわー (01:04)
山吹弓美 > こんばんは (01:04)
入室(01:04):蓮田屋藤乃/Hastur
ソーニャ > あ、コメットに乗りたい人には家具店、ファンファンファーニチャーの夢アイテムがお勧めです。使えばあなたの、みなし職業に魔法使いがつくかも? (01:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (01:04)
入室(01:04):那限逢真
日向美弥 > こんばんは〜 (01:04)
え〜 > ミュインミュインミュイン……(目からチョー怪しげな波動を出す) (01:05)
どい > こんばんはー (01:05)
那限逢真 > (落ちました (01:05)
入室(01:05):うにょ
尋軌 > あぁ・・いや、男だと女装必須になりますよ。それ<職業4で魔法少女 (01:05)
ロン > こんばんわー (01:05)
やひろ > こんばんはーです (01:05)
VZA > こんばんは (01:05)
うにょ > (更新落ちですー (01:05)
藤崎 > ISSのリソースURL (01:05)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > 世界侍とって、○ムライ・ト○ーパーに(ぇー<ニューワールド美少年戦記 (01:05)
山吹弓美 > こんばんは (01:05)
十五夜 > そ こ が い い<女装必須 (01:05)
ソーニャ > それがいい>女装必須 (01:06)
日向美弥 > そっちにいきますかw>蓮田屋さん (01:06)
え〜 > 女装するのも抵抗がなくなったもんだなぁ……(遠い目) (01:06)
深夜@後ほねっこ男爵領 > なんだかあれよあれよと言う間に物凄く濃い空間が形成された気がします。 (01:06)
山吹弓美 > =□○_ ←鬼魔将スキー (01:06)
藤崎 > は!コメットは使うのに燃料資源不要なのか!!      お得 (01:06)
黒崎克耶 > ヽ( ´▽`)ノ←天空好き (01:07)
ソーニャ > 剣をかざして稲妻あつめたらマイハーッな感じのやつですね、わかります>ハスターさん (01:07)
え〜 > ……ハッ!バトルメードにADかけたらメードガイ出てたりして(笑) (01:07)
日向美弥 > そ れ だ !>バトルメードAD (01:07)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (それがNWCのおそろしさなのですよ……>深夜さん (01:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ 大好きだなみんな (01:08)
ソーニャ > しかも、中距離移動のAR消費1と大変おトクになっております。 (01:08)
豊国 ミロ > かくたさんのPLACEが派生しそうですw>メードガイ (01:08)
ソーニャ > >コメット (01:08)
尋軌 > ナカーマ!っていうか、属性にすぎですよ!w黒崎さん<天空スキー (01:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > ところでチャイナはダメですか(おぃ>女装必須 (01:08)
藤崎 > 善行さんも派生しそうです<ガイ (01:08)
深夜@後ほねっこ男爵領 > 恐ろしや恐ろしや…… (01:08)
黒崎克耶 > 尋軌しゃん、自分と趣味にすぎやねんw (01:09)
ロン > 舞踏MEN 懐かしいなぁ(別のものを思い出した) (01:09)
どい > そーいや男装の女性って、まだ見てないかも…(ぼへぇ (01:10)
那限逢真 > (PCの接続状態が不安定なので落ちます。お疲れ様でした (01:10)
退室(01:10):那限逢真
ロン > おつかれさまでしたー (01:10)
どい > お疲れ様でしたー (01:10)
VZA > おつかれさまですー (01:10)
やひろ > お疲れ様でしたー (01:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (01:11)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (01:11)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:11)
尋軌 > 女装・・・ふつうの世界じゃ特殊なのに、ここだと特殊だと思わなくなっている自分が怖いw (01:11)
尋軌 > おつかれさまです (01:11)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:11)
どい > いかに雄々しく美しく装えるかを競うわけですね… (01:12)
え〜 > 男装の女性……バトル執事とか職業あればありそうw (01:12)
芝村 > ふふんー。 (01:12)
芝村 > 今日のゲーム終了ー (01:12)
ソーニャ > あ、お疲れさまです〜 (01:12)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>終了 (01:12)
VZA > おお、お疲れ様ですー (01:12)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:12)
深夜@後ほねっこ男爵領 > お疲れ様です。 (01:12)
ミサ > お疲れ様でしたー (01:12)
どい > いいw>バトル執事 (01:13)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:13)
ロン > おつかれさまです (01:13)
どい > お疲れ様でしたー (01:13)
セントラル越前@越前藩国 > あ、芝村さんお疲れ様です。40億ありがとうございます (01:13)
え〜 > おつかれさまです (01:13)
やひろ > おつかれさまですー (01:13)
藤崎 > お疲れ様でした (01:13)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:14)
尋軌 > チャイナは凍矢くんの特別ファンドなんで(何)上京するときにどうするかと考えてますよw>蓮田屋さん (01:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下