NWCログ: 08/05/20 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σマイナス; (16:00)
沢邑@ぽんすけ > 試練突破で0だからそんなもんじゃないですかねー、(と遠い目をしてみる)>伏見さん (16:00)
山吹弓美 > むつきさん……わたし+6+6(汗) (16:00)
久珂あゆみ > 未来はまだまだこれからじゃないですか>< (16:00)
舞花 > ラブ度100、すてきですねぇ・・・ (16:00)
萩野むつき > これから、何度も試練越えて育みますよー(^ ^) (16:00)
フシミ@星鋼京 > いきろ、いきろ、ぽんすけさん。 (16:00)
多岐川佑華 > すみません、私もお願いしますーラブ度 (16:01)
緋璃 > 何度といわれてもあゆみちゃんは不満げな反応するだろ、きっと(苦笑 (16:01)
萩野むつき > (ちゅうか、試練越えて初めて付き合い始めた様なもんだ) (16:01)
久珂あゆみ > むしろ限界突破を目指す勢いで (16:01)
萩野むつき > たかとさん、すげえーーー、拝んでおこう! (16:02)
山吹弓美 > げんかいとっぱ……えーとあの辺だなきっと (16:02)
黒崎克耶 > 限界突破て(笑) (16:02)
フシミ@星鋼京 > 気付けば、まだ+5/+5かー。10%あるのか?(笑) (16:03)
芝村 > 多岐川佑華 20度 ベルカイン・山吹コンビ以上の一方的関係 (16:03)
多岐川佑華 > あゆみさんを拝んでおこうー南無南無 (16:03)
山吹弓美 > Σ (16:03)
多岐川佑華 > だろうなあ……一度忘れられてる上にしつこいから (16:03)
芝村 > 舞花75 対カールだけはうまくいけてる。この気配りを他につかえれば、もっといけるはず (16:05)
たけきのこ@携帯 > うちはマイナスいくつくらいなんだろう…(とおいめ (16:05)
山吹弓美 > =□○_(しつこいのはそれなりに自覚がある) (16:06)
芝村 > たけきのこ10度 試練突破してないけど0度超えてるのはたけきのことあと1人だけど (16:06)
フシミ@星鋼京 > 芝村さん、自分もお願いしてよろしいでしょうか? (16:06)
舞花 > はい、ありがとうございます。精進いたします (16:06)
霧賀火澄 > 私もお願いします・・・>ラブ度 こ、今後の参考に(汗 (16:06)
久珂あゆみ > おお すごい>試練突破せずに10こえてる (16:07)
たけきのこ@携帯 > ええええええ マイナスじゃないんですかー (16:07)
萩野むつき > すごいー (16:07)
入室(16:07):霧原涼
日向美弥 > すごーい (16:07)
多岐川佑華 > おお、すごいなあ… (16:07)
黒崎克耶 > おおー!たけきのこさんよかったですねー( ´∀`) (16:07)
Who > すごいですねぇ (16:07)
霧原涼 > こんにちはですー  (楽しそうなのですみっちょでお話きかせてくださいw (16:07)
霧賀火澄 > すごいですねー!>試練突破なしで10 (16:07)
芝村 > 霧賀火澄  50度。 年齢から考えると上出来。 お前さんはすごいよ。俺は尊敬している (16:07)
伯牙 > たけきのこさん、かっこいいー。<試練突破せずに10 (16:07)
入室(16:07):GENZ
NEKOBITO@携帯 > すごいですねー (隅っこから) (16:08)
たけきのこ@携帯 > なんとなく残念です(ぁ (16:08)
GENZ > F5ですギギギ/おお、試練突破しなくても0以上っていけるんだ!? (16:08)
霧賀火澄 > Σそ、尊敬された; ありがとうございますー! (16:08)
黒崎克耶 > Σは ちなみに自分はどんな関係なんでしょう?@@>芝村さん (16:08)
入室(16:08):ポレポレ・キブルゥ
九重 > さすがリリカルスマイル(ぇ (16:08)
久珂あゆみ > かすみさんおめでとー! (16:08)
Who > ど、どんどん釣れて行く…… (16:08)
多岐川佑華 > かすみさんもすごいなあ (16:08)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちは。何か面白そうな。 (16:08)
萩野むつき > Σ関係聞きたいですー! (16:08)
Who > こんにちはー (16:08)
霧賀火澄 > もっと精進します >< (16:08)
黒崎克耶 > かすみさんもよかったよかった! (16:08)
山吹弓美 > こんにちはー (16:08)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー(続々と人が集まってきた) (16:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:09)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:09)
舞花 > こんにちはー (16:09)
芝村 > 黒崎はまあ付き合いが長いのでかなりうまい線いってるね。ただ、シンクログラフがさほど高くない。 (16:09)
霧賀火澄 > 初恋がなんとかなっているのは自分でも予想外です; (16:09)
黒崎克耶 > ありがとうございますー まだまだ思いやれてないって事ですねーorz (16:10)
多岐川佑華 > 関係……聞きたいです (16:10)
アズマ@携帯 > こんにちはー みなさん、すごいです… (16:10)
久珂あゆみ > わー 私も関係きいていいですか(どきどき (16:10)
伯牙 > こんにちはー。>来られたみなさん (16:11)
芝村 > むつきとドランジは。まあ、むつき全般そうだけど空回り気味だね (16:11)
入室(16:11):こんこ
舞花 > ・・・関係・・・お聞きしたいです。よければお願いします (16:11)
こんこ > こんにちは お邪魔します (16:12)
舞花 > こ (16:12)
山吹弓美 > こんにちはー (16:12)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:12)
舞花 > (失礼)こんにちは (16:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:12)
Who > ぼ、僕もラブ度とか関係とか教えください@@ (16:12)
ポレポレ・キブルゥ > 長蛇の列が(笑 ちなみに自分も聞いても良いですか。 (16:12)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちはー (16:12)
山吹弓美 > 関係……さっきのアレ以外になにかありましたらおねがいします (16:12)
芝村 > あゆみは相思相愛だが、晋太郎の変化にあゆみがついていけてないのと、怖い。 (16:12)
Who > こんにちはー (16:13)
こんこ > マイナスでしょうけど 面白そうなので聞いてみたいです (16:13)
GENZ > こちら、そろそろ時間なので落ちますー。お疲れさまでした (16:13)
退室(16:13):GENZ
たけきのこ@携帯 > お、こんにちはー (16:13)
Who > おつかれさまですー (16:13)
九重 > おつかれさまですー (16:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:13)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/こんにちはー。 (16:13)
久珂あゆみ > まさにそーです(笑>怖い (16:13)
舞花 > おつかれさまです〜 (16:13)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:13)
久遠寺 那由他 > おつかれさまです。 (16:13)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (16:13)
たけきのこ@携帯 > お疲れ様ですー (16:13)
山吹弓美 > おつかれさまです (16:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:13)
霧原涼 > おつかれさまでしたー (16:14)
こんこ > お疲れ様でした (16:14)
芝村 > うは。人多い(笑) (16:14)
沢邑@ぽんすけ > おつかれさまですー (16:14)
アズマ@携帯 > お疲れ様でしたー (16:14)
入室(16:14):久珂あゆみ
久珂あゆみ > 操作ミスです (16:14)
久遠寺 那由他 > ラブチェッカー作ったら売れるかなぁ(´・ω・`) (16:14)
伯牙 > 何か、よく当たる占い師に並ぶ長蛇の列みたいな。(笑) (16:14)
萩野むつき > なるほどなるほど、参考になるなあ…ありがとうございますー。 (16:15)
芝村 > ポレポレ・キブルゥ 0度関係はまだ構築で来てない。 (16:15)
緋璃 > これ、1回3〜5マイルで儲けのネタにされそう……(笑 (16:15)
NEKOBITO@携帯 > (こんなに人が集まるならマイル稼げたのにと思う私は悪でスカ) (16:15)
黒崎克耶 > 気がつくと長蛇の列がwww (16:15)
緋璃 > (とりあえず私も列に並んでみる (16:15)
フシミ@星鋼京 > ぉぉゥ(笑) (16:15)
九重 > だいじょぶ私もおもった>マイルとれる (16:15)
伯牙 > あ。言っちゃいけないと思ってて黙ってたのに。(笑)<マイル稼ぎ (16:15)
Who > マイルがかかったらがくんと客が減るとおもうんだ! (16:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下