NWCログ: 08/05/20 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@携帯 > (とりあえずぼけーでと列を眺めてる) (16:16)
日向美弥 > 減らないような気もするんだw (16:16)
沢邑@ぽんすけ > 関係聞いてみたいけど……―50じゃ何も無い気がするなぁ(笑 (16:16)
ポレポレ・キブルゥ > うは、確かに(笑 (16:16)
多岐川佑華 > 思ったけど言ったら負けな気がして言わなかった(笑>マイルが取れる (16:16)
霧原涼 > (NEKOBITOさんのお隣で列を眺めていよう…w (16:16)
NEKOBITO@携帯 > 1マイルなら衝動的に払う確率高いん(もぐもぐ) (16:17)
芝村 > こんこはラブ度計測不能。まだラブにたどり着いてない。 (16:17)
入室(16:17):竜宮・司
久珂あゆみ > どうしようかのぅ・・・ (16:17)
竜宮・司 > こんにちはー (16:17)
九重 > 舞花さん→whoさん→ポレポレさん→こんこさん→風野さん 5人待ちですよ今(笑 (16:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:17)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:17)
Who > オラそっただなことにだすマイルはねぇだ(意訳:会いに行くだけで精一杯) (16:17)
山吹弓美 > こんにちはー (16:17)
多岐川佑華 > すみませんー私も関係聞きたいですー (16:17)
伯牙 > (フシミくんはどうなんだろうー。とワクワクしてみる。) (16:17)
霧原涼 > こんにちはですー (16:17)
伯牙 > こんにちはー。 (16:18)
たけきのこ@携帯 > こんこさん…orz (16:18)
NEKOBITO@携帯 > お涼さん、お茶でもいかがですかいのぉ(よぼよぼ) っ旦~~ (16:18)
Who > こんにちはー (16:18)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:18)
竜宮・司 > 私も列に並んでみる。 試練突破してから会ってないから0度な気がするけどっ (16:18)
雅戌 > ラブー。ラブいいですよねラブ。 (16:18)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー (16:18)
フシミ@星鋼京 > いや、俺のは低いぞ。間違いなく(笑) (16:18)
こんこ > なるほど ありがとうございます (16:18)
舞花 > ラブ度まだ出されてない方がいらっしゃるような気がします (16:18)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (16:18)
芝村 > 多岐川佑華は小カトーをもう少し自由にさせたほうがいい。ワンパターンすぎて相手が身動きできない (16:18)
伯牙 > いやほら、クロがフシミ君をどう思ってるか、すごく気になるし。(笑) (16:19)
霧原涼 > おろ、お茶ありがとうですw お礼におせんべいでもどうぞーw (16:19)
こんこ > まぁ確かにそんな気がします>まだたどり着いていない (16:19)
アズマ@携帯 > (私もこっそり後ろに並んでみます… (16:19)
霧賀火澄 > 関係についてお伺いしたいです・・・。お願いします。 (16:20)
芝村 > フシミはー10度 自分が踊る前に相手の演技を見ることだ。 (16:20)
多岐川佑華 > 自由……明日会う時そこらへん話してきます。ぐるぐるしすぎてもう何も見えてない状態続いてるので (16:20)
フシミ@星鋼京 > 全くです。精進します。 (16:21)
九重 > 行列のできる恋愛相談所 (16:21)
入室(16:21):ロッド
萩野むつき > 私も次ぎあう時は、相手の事待って見よう。いつもぐるぐるしてるからなあー。 (16:21)
芝村 > 残ってるのはだれだい? (16:21)
Who > こんにちはー (16:21)
Who > はい (><)ノシ (16:21)
ロッド > こんにちはー。PCが拗ねた… (16:21)
山吹弓美 > 私とベルカインの関係につきまして、「むこうは遠ざけようとしている」以外に何かありましたらお願いしますorz (16:22)
黒崎克耶 > whoさんとかてあげてましたー (16:22)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー / お。せんべい頂きましょ > お涼さん (16:22)
緋璃 > はーい (16:22)
多岐川佑華 > やっぱりぐるぐるしますよねー好きな相手に会う時は>むつきさん (16:22)
九重 > 風野さんと舞花さんとアズマさんとかすみさんかな? (16:22)
黒崎克耶 > すみません、シンクロってどうしたらいいですかorz >芝村さん (16:23)
伯牙 > whoさん、緋璃さん、アズマさんは確認ですー。 (16:23)
入室(16:23):たけきのこ@携帯
芝村 > 風野とペンギンのラブ度は50 ただこれはかなり微妙な数値だね70から30までをうろうろしてる。 (16:23)
萩野むつき > 駄目なんだ、こー空気が薄くなるというかー>佑華さん (16:23)
沢邑@ぽんすけ > マイナス50の詳細状況ついてお願いいたしますですー、はい>芝村さん (16:24)
ロッド > (列に並んでいいものだろうか) (16:24)
たけきのこ@携帯 > (すみません、いきなり電源がおちました; (16:24)
緋璃 > 触れ幅が……(笑 (16:24)
入室(16:24):坂凪
入室(16:24):嘉納
嘉納 > こんにちわ (16:24)
芝村 > アズマはラブ度30だがこれからつらくなると思う。 (16:24)
多岐川佑華 > もう緊張してどうすりゃいいのか分からなくなりますねー>むつきさん (16:24)
入室(16:24):ユーラ@後ほねっこ男爵領
嘉納 > 私も聞いてみたい……… (16:24)
坂凪 > 九重さんと思考がシンクロ!>行列のできる恋愛相談所 (16:24)
舞花 > お越しのみなさん、こんにちはー (16:24)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > ラブ度ってなんですかこんにちは(何 (16:25)
霧原涼 > こんにちはですー (16:25)
ロッド > こんにちはー (16:25)
山吹弓美 > こんにちは (16:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:25)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんにちはー (16:25)
入室(16:25):彩貴@携帯
萩野むつき > こんにちはー (16:25)
Who > こんにちはー (16:25)
たけきのこ@携帯 > こんにちはー (16:25)
アズマ@携帯 > ありがとうございます 30ある事にびっくりです (16:25)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:25)
雅戌 > こんにちはー (16:26)
彩貴@携帯 > こんにちは。行列は…何かあったのでしょうか…? (16:26)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (千客万来じゃのぉ) (16:26)
九重 > 竜宮さん、ぽんすけさん、嘉納さんを追加…いいのかなぁ。 (16:26)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちはー (16:26)
こんこ > こんにちは (16:26)
アズマ@携帯 > 辛くなるのは、覚悟してます……… (16:26)
ポレポレ・キブルゥ > 行列の出来る恋愛相談所… (16:26)
芝村 > 風野について言えば、複雑だな。なんでこんなややこしいのはようわからん。 (16:26)
NEKOBITO@携帯 > 個人ACE(またはACE)との らぶらぶ度を計測 しているんですよ (16:27)
舞花 > 生活ゲームで進行中のラブの深さを、芝村さんが測定してくださってますw (16:27)
ロッド > うー、私もお願いしますー (16:27)
緋璃 > わーん、投げられた(笑 (16:27)
彩貴@携帯 > (行列を眺めてますね…みなさま頑張ってください!) (16:27)
NEKOBITO@携帯 > そのついでに、どうすればらぶらぶになれるかも相談して頂けてるようですね > 彩貴さん (16:28)
久珂あゆみ > よしよし>あかりちゃん (16:28)
芝村 > 詳しく分析してもいいが。お前へこむだろ>風野 (16:28)
入室(16:28):霧原涼
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 芝村さん、私はマイナスいくつですかっ (16:28)
久珂あゆみ > 私は私がもっと成長しないとですねーorz (16:28)
霧原涼 > (更新落ちです;) (16:28)
彩貴@携帯 > (説明ありがとうございます!だから恋愛相談所なんですね!)>行列 (16:28)
フシミ@星鋼京 > マイナスから行くのかよ、ユーラさん!(笑) (16:29)
緋璃 > へこみますね! (16:29)
NEKOBITO@携帯 > ついでに。 基本、試練突破状態で、ラブ度は 0 (16:29)
芝村 > ユーラは聞かない方がいい。お前、必ず傷つく (16:29)
黒崎克耶 > おかえりー>お涼さん (16:29)
NEKOBITO@携帯 > (例外は、たけきのこさんとあと誰かもう一人らしい) (16:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下