NWCログ: 08/05/20 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄 > もっとラブ度を上げるためにはどうしたらいいですか。 (16:29)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > =□○_ (16:29)
山吹弓美 > たかとさん、限界突破頑張ってください。きっと晋太郎さん、たかとさんらぶらぶすぎるだけですからっ (16:29)
萩野むつき > 山吹さんそれ私も思ってたw<限界突破 (16:30)
山吹弓美 > だってもう100ですもんねえw>むつきさん (16:30)
芝村 > お前さんが思う、好きな事をしてごらん。センスはいいんだ。俺が教えることはない>火澄 (16:31)
黒崎克耶 > 突破したらどうなるんだろうw (16:31)
萩野むつき > ねえー<100 (16:31)
彩貴@携帯 > 試練突破前はスタートラインですらないのですね…>ラブ度0 (16:31)
萩野むつき > 芝村さん、私はやはり 落 ち 着 け でしょうか。 (16:31)
久珂あゆみ > (つ△T) がんばります。 ぼうぎょりょくがほしいです (16:31)
山吹弓美 > とゆーか向こうからのラブ度分けてくださいたかとさん(真面目顔) (16:32)
入室(16:32):是空
芝村 > 後教えてないのはだれだ? (16:32)
彩貴@携帯 > こんにちはー! (16:32)
Who > はーい(T T)ノシ (16:33)
是空 > ……、なんかおもろそうなことしてる……。 (16:33)
久珂あゆみ > こんにちは (16:33)
Who > こんにちはー (16:33)
緋璃 > なんかきた(笑 (16:33)
ロッド > こんにちはー (16:33)
伯牙 > ぼうぎょりょく・・。つ【お鍋のふたの盾とお鍋の兜】>高渡さん (16:33)
山吹弓美 > こんにちは (16:33)
多岐川佑華 > 藩王様だーこんにちはー (16:33)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:33)
嘉納 > はーい (16:33)
伯牙 > こんにちはー。 (16:33)
芝村 > Who、−50度 (16:33)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (16:33)
是空 > はい、こんにちわ。 (16:33)
はる > なんか扱いだw (16:33)
ロッド > あ、はい>芝村さん (16:33)
嘉納 > 是空さんは高そうだ (16:33)
嘉納 > こんにちわー (16:33)
竜宮・司 > こんにちは (16:33)
入室(16:33):雅戌
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (16:33)
霧原涼 > こんにちはですー (16:33)
萩野むつき > こんにちはー (16:33)
雅戌 > 落ちておりました。こんにちはー。 (16:34)
舞花 > こんにちはー (16:34)
Who > ぐはぁ、か、関係はどんな感じでしょう……=□○_(自爆したー) (16:34)
ロッド > (そろそろWhoさん用に藩国に組織を…) (16:34)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちはー (16:34)
沢邑@ぽんすけ > 竜宮さん・嘉納さんもですー。後私と山吹さんが詳細を聞きたいと>芝村さん (16:34)
アズマ@携帯 > こんにちはー (16:34)
入室(16:34):霧賀火澄@携帯
久遠寺 那由他 > こんにちは。 (16:34)
芝村 > whoの意気地の無さにへきえきされとるな (16:34)
山吹弓美 > こんにちは (16:35)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:35)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんにちはー (16:35)
是空 > (他人のは聞けないのかな。と、長蛇の列を眺める。 (16:35)
ロッド > こんにちはー (16:35)
Who > じぶんの分析とはずれてなかったことだけは安心しました orz (16:35)
彩貴@携帯 > こんにちはー。 (16:35)
入室(16:36):黒崎@携帯
霧賀火澄@携帯 > (携帯から入り直しました) (16:36)
Who > k (16:36)
黒崎@携帯 > ちょっと入り直し (16:36)
多岐川佑華 > 過去ログにうちの国の人の分はありますよーかすみさんまだ関係聞いてませんが>是空さん (16:36)
芝村 > ぽんすけは別段悪くはない。そのままいけばいい。山吹は。相手が怖がってるな。貴方を傷つけることを。 (16:36)
Who > (こんにちはと打とうとしてさっきからいたジャンと思ったけど止められなかった) (16:37)
芝村 > 竜宮と相手に愛情はない。ラブ度計測不能 (16:37)
フシミ@星鋼京 > ゲェーッΣ (16:37)
アズマ@携帯 > あ、私も詳細もお伺い出来るのであればお願いします (16:37)
山吹弓美 > ありがとうございます……遠ざけられることで傷つくこともあるのにーのにーのにー=□○_ (16:37)
竜宮・司 > 了解です。ありがとうございますー。 (16:37)
Who > うん……明日頑張ろう、ありがとうございましたー>< (16:37)
黒崎@携帯 > 自分はどうしたらいいですか?;>芝村さん (16:38)
退室(16:38):Who
萩野むつき > ラブ度上げるには、どうしたら良いでしょうかー>芝村さん (16:38)
久珂あゆみ > 芝村さん私もどうしたらいいか教えてください orz (16:38)
沢邑@ぽんすけ > ありがとうございます。急激に仲良くなれるわけでも無いし、コツコツ頑張りますー。>芝村さん (16:38)
入室(16:38):ヒサ
芝村 > アズマはそうだな、同性なのがこれからつらくなるぞ。ひどく。 (16:38)
舞花 > いつも機嫌よく笑ってくれているのですが、それ以上に進展してくれないのが不安です (16:38)
緋璃 > だからなんでそこで凹むかなぁ(苦笑>あゆみちゃん (16:39)
霧原涼 > おつかれさまでしたー。 (がんばってくださいですー>< (16:39)
ヒサ > 気になりすぎて落ちてきてしまいました仕事中なのに!(周囲中上司 (16:39)
多岐川佑華 > うちはどうしたらいいのでしょうか、毎回ぐるぐる状態に相手巻き込んでますが>芝村さん (16:39)
黒崎@携帯 > こんにちはー (16:39)
是空 > 防御力が足りないのね……。 (16:39)
ロッド > こんにちはー (16:39)
芝村 > むつき、自然の風を感じるためには一度立ち止まらねばならぬ。 (16:39)
彩貴@携帯 > こんにちは。 (16:39)
霧原涼 > こんにちはー // (だいじょうぶ!おりょうもでs<周囲中上司 (16:39)
アズマ@携帯 > う……… あ、ありがとうございます (16:40)
山吹弓美 > うーむ……芝村さん、対処法がありましたらお教え願えますか。ずばりがむりならヒントだけでも (16:40)
萩野むつき > はい、ありがとうございます。心します。 (16:40)
舞花 > こんにちはー、お疲れ様です (16:40)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:40)
霧賀火澄@携帯 > 芝村さん関係についてのご返答ありがとうございました。頑張ります! (16:40)
山吹弓美 > こんにちは (16:40)
芝村 > 多岐川佑華 はイベント選択で開いて任せにするといい。 (16:40)
NEKOBITO@携帯 > こんにちはー (16:40)
芝村 > 山吹弓美は、愛をとくしかない。正面突破せよ (16:41)
久珂あゆみ > わーんだって(つ△T) (16:41)
多岐川佑華 > 頑張ってマイル稼ぎます……(マイル坂ごろごろ (16:42)
芝村 > あゆみは・・・すこし込み入ってるな。教えてもいいが、一人こっそりきいてもいい。 (16:42)
久珂あゆみ > はい、お願いします>こっそり (16:42)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > =□○_私は乙女レベルを下げることからでしょうか (16:42)
芝村 > 継いでに本件に限ってはマイルは取らない。 こういうものは商売でもあるまい。 (16:42)
山吹弓美 > ありがとうございます。がんばりますって何か毎回正面からしか行ってないような気が=□○_ (16:42)
雅戌 > ユーラさん生きて! (16:43)
是空 > さて。おおむね回答が済んだのであれば、俺もぜひ! (16:43)
久珂あゆみ > いつごろうかがえばよろしいでしょうか (16:43)
黒崎@携帯 > し、シンクロ率ってどうやったらあがりますかー><; (16:43)
入室(16:43):たけきのこ@携帯
ロッド > 私もお願いしますー (16:44)
黒崎@携帯 > だ、だめだ=□○_ (16:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下