NWCログ: 08/05/20 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

沢邑@ぽんすけ > 私もハラハラして発作起こるんですよねぇ。薬が……(吐血)お互い身体大切にして頑張りましょーですよ……>山吹さん (17:15)
青狸@携帯 > 年か・・・。ありがとうございます。次頑張りますー! (17:15)
黒崎克耶 > 皆薬漬け@@ (17:16)
山吹弓美 > ええお互いに……と言いますかうちのがお世話になっております(ぺこぺこ)>ぽんすけさん (17:16)
まき@ > Σえっ…(青狸さんの方を見る) (17:16)
沢邑@ぽんすけ > みんなに説教されても頑張ればいいと思うよ!>青狸さん (17:17)
ロッド > と、すいません落ちますー (17:17)
高原@携帯 > まきさん…(ほろり (17:17)
藻女 > お疲れ様です (17:17)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:17)
アポロ > お疲れ様でした〜 (17:17)
霧原涼 > おつかれさまでしたー (17:17)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:17)
山吹弓美 > おつかれさまです (17:17)
舞花 > お疲れ様ですー (17:18)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様でしたー (17:18)
沢邑@ぽんすけ > いえいえ、事務室で書類かいてるか食堂で肉なしカレー作る程度のへっぽこ代表ですが!>山吹さん (17:18)
久珂あゆみ > お疲れ様ですーノシ (17:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:18)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:18)
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様でしたー。 (17:18)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー みなさんそれぞれ苦労されてますよね……(ほろり (17:18)
芝村 > 実際年齢と魂の年齢は違うよ。ははは (17:18)
山吹弓美 > うわーん国が落ち着いたらチキンカレーにすべく差し入れをー!>ぽんすけさん (17:19)
久珂あゆみ > Σ (17:19)
まき@ > お疲れさまでしたー// 凹んでちゃダメってことですネ!>青狸さん       orz (17:19)
久珂あゆみ > そういえば実年齢−20=精神年齢 といわれたことが(つ△T) (17:19)
はる > いいねえみんな(←ケツに火がついてもう生活ゲームすらできそうにない人) (17:19)
黒崎克耶 > うひひひw中身まだまだ子供なじぶんw (17:20)
萩野むつき > Σ精神年齢!-20よりやばい気がする! (17:20)
アポロ > (肉、入れられるようになるといいのに…(ほろり (17:20)
入室(17:20):さちひこさちひこ
藻女 > 精神年齢か、小学生くらいあるもんって反論してた覚えがあるな (17:20)
萩野むつき > はるさんはるさん、がんばりましょうー<貧乏 (17:20)
伯牙 > お肉をいれれるように、、今度寄付があったら是非にッ。<ISS (17:20)
山吹弓美 > orz(実年齢から30くらい引けそうで困った<精神年齢) (17:20)
はる > さちひこさんこんばんわ (17:20)
黒崎克耶 > 肉のないカレー(ノД`)ほろり (17:20)
藻女 > こんばんは (17:20)
入室(17:21):さちひこ
舞花 > こんばんは (17:21)
藻女 > ということは学生時代は幼稚園扱いされてたのか (17:21)
さちひこ > もふりら なにやら 事故が (17:21)
多岐川佑華 > 精神年齢低すぎて泣けてきた……(遠い目 (17:21)
さちひこ > こんばんは (17:21)
黒崎克耶 > こんばんhなー (17:21)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:21)
はる > 貧乏がにくい割に冒険の民100マイルよけい出費して、どうしたいんだ我が組合w (17:21)
山吹弓美 > こんばんは (17:21)
黒崎克耶 > こんばんは、だorz (17:21)
霧原涼 > こんばんはですー (17:21)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー。 (17:21)
さちひこ > 精神年齢100歳とか 判定されたんだぜ(何 (17:21)
高原@携帯 > こんばんは (17:21)
伯牙 > こんばんは。 (17:22)
萩野むつき > 貧乏の言葉に偽り無しです>はるさん (17:22)
猫野和錆@携帯 > うぐぐ。精神年齢は耳が痛すぎる (17:22)
東 恭一郎 > 一発大逆転狙い・・・?(笑 (17:22)
たけきのこ@携帯 > こんばんはー (17:22)
さちひこ > 現在1000歳にクラスチェンジして じいさんなんだぜ(茶をすすりつつ (17:22)
アポロ > こんばんは〜 (17:22)
藻女 > 毒を食らわば皿まで? (17:22)
伯牙 > 魂の年齢・・。なんか、すごく微妙な年齢になってそうな予感が。 (17:23)
まき@ > こんばんは。  あと残ってるのは猫野和錆さんとアポロさんですっけ>ラブ度測定 (17:23)
はる > 皿くらわば毒までって感じだな (17:23)
アズマ@携帯 > こんばんはー (17:23)
アポロ > あ、はい、ありがとうございますー>まきさん (17:23)
青狸@携帯 > 精神年齢かー・・・。中学生の頃20代と出て、それから変化してな・・・ハッ。まさか成長していな (17:23)
はる > 青狸の頭上に安西先生が降臨した (17:24)
霧原涼 > と、よろしければ…お涼もお願いいたしますー(勲章もちでないのですが…)<アドバイス (17:24)
沢邑@ぽんすけ > 精神年齢チェックしたら大抵40台50台な私は……枯れてますなぁ (17:25)
さちひこ > (`・ω・´) (17:25)
黒崎克耶 > 精神年齢10歳くらいで(ガクガク (17:25)
芝村 > 霧原涼は0 最大の問題は、恋愛対象あつかいされてない。 (17:26)
萩野むつき > おなじく10歳くらいで(ガクガク (17:26)
芝村 > アポロはラブ度40.工夫次第でどんどんのびるが、今のところ一方通行だ。 (17:26)
霧原涼 > あ、ありがとうございますー。 や、やっぱり…なのですね(しくしく (17:27)
藻女 > 私もお願いします<アドバイス (17:27)
アポロ > おおー、ありがとうございます!く、工夫かー確かに最近ワンパターンで… (17:27)
藻女 > 10歳って10歳同盟か (17:27)
久珂あゆみ > 精神年齢10歳同盟を@@ (17:27)
黒崎克耶 > むつきしゃん…どこまでも同じ道を(笑) (17:28)
芝村 > 和錆はラブ度10. 難しいな。 これをうまく出し抜けるのは悪い奴だが、和錆はいい奴だ。だから難しい (17:28)
久珂あゆみ > (ちなみに10歳にすらいってません orz) (17:28)
萩野むつき > おおお、大人になりたいー、今度はおいてかないで一緒に歩くんだ。 (17:28)
フシミ@星鋼京 > 久々に聞いたな、その単語(笑) (17:29)
フシミ@星鋼京 > >十歳同盟 (17:29)
舞花 > 悪い奴なら出し抜けるって・・・和錆さん(ほろり) (17:29)
黒崎克耶 > もっと大人というか相手を理解したいorz (17:29)
青狸@携帯 > ああ、電池が切れるー。ということで落ちます。芝村さんアドバイスありがとうございました! そしてすべてのオガサワラーに栄光あれーーー(ドーン) (17:30)
山吹弓美 > すんません、今え〜さんが精進中なんでもちっと待ってください(何<10歳同盟 (17:30)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (17:30)
沢邑@ぽんすけ > お疲れさまー>青狸さん (17:30)
山吹弓美 > おつかれさまですー (17:30)
舞花 > おつかれさまです〜 (17:30)
霧原涼 > おつかれさまでしたー (17:30)
伯牙 > お疲れ様ですー。 (17:30)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:30)
高原@携帯 > お疲れ様ー (17:30)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:30)
まき@ > (と、そろそろタイムリミット… 落ちます、お疲れさまでしたー)(挨拶不要で) (17:30)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:30)
退室(17:30):まき@
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:31)
入室(17:31):猫野和錆
藻女 > お疲れ様です (17:31)
猫野和錆 > PC (17:31)
アポロ > おつかれさまでした〜 (17:31)
雅戌 > お疲れ様でしたー (17:31)
たけきのこ@携帯 > お疲れ様ですー (17:31)
黒崎克耶 > いいお兄さんがかえってきたw (17:31)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:31)
アズマ@携帯 > お疲れ様でしたー (17:31)
猫野和錆 > からログイン・・・・ありがとうございます・・・もし何かアドバイスがありましたら、お願いできますでしょうか・・・・OTZ(っていうかいい奴じゃあないよ!真っ黒だよ! (17:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下