NWCログ: 08/05/20 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > おつかれさまですー (17:31)
芝村 > その思いつくのを実行してないではないか。>和錆 (17:32)
たけきのこ@携帯 > と、そろそろ地下なので私も失礼します。お疲れ様でしたー(挨拶不要ですー (17:32)
さちひこ > (・ω・)旦” むずかしそうじゃのう (17:33)
舞花 > おつかれさまでしたー (17:33)
芝村 > さ。これで全員かな。 (17:33)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 落ちられた方おつかれさまでしたー (17:33)
芝村 > アドバイスは一つだ。冷たい風にあたりなさい。>和錆 (17:33)
芝村 > ではー (17:33)
藻女 > さちひこさんは絶滅部隊がんばってください (17:33)
退室(17:33):芝村
久珂あゆみ > お疲れ様でした (17:34)
萩野むつき > ありがとうございました、おつかれさまでしたー (17:34)
多岐川佑華 > お疲れ様ですーありがとうございましたー (17:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:34)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:34)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (17:34)
アポロ > お疲れ様でした!ありがとうございました〜 (17:34)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー (17:34)
さちひこ > 次のターンじゃのう (17:34)
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (17:34)
霧原涼 > ありがとうございました! おつかれさまでしたー (17:34)
さちひこ > (軍ないし<軽編成 (17:34)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:34)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー (17:34)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした (17:35)
アズマ@携帯 > お疲れ様でした ありがとうございました (17:35)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー!ありがとうございます (17:35)
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様でしたー。 (17:35)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (17:35)
雅戌 > お疲れ様でしたー (17:35)
舞花 > おつかれさまでした。ありがとうございました〜。(残念、アドバイスはもらえませんでした・・・ (17:35)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:36)
はる > おとなになーんかーならないよー (17:36)
伯牙 > 自分も一旦失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (17:37)
退室(17:37):伯牙
はる > お疲れ様でした (17:37)
舞花 > 私もこれで失礼いたします〜。お疲れ様です (17:37)
退室(17:37):舞花
アポロ > お疲れ様でしたー伯牙さん勲章おめでとうございますー (17:37)
藻女 > お疲れ様です (17:37)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。私もそろそろ失礼いたします。では(ぺこ) (17:37)
退室(17:37):山吹弓美
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:37)
高原@携帯 > さて、40字程度で藩国の出来事を書いてみよう(略して藩国40)にご応募いただきありがとうございました。本日分はハローワーク掲示板にて24時まで受付しておりますー (17:38)
入室(17:38):坂凪@携帯
沢邑@ぽんすけ > 落ちられた皆さん、お疲れ様でしたー (17:38)
アズマ@携帯 > 私もここで失礼致します。お疲れ様でしたー (17:38)
入室(17:38):伯牙
伯牙 > ありがとうございますー。 (17:38)
退室(17:38):伯牙
霧原涼 > 自分もお仕事に戻りますー。おつかれさまでした^^ (17:38)
退室(17:38):霧原涼
多岐川佑華 > お疲れ様ですー私もそろそろ時間切れですので退出しますーではー (17:38)
退室(17:38):多岐川佑華
高原@携帯 > 投稿お待ちしてます。ではー (17:38)
はる > 組合に参加したい人は、騎士団・藩国の編成に入らないか、軽編成でナンバリングイベントに参加していることを表明しているチームを選んで入りましょう。 (17:38)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > では私も夕飯の支度を…おつかれさまでしたー (17:38)
退室(17:38):ユーラ@後ほねっこ男爵領
日向美弥 > おつかれさまでした〜>落ちられたみなさま (17:39)
はる > お疲れ様でした (17:39)
藻女 > はい (17:39)
坂凪@携帯 > 皆さんお疲れ様ですにゃ (17:39)
雅戌 > 続いて失礼しますー。 (17:39)
久珂あゆみ > わたしもなだれますーノシ (17:40)
退室(17:40):久珂あゆみ
雅戌 > (今度広島ゲームを一緒に遊んでくれる人を募集します。宜しければお声かけ下さいなー。 (17:40)
退室(17:40):雅戌
萩野むつき > 私も落ちます、おつかれさまでしたー (17:40)
アポロ > 皆さんお疲れ様ですー (17:40)
退室(17:40):萩野むつき
黒崎克耶 > では雪崩れますー 秘宝館おわたー>< (17:41)
退室(17:41):黒崎克耶
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様ですー。 (17:41)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様でしたー、みなさん (17:41)
沢邑@ぽんすけ > では私も失礼しますー。 (17:41)
退室(17:41):沢邑@ぽんすけ
ポレポレ・キブルゥ > おー、広島ですか。整備兵でも良いですか?>雅戌さん (17:41)
藻女 > お疲れ様です (17:41)
藻女 > 広島か、猫のPCがバージョンの関係で使えないから鳥か (17:42)
日向美弥 > 私も落ちます、おつかれさまでした〜…2時間遅れの会議きたorz (17:42)
退室(17:42):日向美弥
ポレポレ・キブルゥ > おっと。 それでは自分も失礼します。お疲れ様でした。 (17:42)
退室(17:42):ポレポレ・キブルゥ
藻女 > お疲れ様です (17:44)
アポロ > それでは、私も失礼いたしますー(値伺っただけで恐縮ですが; (17:45)
退室(17:45):アポロ
さちひこ > まるで波が引いてくよううに (`・ω・´) (17:46)
坂凪@携帯 > そうだ、はるさん。いつも御利用有難うごさいます (17:47)
藻女 > お疲れ様です (17:50)
東 恭一郎 > お疲れさまです (17:56)
猫野和錆 > さて、おいらも落ちますー・・・悪いやつなあ・・・ (17:59)
猫野和錆 > お疲れ様でした (17:59)
退室(17:59):猫野和錆

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下