NWCログ: 08/05/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > うちがとったから 確定っぽいですちあ (20:01)
真神貴弘 > もどり (20:08)
はる > 絶滅部隊止められるとしたら法官とか。敵の攻撃を喰らいつつ攻撃中止申請書を書き上げるという (20:08)
はる > まさに武官弁護士 (20:09)
さちひこ > さびつくーないふでー (20:09)
さちひこ > こんばんは (20:09)
遊佐@携帯 > OW国内に標的がいたりあったりするだけで藩国そのものが狙われてるわけでないという事はないのかなぁ… (20:10)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:10)
真神貴弘 > 法官かあ・・・ (20:10)
真神貴弘 > なかなか謎だよね (20:11)
真神貴弘 > 力かしたいけどなあ (20:14)
さちひこ > 真神もんは いい人じゃのう (20:15)
真神貴弘 > なに言ってんだ友達じゃないか(にやり (20:18)
さちひこ > もふ (`・ω・´) (20:19)
真神貴弘 > 函でもやるしかねえきはするぜ? (20:24)
さちひこ > 枠がないんだぜ<函 (20:26)
真神貴弘 > 次回予約に期待かな (20:27)
真神貴弘 > 箱の作法に詳しい人に相談してさ (20:28)
真神貴弘 > 何とかしてクレイ(笑 (20:28)
さちひこ > 俺に人としての作法を求めるのは 無理があるような気がするんだぜ (20:29)
遊佐@携帯 > このターンで事が起こらないならソレも有りですかね<次回予約時 (20:29)
真神貴弘 > このターン起こったらおわるしねえ・・・ (20:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下