NWCログ: 08/05/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:04):豊国 ミロ
豊国 ミロ > =□○_ (21:04)
入室(21:04):さちひこ
真神貴弘 > こんばんはー (21:04)
さちひこ > あまりにも おおきなー (21:04)
さちひこ > こんばんはー (21:04)
真神貴弘 > 生活ゲームで? (21:04)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:04)
豊国 ミロ > 男なんて男なんて (21:05)
豊国 ミロ > =□○_ (21:05)
さちひこ > はやての ようにー ザブング○ー ザブング○ー (21:05)
真神貴弘 > ここはちのはてながされておれ (21:06)
豊国 ミロ > ザブング○ー ザブング○ー (21:06)
さちひこ > (やばい ミロさんが結構ダメージ食らっている (21:06)
豊国 ミロ > また あいつ 鳥になって 飛んでいったんだぜ                         他の男のところに… (21:07)
真神貴弘 > だいじょうぶ? (21:07)
さちひこ > (・ω・)うほ (21:07)
真神貴弘 > ほかの男!? (21:07)
豊国 ミロ > だいじょうぶです。評価値は上がったのですが、全体的に私にとって心理ダメージが多いゲームだっただけなのです(笑 (21:08)
入室(21:08):藻女
豊国 ミロ > アッー! (21:08)
さちひこ > きみをーもとめてー さじんをくぐりー (`・ω・´) (21:08)
真神貴弘 > (ほろり (21:08)
藻女 > こんばんは (21:08)
真神貴弘 > 2番しらねえ! (21:08)
藻女 > 絶滅部隊は個人を対称にする事は無いそうですよ (21:08)
さちひこ > こんばんは (21:09)
さちひこ > 残念 3番だ (21:09)
真神貴弘 > きいてきたんかー (21:09)
真神貴弘 > 3ばんかよ! (21:10)
入室(21:10):海法
海法 > つかこー (21:10)
藻女 > こんばんは (21:10)
海法 > ぽち王女とアウトウェイさんの話しをすれば、今日子さんにも思い当たることがあったんじゃないかなぁ。 (21:10)
さちひこ > こんばんは (21:10)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:11)
さちひこ > たしかに (21:11)
藻女 > なるほど (21:11)
藻女 > でも私はポチ王女の子と知らないですよ (21:11)
真神貴弘 > こんばんはー (21:11)
藻女 > イベントが発生しているわけではないし (21:12)
海法 > じゃぁそもそも絶滅部隊がヤバい話しもしらないはずじゃん。 (21:12)
さちひこ > 会ったことないしな (21:12)
さちひこ > 俺から話振った感じじゃのう (21:12)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:12)
海法 > じゃぁ、さちひこさんから、ぽち王女の件で、アウトウェイが狙われてるらしい、と、聞けばいいんじゃないかな? (21:13)
藻女 > 確かにジェントルラットに行った位しかしらないですね<絶滅部隊 (21:13)
さちひこ > 俺が 聞くのがベストか (21:14)
さちひこ > 枠ないのう(吐血 (21:14)
海法 > 今日子さんには、今日子さんの知り合いが聞くのが良いと思うけど、わかってる事実を伝えたほうが、今日子さんも、きちんとした推測を返せるんじゃないかな、と。 (21:15)
真神貴弘 > 防御も固めないとねぇ・・・ (21:21)
入室(21:24):ソーニャ
豊国 ミロ > こんばんはー (21:24)
ソーニャ > こんばんはー、うわーん、昼間のラブ度聞きたかったぁ!=□○_ジタバタ (21:25)
ソーニャ > あ、ミロさんお疲れさまですねぅ!どうでした?>生活ゲーム (21:25)
さちひこ > 聞きにいけばいいじゃん こんばんは (21:25)
藻女 > こんばんは (21:26)
入室(21:26):那限逢真
那限逢真 > あ、どっこいしょ。こんばんは (21:26)
藻女 > こんばんは (21:26)
さちひこ > こんばんは (21:26)
真神貴弘 > こんばんは (21:27)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:27)
豊国 ミロ > =□○_ (21:27)
入室(21:27):砂神時雨
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:27)
豊国 ミロ > (以上、生活ゲームの感想でした (21:27)
那限逢真 > 私も聞きたかったなぁ……主に助言(ソッチカ<昼間のラブ度 (21:27)
ソーニャ > こんばんはー (21:27)
砂神時雨 > すみません。操作間違えて入りましたorz こんばんわです(挨拶不要) (21:27)
那限逢真 > ミロさんが倒れられた…… (21:27)
ソーニャ > Σ!? (21:27)
遊佐@携帯 > あー、楽しそうでしたね(笑)<ラブ度とアドバイス (21:27)
さちひこ > こんばんは (21:28)
藻女 > こんばんは (21:28)
藻女 > 猫ですか (21:28)
砂神時雨 > 試練越えないと0以上にならないんですよね?<ラブ度 …それ以前の問題なのでアドバイスほしいですねorz (21:28)
那限逢真 > まぁ、ラブ度はマイナスなんでしょうけどねー(←まだ+2+2の人) (21:29)
入室(21:29):どい
どい > こんばんはー。 (21:29)
藻女 > おかえりなさい (21:29)
那限逢真 > たけきのこさんとどなたかが試練前でプラスだそうですけど……。たけきのこさんは10だったかな? (21:29)
どい > 今しがたソーニャさんのログを読了。腹筋が鍛えられましたw (21:29)
遊佐@携帯 > 勲章前だから聞いてもしょうがないのとアドバイスも試練中では無理そうなので参加自体は出来なかったと思われますが騒ぎには混ざりたかった(w (21:29)
砂神時雨 > 拙者は一応+3+3なんで今後の為にアドバイス欲しかった(遠い目) こんばんわです (21:30)
さちひこ > こんばんは (21:30)
入室(21:30):蒼のあおひと
蒼のあおひと > (こんばんは、こっそりお邪魔しますー(隅っこ奪取 (21:30)
豊国 ミロ > こんばんはー(あおひとさんの背中と壁の間に潜り込む (21:30)
ソーニャ > こんばんはー (21:30)
さちひこ > こんばんは (21:30)
真神貴弘 > こんばんは (21:30)
砂神時雨 > …そういえばうちの藩王様試練やってなかったんですね。凄いですね試練前でプラス… こんばんわー (21:31)
那限逢真 > 発禁王のあおひとさんはラブ度どれくらいだったんでしょうね……(振ってみる (21:31)
那限逢真 > こんばんは (21:31)
どい > (食料のだぶつき&価格低下かぁ…バイオ燃料の開発で解消できないかなぁ…) (21:31)
ソーニャ > お粗末様です。もっと皆の腹筋を壊せるプレイを目指します!(どこを目指している………)>どいさん (21:31)
さちひこ > バイオリキュールか (21:31)
入室(21:32):萩野むつき
さちひこ > リキュールが足りないんです(何 (21:32)
真神貴弘 > 取りあえず打てる手は打っとこう>さっちー (21:32)
萩野むつき > こんばんはー、SHCの告知を置きにきました。 (21:32)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (21:32)
萩野むつき > なお5月をもちまして一旦販売を停止致しますが、またの機会がございますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。 (21:32)
どい > もしくは表情筋の崩壊をデスネ…(マテ>目指すプレイ (21:32)
萩野むつき > 1:家の保険の後払い(一ヶ月ローン)が可能になりました。現在手持ちマイルが無くても1ヶ月以内にお支払いいただければ、申し込みと同時に保険加入処理させていただきます。申し込みはこちら URL (21:32)
萩野むつき > 以上です、お邪魔致しましたー。 (21:33)
どい > お疲れ様ですー (21:33)
真神貴弘 > おつですー (21:33)
砂神時雨 > おつかれさまですー (21:33)
どい > (ゲームの開発費用さえ間に合えば…ギギギ) (21:34)
豊国 ミロ > おつかれさまですー (21:34)
萩野むつき > ミロさんお疲れさまー(むぎゅー)して、身請け作業にもどりますー、お疲れさまでしたー! (21:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下