NWCログ: 08/05/20 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > お疲れ様です (21:34)
蒼のあおひと > そんな…ミロさんに後ろからぎゅーされているっ!?(違) (21:34)
退室(21:34):萩野むつき
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (21:34)
蒼のあおひと > 私はラブ度、普通かと…>那限逢真さん (21:35)
豊国 ミロ > |×・) (21:35)
さちひこ > (`・ω・´) (21:35)
ソーニャ > む、なんかミロさんとあおちゃんが団子になっているので私もむぎゅーしてみるねぅ!! (21:36)
入室(21:36):山吹弓美
那限逢真 > |ω・)じー (21:36)
山吹弓美 > |・) こんばんは(こそこそ) (21:36)
入室(21:36):ぱんくす
藻女 > こんばんは (21:36)
ぱんくす > こんばんはー (21:36)
那限逢真 > こんばんは (21:36)
どい > こんばんはー (21:36)
砂神時雨 > こんばんわです (21:37)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:37)
山吹弓美 > |・) あおひとさんがラブ度普通だったらわたしが65なんてありえないとおもうの (21:37)
豊国 ミロ > (´・ω・(・×・)’д’*) 三つ並べてだんご、だんご (21:38)
入室(21:38):やひろ
藻女 > こんばんは (21:38)
さちひこ > ミロさんを飲む (`・ω・´) (21:39)
さちひこ > ごきゅごきゅ (21:39)
やひろ > こんばんはーです。あおひとさんのラブ度が100と聞いて (21:39)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:39)
藻女 > 醤油団子食べたいなぁ (21:39)
山吹弓美 > こんばんは (21:39)
豊国 ミロ > (`・ω・´)  おや さちひこの ようすが… (21:39)
那限逢真 > |ω・) ですよねー<山吹さん (21:39)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:39)
ソーニャ > 間に挟まれているのはあおちゃんだと思われ!>ミロさん (21:39)
那限逢真 > こんばんは (21:39)
豊国 ミロ > (`・|ω・´)  (`・| |ω・´) (21:39)
入室(21:39):兄猫
さちひこ > ビーぼたんを押してみる (21:40)
豊国 ミロ > (`・| ・×・ |ω・´) <やあ (21:40)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:40)
ソーニャ > 普通に100だとおもうんだぜ!>あおちゃんのラブ度 (21:40)
兄猫 > おコンバンワ〜です。あおひとさんのラブ度が10000と聞いて(ぇ (21:40)
山吹弓美 > こんばんは (21:40)
那限逢真 > こんばんは (21:40)
藻女 > アイテムで進化の場合は進化キャンセルは無理ですよ (21:40)
藻女 > こんばんは (21:40)
入室(21:40):詩歌
詩歌 > こんばんわ (21:40)
山吹弓美 > わたしあおひとさんはふつうにげんかいとっぱしてるとおもうの (21:40)
蒼のあおひと > やひろさん違いますから!兄猫さんはもっと違いますからっ!!(((( ;゚д゚))) (21:40)
さちひこ > アイテム進化だと!? (21:41)
藻女 > こんばんは (21:41)
山吹弓美 > こんばんは (21:41)
入室(21:41):よっきー
豊国 ミロ > こんばんはー (21:41)
よっきー > こんばんは (21:41)
詩歌 > アウトウェイの絶滅部隊……5マイルで様子聞けないかしらね (21:41)
豊国 ミロ > そうか、これはあおひとさんか! (21:41)
山吹弓美 > こんばんは (21:41)
藻女 > そうそう、400%までですよね (21:41)
入室(21:41):あおひとさんちは∞だとおもうの!
よっきー > あおひとさんのラヴ度が計測不能と聞いて……(ぉ (21:41)
入室(21:41):奥羽りんく
豊国 ミロ > (`・| ・×・ |ω・´) <私のラブ度は108億あるぞ (21:41)
さちひこ > おお マイル万歳 (`・ω・´) (21:41)
藻女 > こんばんは (21:41)
豊国 ミロ > ってあおひとさんが言ってました (21:42)
奥羽りんく > こんばんは、あおひとさんのラブ度がメーターを振り切ったと聞いて…(笑) (21:42)
兄猫 > (〜∀〜) はっはっはwなにをおっしゃいますやら〜♪(輝く笑顔でによによエビス笑いw (21:42)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:42)
どい > ラブ度スカウターが壊れた…旧型だったに違いない…(ぇ (21:42)
ソーニャ > やべぇ、ミロさんの団子3兄弟が癖になりそうな面白さねぅ (21:42)
山吹弓美 > こんばんはー ですよねー<あおひとさんのラブ度 (21:42)
やひろ > 来られた方、こんばんはーです (みんなw (21:42)
入室(21:43):日向美弥
日向美弥 > こんばんは〜 (21:43)
藻女 > 新型でもきっと壊れているよ (21:43)
那限逢真 > こんばんは (21:43)
藻女 > こんばんは (21:43)
山吹弓美 > こんばんは (21:43)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:43)
蒼のあおひと > こんばんはー だからみんな違うってーー!!!(笑) (21:43)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (21:43)
蒼のあおひと > りんくさんところも凄いラブ度高いと思いますっ!! (21:43)
よっきー > こんばんはー (21:44)
入室(21:44):比嘉劉輝
藻女 > こんばんは (21:44)
どい > こんばんはー (21:44)
山吹弓美 > こんばんは (21:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:45)
兄猫 > っ【ハンモックに揺られながら短パンで寝てる善行の隠し撮り写真】<反応の速さを見てみようw (21:45)
比嘉劉輝 > あおひとさんが穏やかな心を持ちながら、激しい愛によって目覚めた究極の戦士になったと聞いてやってきました(何 こんばんはー (21:45)
遊佐@携帯 > そう言えば、あおひとさんのお子さんのゲームログ見ました。特に能力の発動がみられなかった子は読心だったりしたのかなぁ…| ̄▽ ̄|Y| (21:45)
奥羽りんく > 違わなくないよ、あおちゃん。こども3人もいる人が何を言ってるのさw ラブ度無限さんめーww>あおちゃん (21:45)
那限逢真 > 惚気大会で発禁出しておいて違うと言い張るなんて……!(マテ (21:45)
豊国 ミロ > ラブ無限回廊! (21:45)
ソーニャ > こんばんはー (21:45)
やひろ > こんばんはーです (21:45)
豊国 ミロ > こんばんはー (21:46)
蒼のあおひと > すねげーーーー!!!!!!ε=ε=(ノ≧ロ)ノ 【ハンモックに揺られながら短パンで寝てる善行の隠し撮り写真】 (21:46)
兄猫 > 。o(ちぃ…この写真ではお気に召さなかったもよう…と思ったのにw (21:46)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:46)
ソーニャ > すね毛かよ! (21:46)
蒼のあおひと > (すいません、地味に作業中なんです(笑) (21:46)
山吹弓美 > さすがですあおひとさん!(拳を握る) (21:47)
奥羽りんく > すね毛に反応するんだ…(笑) (21:47)
蒼のあおひと > あー、次男は読心っぽいかなぁとか思ってました>遊佐さん (21:47)
よっきー > (・∀・)ニヨニヨ (21:47)
兄猫 > っ【プールで泳いでて濡れた髪をかきあげるエミリオの隠し撮り写真】<反応の速さを見てみようw その2 (21:48)
山吹弓美 > だってあおひとさんだよ!<すねげに反応 (21:48)
日向美弥 > あおひとさんですしね〜 (21:49)
那限逢真 > あおひとさんですからね (21:49)
藻女 > あおひとさんならね〜 (21:49)
兄猫 > 。o(ちぃ…この写真ではお気に召さなかったもよう…残念! (21:49)
蒼のあおひと > 劉輝さん…私はそんなソルジャーじゃないですっ (21:49)
ソーニャ > ふ、既に持っている物で釣られても(笑顔)>兄猫さん (21:50)
藻女 > 本物をいくらでも見れるからかな (21:50)
比嘉劉輝 > (兄猫さんはどこからあの写真を入手しているのだろう……) (21:50)
山吹弓美 > (ぽむ)<もう持ってます (21:50)
ソーニャ > むしろ、家具のビデオカメラが欲しいです………>家具店 (21:51)
日向美弥 > そういう理由でしたかΣ (21:51)
豊国 ミロ > ソーニャさんさすが姉さん女房! (21:51)
那限逢真 > 流石だ<既に持っている (21:51)
詩歌 > 同居しつつ隠し撮りと (21:51)
やひろ > (さすがソーニャさんです (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下