NWCログ: 08/05/20 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 企業秘密デスw<劉輝さん (21:52)
藻女 > あぁ隠し撮り名ところがすごいのか (21:52)
兄猫 > っ【金髪が太陽の光を浴びてキラキラと輝くベルカインの縁側お昼寝隠し撮り写真】<反応の速さを見てみようw その3 (21:52)
奥羽りんく > 兄猫さん写真持ちすぎ…(笑) (21:52)
山吹弓美 > げっとおおおおおおおおおおおおおおお!(((((((((((((((((((((((((((((((=□○_ (21:52)
藻女 > カメラマンか (21:52)
ソーニャ > そのうち家具のビデオカメラと映写機を大量購入して、モニターだらけの部屋を作って(以下略 (21:52)
兄猫 > 。o(おお!なんて速さだ!あまりの速さに残像が見えたw (21:53)
比嘉劉輝 > 30秒の壁を破ってきたな……! (21:53)
ソーニャ > 速い! (21:54)
奥羽りんく > すごい、さすが山吹さん…(笑) (21:54)
やひろ > 今、地面が摩擦で燃え上がったような…… (21:54)
よっきー > これが愛の力と言うものか…… (21:54)
入室(21:55):黒霧
那限逢真 > 速い……! (21:55)
黒霧 > IMM配信−。こんばんは。 (21:55)
兄猫 > っ【武器庫で獲物の手入れを真剣な顔でする恭兵…あ、隠し撮りに気づかれたんでカメラ目線】<反応の速さを見てみようw その4 (21:55)
やひろ > こんばんはーです (21:55)
比嘉劉輝 > こんばんはー (21:55)
砂神時雨 > こんばんわです (21:55)
山吹弓美 > こんばんはっ!(何かをやり遂げたかのような笑顔。手には写真が) (21:55)
奥羽りんく > 没収w>兄猫さん (21:55)
日向美弥 > こんばんは〜。わ〜いメールチェック(`・ω・´) (21:55)
よっきー > こんばんはー (21:56)
豊国 ミロ > こんばんは (21:56)
山吹弓美 > りんくさんも30秒できた!w (21:56)
兄猫 > おコンバンワ〜/。o(30秒の壁を打ち破りますかぁ… (21:56)
入室(21:56):ユーラ@後ほねっこ男爵領
藻女 > こんばんは (21:57)
奥羽りんく > だって来るかとおもってましたもん(笑)>兄猫さん (21:57)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (どさり)こんばんはー (21:57)
黒霧 > とりあえずあれです。SS用に書いたキャラクタをACE化しようとIMMスタッフで画策中……(爆) (21:57)
さちひこ > IMMってなんだ? (21:57)
黒霧 > こんばんはー (21:57)
山吹弓美 > こんばんはー (21:57)
さちひこ > むせる内容だったら読みたいが (21:57)
奥羽りんく > こんばんはー (21:57)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:58)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:58)
やひろ > こんばんはーです (21:58)
遊佐@携帯 > 玄乃丈さんは恐らくその手の気配はすぐに察知して威力絞った雷球でさり気なく壊しそうな気がする (21:58)
よっきー > こんばんは (21:59)
さちひこ > (・ω・)もふ (21:59)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:59)
入室(21:59):影法師

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下