NWCログ: 08/05/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > む〜む〜さんもとい日向さんにおめでとうと言いに着ましたこんばんは(遅 (22:00)
那限逢真 > こんばんは (22:00)
藻女 > こんばんは (22:00)
遊佐@携帯 > うぬ、バッテリーがレッドゾーンだ (22:00)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (22:00)
やひろ > こんばんはーです (22:00)
山吹弓美 > こんばんは (22:00)
ソーニャ > こんばんはー (22:01)
比嘉劉輝 > あ、影法師さん、今度Aマホの公式SDやって。プレイヤー俺一人で。 (22:01)
入室(22:01):川原雅
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:01)
比嘉劉輝 > そしてこんばんはー (22:01)
日向美弥 > わわわ、ありがとうございます>影法師さん (22:01)
黒霧 > こんばんはー (22:01)
川原雅 > 改名処理おわりましたのでおめでとうございますこんばんは (22:01)
詩歌 > こんばんわ〜 (22:01)
山吹弓美 > こんばんは (22:01)
奥羽りんく > あ、そうだった。遅くなりましたが勲章受章おめでとうございます!>日向美弥さん (22:01)
黒霧 > はっ、む〜む〜さん。名前が変わってわからなかった!(爆) (22:01)
どい > なんというワンマンアーミー (22:01)
兄猫 > おコンバンワ〜/。o(つ〜ぎのしゃしんはだれのにしようかぬ〜?げっげっげw(邪な笑いmax (22:02)
ソーニャ > こんばんはー (22:02)
影法師 > ん。意味がわからないけど了解ー>SD (22:02)
比嘉劉輝 > いや、芝村さんにプレイヤー一人でやるガンパレードを要求したらどんなゲームが出るのか見てみたい(マテ (22:03)
藻女 > がんばってください<きちゃんさん (22:03)
奥羽りんく > つ【ソーニャさんの寝顔を見て微笑むエミリオの写真】とソーニャさんの絶対もっていないであろう写真を出してみよう。<兄猫さんの真似w (22:03)
影法師 > あんたどんだけマゾなんだ(ぇ (22:03)
日向美弥 > 気づかれてなかったw>黒霧さん (22:03)
藻女 > 動物だと絶対無理になりそうですね<プレイヤー一人 (22:04)
山吹弓美 > いや、ACEそにゃさんを餌にして撮ってる可能性が……!>りんくさん (22:04)
遊佐@携帯 > つ『降下作戦』 (22:04)
黒霧 > あはは。おめでとうございます>日向さん (22:04)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (劉輝さんが新しい遊び方を…… (22:04)
比嘉劉輝 > 血を流せば流すほど、人は高みに昇れると僕は思うんですよ。(真顔 >マゾ (22:04)
藻女 > 隠しカメラで撮影している可能性が (22:05)
影法師 > 整備と事務普通にあったらそれだけで終るよね(ぇ (22:05)
日向美弥 > ありがとうございます〜 (22:05)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:05)
奥羽りんく > その発想はなかった…!>山吹さん (22:05)
兄猫 > っ【画面いっぱいの笑顔!(1枚目)飛び去る透明な昆虫のような羽根(2枚目)】<反応の速さを見てみようw その5 (22:06)
比嘉劉輝 > 大丈夫、WD着ていかない(何 (22:06)
影法師 > ランボー自重 (22:06)
那限逢真 > えー、二枚目の検分させてください(オイ (22:07)
奥羽りんく > まあ、気づかれなかったのでこれは私の懐に入れておこう(笑)<写真をしまう (22:07)
ソーニャ > ううう、反応出来なかった!!(泣)>りんくしゃん (22:07)
山吹弓美 > だってエース同士の会話をによによ見てたりまじかるすたーちすだったりするそにゃさんですよ!(びしり) (22:07)
ソーニャ > うわーん、ほしい、ほしいよぅ!!>りんくしゃん (22:07)
比嘉劉輝 > 整備は免許が発生しないレベルに抑えて、事務判定の完全補給状態のみを使って整備判定を突破します!(マテ (22:08)
奥羽りんく > それもそうか…! じゃあ、これは新しい発想をさせてくれた山吹さんに進呈!(笑) 煮るなり焼くなり好きにどうぞw>写真 つ■ (22:08)
ソーニャ > 何故分かった!?>山吹さん (22:09)
藻女 > きちゃんさんが輝いて見えます (22:09)
ソーニャ > りんくしゃんのいけずーーーーー! (22:09)
さちひこ > きちゃんは 輝いてるのう (22:09)
山吹弓美 > ありがとうございますりんくさん(写真をいそいそと懐にしまう) (22:09)
さちひこ > 茶がうまいと 思うんだぜ(もふもふ (22:09)
遊佐@携帯 > しかし…人身売買がまかり通っているのか(そこに突っ込むな)<マジカルスターチスの活躍 (22:09)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > それよりも影法師さんにはファンタジーのSDをお願いしたいです(キラキラした瞳で) (22:10)
ソーニャ > 山吹さん、話があります(真顔) (22:10)
兄猫 > っ【湖で水浴びをしてる上半身裸のソバージュヘアーに水も滴るいい男…あ、カメラに気づいてにやりと笑った】<反応の速さを見てみようw その6 (22:10)
影法師 > その調子で戦線も突破できるといいね!(ぁ>きちゃん (22:10)
山吹弓美 > だってソーニャさんなんだもん(ぉ まじかるすたーちす第二話はいつですか(どきどき) (22:10)
影法師 > ファンタジーは僕もやりたいんですが(ぁ>ユーラさん (22:10)
豊国 ミロ > レムーリアは人身売買多いネウ (22:10)
やひろ > (無言で奪取>兄猫さん (22:11)
黒霧 > マジカルスターチスをIMMで連載しませんか?(爆)>ソーニャさん (22:11)
藻女 > ガンパレは人を実験動物にしている (22:11)
山吹弓美 > はいなんでしょう(真顔) (22:11)
豊国 ミロ > あ、でもエミーは別にレムーリアキャラじゃなかった! (22:11)
入室(22:11):凍矢
藻女 > 間違えた、私の場合は人じゃなかった (22:11)
奥羽りんく > 個人的にそれほしいなぁ…w<大阪わりと好き (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
凍矢 > こんばんは (22:11)
山吹弓美 > こんばんは (22:11)
豊国 ミロ > (美少年=レムーリアの図式が脳内に…おのれ美少年ハンター(マテ (22:11)
やひろ > こんばんはーです (22:11)
豊国 ミロ > こんばんは〜 (22:11)
影法師 > こんばんはー (22:11)
奥羽りんく > こんばんはー (22:12)
兄猫 > おコンバンワ〜 (22:12)
入室(22:12):ヒサ
黒霧 > こんばんはー (22:12)
那限逢真 > こんばんは (22:12)
凍矢 > ソーニャさんのおかげで世界忍者国の今日の出来事は考える必要もなかったぜ・・・・・w (22:12)
やひろ > だ、だめです。りんくさんだめですー (22:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:12)
やひろ > こんばんはーです (22:12)
ヒサ > あっソーニャさんだ! ソーニャさんログ拝見しました、素敵でした、感服しましたー! (22:12)
凍矢 > こんばんは (22:12)
ヒサ > (ということだけを言いに入った (22:12)
ソーニャ > 犯罪なんてドコにでもあるものです、森国人の差別問題だってそうです。だからこそ希望が必要なんですよ!(なんか熱弁)>遊佐さん (22:12)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:12)
川原雅 > こんばんは (22:12)
ソーニャ > あわわ、ありがとうございます!>ヒサさん (22:13)
山吹弓美 > こんばんは (22:13)
川原雅 > そにゃさんはフリーダムさにみがきがかかっている (22:13)
奥羽りんく > いやいや、人様のものはとりませんよー! ファンなだけですから!(笑)>やひろさん (22:13)
ソーニャ > ええ、もっと自由を目指します!>川原さん (22:14)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 公式ゲームで古レムーリアで宝探しとかしたいですなっ>影法師さん (22:14)
川原雅 > ふぁいとー!>そにゃさん (22:14)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:14)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (22:14)
影法師 > じゃあマイルをくれるといいよ!(ぇ>ユーラさん (22:14)
やひろ > というかですね、兄猫さん、ネガを出しなさい。焼却処分するからッ(隠し撮りなんてめーです(気づいてる時点で隠れてませんが! (22:14)
ソーニャ > おー! (22:14)
比嘉劉輝 > こんばんはー (22:15)
奥羽りんく > やひろさん、それはいい考えだ! 私の分も焼却処分してください(笑) (22:15)
比嘉劉輝 > じゃあもう10マイル出しますのでファンタジーもお願いします。プレイヤーは僕一人で(何 >影法師さん (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下