NWCログ: 08/05/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > にゃー=□○_  じ、自分のものとかそんなことは決してないです、はい。ううー>りんくさん (22:16)
藻女 > リンクさんの分を焼却するの? (22:16)
山吹弓美 > あ、そうか。兄猫さん、ベルカインのネガもしくはデータは私によこしなさい(きっぱり) (22:16)
影法師 > きちゃん……(笑 (22:16)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > よーし、次の生活ゲーム分をつぎ込んでやるー(@_@)>影法師さん (22:16)
兄猫 > っ【火山をバックにポージングする筋肉な兄弟の隠し撮り(1枚目)ホクートの拳の如く着衣が爆裂する決定的瞬間の衝撃写真(2枚目)】<反応の速さを見てみようw その7 (22:16)
ソーニャ > とりあえず、非難の目が兄猫さんに墓穴でしたね、さ、ネガと、データを渡しなさいまし (22:17)
やひろ > では承ります(笑<焼却処分 (22:17)
影法師 > 凄く、重いです!(笑>ユーラさん (22:17)
凍矢 > やひろさんがかわいいねぇ (22:17)
蒼のあおひと > きんにくー!!!ε=ε=(ノ≧ロ)ノ【火山をバックにポージングする筋肉な兄弟の隠し撮り(1枚目)ホクートの拳の如く着衣が爆裂する決定的瞬間の衝撃写真(2枚目)】 (22:18)
那限逢真 > (Qの場合、隠し撮りになっているのかなぁ……) (22:18)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > というかアレですよ、互いに受注して少ないマイルでお宝ゲットしましょう(何 >影法師さん (22:18)
山吹弓美 > ΣΣΣ (22:18)
凍矢 > あおひとさん、それは兄猫さんの罠だっ(ぁ (22:18)
奥羽りんく > やひろさん、落ち着いてください(笑) かわいいなぁw>やひろさん (22:18)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (注・共倒れの危険を考えましょう) (22:18)
兄猫 > (; ̄皿 ̄)ノ      三三三【ネガ】   (わーるど・たいむ・げーと) (22:18)
影法師 > そうですね。ファンタジーSDは少ないですし(ぇ (22:18)
日向美弥 > あおひとさん…w (22:19)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > あおひとさんは、さすがだ。 (22:19)
黒霧 > そしてエミリオの頭上に落ちるのですね。わかります。>ネガ (22:19)
黒霧 > (今の光景を見て、やっぱりあおひとさんへのSSは筋肉祭りにした方がいいのかなぁとかちょっと考えた) (22:19)
山吹弓美 > 太陽号スタンダップ!(ネガをキャッチするRB) (22:19)
凍矢 > あ、日向さんははじめまして・・・・・?  それともむ〜む〜さん・・・? (22:20)
ソーニャ > 黒霧さん?(笑顔) (22:20)
比嘉劉輝 > 凄い大掛かりな回収が行われています!(笑)>太陽号 (22:20)
藻女 > む^む〜さんが進化した姿です おめでとうですよ (22:20)
黒霧 > はい?(何もわかってない顔で)>ソーニャさん (22:20)
日向美弥 > メル欄参照ですw>凍矢さん (22:20)
黒霧 > (釣り糸を使った罠でネガの軌道を変更、キャッチ回避させる) (22:20)
兄猫 > 。o(しかし、山吹さんが手にしたネガは筋肉特集のネガだったのだった! (22:21)
やひろ > か、かわいいというのは、りんくさんとか、山吹さんとか、美弥さんとか、言い切れないですけど、そういう方たちのことを言うのですよーッ (22:21)
山吹弓美 > それならそのままあおひとさんにお渡しするまでですが何か!w<筋肉特集 (22:22)
凍矢 > おお、む〜む〜さんだっおめでとうございます! (22:22)
山吹弓美 > というかやひろさん? 何で私が可愛いのですか?(にこにこ) (22:22)
兄猫 > っ【なにをしたのかわからないが…あんこを盛大に顔面にぶつけられた哀愁漂う黄色いジャンパーの男の隠し撮り写真】<反応の速さを見てみようw その8 (22:22)
豊国 ミロ > やひろさんかわいいなあ(ほのぼの (22:22)
入室(22:22):くま
奥羽りんく > やひろさん…(笑) 今度、ぜひ一度生活ゲームをご一緒したいくらいのかわいさだ…。どうしようw (22:22)
くま > こんばんはー (22:23)
日向美弥 > ありがとうございます〜 (22:23)
川原雅 > だいじょうぶみんなかわいいよ!>やひろさん (22:23)
蒼のあおひと > きんにくとくしゅう…(きゅん (22:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:23)
ソーニャ > くまさんこんばんはー (22:23)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:23)
凍矢 > こんばんは (22:23)
黒霧 > こんばんはー (22:23)
兄猫 > おコンバンワ〜 (22:23)
影法師 > こんばんはー (22:23)
日向美弥 > そう言ってあわてる姿がかわいいのです(*´▽`*)>やひろさん (22:23)
ソーニャ > やひろさんは全て癒しで出来ています! (22:23)
凍矢 > 山吹弓美 > というかやひろさん? 何で私が可愛いのですか?(にこにこ) <え、皆かわいいと思ってるのでは? (22:23)
黒霧 > 山吹さんは可愛いですよ? (22:23)
黒霧 > たぶん(良心の痛みに逆らいきれず一言付け加えた) (22:23)
やひろ > こんばんはーです (22:24)
くま > やひろさんはお家に一人ほしいですハァハァ (22:24)
奥羽りんく > 黒霧さん…(笑) (22:24)
山吹弓美 > こんばんは (22:24)
ヒサ > くまさんこんばんはー(むぎゅう (22:24)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:24)
奥羽りんく > くまさん、それ同意・・・!<家に一人ほしい (22:24)
那限逢真 > 黒霧さん……(笑 (22:24)
黒霧 > つまれやひろさんをACE化させてですね…… (22:24)
川原雅 > 山吹さんはかわいいよ!(笑) (22:24)
山吹弓美 > うん、それで良いんだ黒霧さん。あと凍矢さんなにぬかしておられますかー (22:24)
日向美弥 > それはスタンダップ太陽号攻撃をあびてみたいという意思表示ですかw>黒霧さん (22:25)
くま > ぎゅうぎゅう (22:25)
黒霧 > でもまあ見ていて微笑ましくなると言う感じはあります>山吹さん (22:25)
山吹弓美 > いやかわいくないから! かわいいのはやひろさんとかヒサさんとかくまさんとか! (22:25)
藻女 > 仔姫様は可愛いんじゃなくて綺麗とか美しいって言われたい年頃なんですよきっと (22:25)
山吹弓美 > ほほえまs……=□○_ (22:25)
ソーニャ > ぎゅーしてみます!>やひろさん (22:25)
川原雅 > 私から見るとたいがいの人は可愛いです。 (22:25)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > ははは。みんなかわいいなあ。 (22:26)
兄猫 > ~(Φ∀Φ)~。o(やひろさん、大人気じゃのうwによによによによげっげっげw (22:26)
凍矢 > まって、男の人がそれ思ったら問題じゃ・・・・・・>藻女さん (22:26)
豊国 ミロ > 山吹さんかわいいですー。乙女です! (22:26)
豊国 ミロ > 応援したくなります (22:26)
山吹弓美 > なんでさああああああ=□○_ (22:26)
奥羽りんく > 山吹さんだって好きな人の前にいるときとかすごくかわいいじゃないですか…(*ノノ) (22:26)
真神貴弘 > まあ、仔姫だしな (22:27)
黒霧 > 川原さんが一瞬真っ黒に見えました。忘れよっと。 (22:27)
黒霧 > 楽しいなぁ、山吹さんが(笑) (22:27)
やひろ > にゃー!(ぐるぐるしてきたのでとりあえず兄猫さんの後ろに隠れておこうと思ったら、ぎゅーされたのでぎゅー仕返しッ>ソーニャさん (22:27)
ソーニャ > 山吹さんは自分の魅力に気がついていないと見えます (22:27)
くま > じゃ交換してください(むり)〉山吹さん (22:27)
藻女 > 問題じゃないですよ クラスに一人くらい入るものです (22:27)
山吹弓美 > ぎゃああああああ(ごろごろごろごろ) (22:28)
那限逢真 > 頑張れ山吹さん(笑(オイ (22:28)
奥羽りんく > やひろさん、どうしてますますかわいい行動を…(笑) (22:28)
日向美弥 > かわいいですねえ(*´▽`*)>山吹さん (22:28)
兄猫 > 山吹さんは乙女だと思います。乙女ってのはですねぇ…キュン!って人です(ぉ (22:28)
山吹弓美 > =□○_(吐血中) (22:28)
ヒサ > 山吹さんがかわいい(*´▽`*)ほわほわ (22:28)
くま > イヒヒ (22:29)
凍矢 > きっと、川原さんもかわいいのに誤魔化そうとしてるのですよ (22:29)
藻女 > やひろさんも乙女道を行くのですね (22:29)
黒霧 > 山吹さんが全力ででれてます(実況) (22:29)
黒霧 > 嘘、照れてます。まあいいかどっちでもい。 (22:29)
黒霧 > (何か会ったらしい) (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下