NWCログ: 08/05/20 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:50):久珂あゆみ
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (そもそも好きって言うと引かれますがなにか(ぇ(お茶を淹れつつ (22:50)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:50)
奥羽りんく > いつのまにそんな派生が!!(笑)<ラブ使い (22:50)
奥羽りんく > こんばんはー (22:50)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー ラブラブな人が来たー(何 (22:50)
蒼のあおひと > ははは、私はいつでも負けっぱなしじゃないですか!!(笑) (22:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:50)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:50)
川原雅 > こんばんはー (22:50)
山吹弓美 > こんばんはー 公認ラブ度100のおなーりー (22:50)
豊国 ミロ > いやいやすごくいい仕上がりだと!すばらしいです!>あおひとさん (22:51)
ソーニャ > あー、今度は真面目にラブラブしてみようかな……… (22:51)
那限逢真 > こんばんは (22:51)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:51)
久珂あゆみ > つ【寝起き無精ひげな恭兵さんがりんくさんを見てほほえむ顔】 (22:51)
黒霧 > こんばんはー (22:51)
兄猫 > おコンバンワ〜 (22:51)
ソーニャ > あ、こんばんはー (22:51)
久珂あゆみ > ぶっほ (22:51)
やひろ > こんばんはーです (22:51)
藻女 > おぉラブ使いレベルマックス (22:51)
ヒサ > たかとさんだーーーー(とびつき (22:51)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (だからソーニャさんは結婚式をと…… (22:51)
豊国 ミロ > かわいい晋兄使いの人だー(キャッキャ (22:51)
ヒサ > おーときめくー<寝起き〜 (22:52)
久珂あゆみ > きゃっきゃ>ヒサさん (22:52)
久珂あゆみ > 晋兄つかいって(笑 (22:52)
兄猫 > っ【笑顔の晋太郎さんに鼻を押されてあうあう…してる高渡さんの隠し撮り写真】<反応の速さを見てみようw その10 (22:52)
ソーニャ > いやぁ、結婚式ってずっと突っ立ってるだけじゃないですか!物足りません!!>ユーラさん (22:52)
久珂あゆみ > Σ (22:52)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (小国の国家予算を使い切るくらいの派手婚を…… (22:52)
ヒサ > かあいい もらった!<たかとさんの写真 (22:53)
山吹弓美 > 2次会でマジカルスターチスをやるんじゃないんですか?>ソーニャさん (22:53)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 披露宴で変身しまくればいいじゃない!(ぇ >ソーニャさん (22:53)
黒霧 > じゃあアクロバティックな結婚式を企画するとか>ソーニャさん (22:53)
ソーニャ > すげ、10秒切ってる (22:53)
豊国 ミロ > 晋兄も普通の青少年なんだなって初めてこちら(読者)も気付いて大層かわいらしかったーあのログー (22:53)
川原雅 > そにゃさん、フリースタイルな結婚式にすればいいんですよ>そにゃさん流で (22:53)
やひろ > !!ヒサさん早いですッ (22:54)
藻女 > 温泉で結婚式とかもありましたね (22:54)
兄猫 > 縁側|; ̄A ̄)旦。o(流石の反応の速さデスねぇ…驚いたw (22:54)
那限逢真 > はっや! (22:54)
藻女 > なるほどそれはみたい<ソーニャさん流の他では真似できない結婚式 (22:54)
ソーニャ > ………ふりーすたいるのけっこんしきって!? (22:54)
久珂あゆみ > ((((((*ノノ) (22:54)
奥羽りんく > はっ。よそ見してる間にたかとさんにやられた…=□○_(すみっこに倒れる) (22:54)
川原雅 > 既存の方式にしばられることはないでしょう(笑)>そにゃさん (22:55)
久珂あゆみ > ふはは しょうりー (22:55)
入室(22:55):ミサ
ミサ > こんばんわー、賑やかそうなので群れに来ました (22:56)
入室(22:56):霧賀火澄
久珂あゆみ > わーい ミサさんだー むぎゅむぎゅ (22:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:56)
ソーニャ > なるほど……… (22:56)
藻女 > こんばんは (22:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:56)
兄猫 > おコンバンワ〜 (22:56)
やひろ > こんばんはーです (22:56)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (22:56)
ミサ > ぎゅむぎゅむごろごろ (22:56)
那限逢真 > こんばんは (22:56)
入室(22:56):くま@携帯
久珂あゆみ > わー 今日はいっぱい (22:57)
川原雅 > こんばんは (22:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:57)
ヒサ > もぎゅもぎゅー>ミサさん (22:57)
川原雅 > では落ちます−。おやすみなさいー (22:57)
山吹弓美 > 無事結婚式を迎えたソーニャとエミリオ。しかし披露宴の最中、突如乱入してきた謎の軍団によってエミリオと列席している美少年たちが囚われる……変身せよソーニャ! 次回マジカルスターチス、『狙われた披露宴』に華麗に参上!(何を書いている自分) (22:57)
川原雅 > ノシ (22:57)
山吹弓美 > こんばんはー (22:57)
くま@携帯 > 落ちてました。こんばんはー (22:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー/おつかれさまです (22:57)
退室(22:57):川原雅
ソーニャ > お疲れさまです〜 (22:57)
那限逢真 > お疲れ様です (22:58)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (22:58)
ソーニャ > Σ結婚式が、大変な事に (22:58)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (22:58)
ミサ > むぎゅもぎゅ  (女子塊でころがっていよう (22:58)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:58)
久珂あゆみ > 大変なことにっ (22:58)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (22:58)
奥羽りんく > こんばんはー/おつかれさまでしたー (22:58)
ミサ > お疲れ様でしたー (22:58)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (22:58)
くま@携帯 > おつかれさまでしたノシ (22:58)
黒霧 > 実は劇場版だったりするんですね。>披露宴 (22:58)
やひろ > お疲れ様でしたー (22:58)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (山吹さんと書こうとしていたネタが被ってた!(笑) (22:59)
くま@携帯 > 私もーぎゅむぎゅむ (22:59)
山吹弓美 > =□○_ ほんきでなにをかいてるんだろうわたし (22:59)
ソーニャ > あー、なるほど! ネーバルウィッチ式の結婚式とか上げてもらうのもありか! (故事をたどって再現しましたみたいな) (22:59)
入室(22:59):つづみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下