NWCログ: 08/05/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > わーいくまさん+.ヾ(´ヮ`*)ノ。+.゚かたまりだましい (23:00)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜。 (23:00)
高原鋼一郎 > ネーバルに結婚式ってあるのかしら… (23:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:00)
蒼のあおひと > こんばんはー (23:00)
高原鋼一郎 > 確か女性しかいないのでは (23:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:00)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (むぎゅむぎゅしている人達を眺めながらお茶を) (23:00)
黒霧 > ネーバルに結婚ってあるのかな…… (23:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:00)
黒霧 > こんばんはー (23:00)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (23:00)
奥羽りんく > こんばんはー (23:00)
つづみ > むぎゅ塊に混ざりに来ました(ぎゅむー)   こんばんはー。 (23:00)
くま@携帯 > 私もラブ度とアドバイスききたかったですねう (23:00)
山吹弓美 > こんばんはー(なんかかたまってる人たちを見物中) (23:00)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:00)
豊国 ミロ > ネーバルはクローンで増えるのでしたっけ? (23:01)
やひろ > こんばんはーです (23:01)
奥羽りんく > ラブ度私も聞きたかったですー。同士だー(笑)>くましゃん (23:01)
ミサ > ぎゅむー>つづみさん (23:01)
高原鋼一郎 > 女子が転がっていくのう… (23:01)
くま@携帯 > こんばんはーぎゅうぎゅう〉つづみさん (23:01)
ソーニャ > なんか、エステルや私が結婚すると/ヴァラ/(既婚の意味)をつける様に、その昔にはあったみたいですよ>ネーバルの結婚式 (23:02)
ミサ > ラブ度・・・お昼にお祭りがあったんですねー (23:02)
兄猫 > 無事結婚式を迎えたソーニャとエミリオ。披露宴の最中、突如もうもうと立ち込めるドライアイス。煙の晴れたその時、エミリオの背後に謎のセクシー美女の魔の手が!?鳴り響けBGM!今こそ変身の時!次回、マジカルスターチス…って2番煎じでゴメンナサイ…orz (23:02)
つづみ > 大昔は男性もいたそうですから、あったかもですねー(ネーバルの記録に残ってるのかは分かりませんが)<結婚式 (23:02)
黒霧 > なるほど>ヴァラ (23:02)
ヒサ > 我慢できなくなって仕事中に飛び込みました……二重の意味で心臓破れるかと思いましたばくばく<祭り (23:02)
つづみ > わーい♪   (ぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ) (23:03)
豊国 ミロ > 男性いたんですかー! (23:03)
久珂あゆみ > 知りたいけど聞くのはちょっと勇気要りました>< (23:03)
奥羽りんく > なにを仰いますか、ラブ度100のたかとさんw (23:03)
ミサ > ヒサさんたら・・・!なでくりなでくり (23:03)
高原鋼一郎 > そして結婚式のやり方で壮絶な戦いが… (23:04)
久珂あゆみ > MOTTO (23:04)
久珂あゆみ > MOTTO!! (23:04)
日向美弥 > と、いったん落ちます、失礼します〜 (23:04)
退室(23:04):日向美弥
つづみ > 私が退出した後にありましたね<祭り     タイミングの悪い自分orz (23:04)
山吹弓美 > 大真面目にバンバンジー対抗でやったら楽しいと思いましたw<マジカルスターチスげきじょうばん (23:04)
久珂あゆみ > 100より上を目指します>< (23:04)
奥羽りんく > たかとさん…(笑) (23:04)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:04)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (23:05)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:05)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (23:05)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:05)
くま@携帯 > もっと何ですかどきどき (23:05)
山吹弓美 > |・) やっぱり目指すんだ限界突破 (23:05)
ミサ > お疲れ様でしたー/たかとさんたら(*ノノ) (23:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:05)
ヒサ > もう まわりじゅう じょうししかいないのにね!!(笑  わあんミサさんーーー(すりすり (23:05)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (23:05)
那限逢真 > お疲れ様です (23:05)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (23:06)
くま@携帯 > お疲れさまでしたー (23:06)
久珂あゆみ > ラブ度 HK のあおひとさんに続きます(えー) (23:06)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (23:06)
つづみ > (*ノノ)  たかとさんったら (23:06)
ソーニャ > どうせだったら、もっと参加者が多いといいですよね>最終的には5人組+1人くらいで! (23:06)
奥羽りんく > ラブ度HK! なんて凶悪な値・・・w (23:06)
くま@携帯 > たかとさんがまぶしい! (23:06)
ヒサ > たかとさんたら……!(*ノノ)   HKふぁいと(違う (23:06)
ソーニャ > そ、そうか!それがあったか!!>ラブ度HK (23:06)
山吹弓美 > お、おそるべし……(ぐぐっ)<ラブ度HK (23:07)
ミサ > (ヒサさんをぎゅーして転がっていきたい(どこへ)    ラブ度HK! (23:07)
高原鋼一郎 > (とてもいい笑顔でたかとさんを見守る)      うん、まあ、がんばれ? (23:07)
霧賀火澄 > ラブ度すら発禁・・・! (23:08)
山吹弓美 > |・) まじかるすたーちすはぷりきゅあろせんですか>そにゃさん (23:08)
豊国 ミロ > これが、ラブ度HK戦隊の始まりじゃった…(ナレーション (23:08)
那限逢真 > ラブ度HKってどれだけすごいんだ(笑 (23:08)
ヒサ > 戦隊ということは あと三人くらい……!?(戦慄 (23:08)
兄猫 > 縁側|∀ ̄*)ノ~ (高原さんの真似してすごくいい笑顔で見送るw (23:09)
やひろ > (い、いったいどんなのなんだろう……ッ<ラブ度HK (23:09)
ソーニャ > だと、いいですよね、敵に高木渉ボイスの間抜けな中間管理職がいれば最高です。 (23:09)
久珂あゆみ > そりゃもう すごいぜー (23:09)
奥羽りんく > どこまでも高みを目指していけばいいと思いますw>たかとさん (23:10)
ミサ > 具体的ですね!>高木渉ボイス    いいと思います (23:10)
久珂あゆみ > がんばりまっす><ノ (23:10)
藻女 > 敵役としてはきちゃんを推薦します (23:10)
山吹弓美 > ラブ度HK……まずは100を狙うために拝んでおこう(二礼二拍手一礼)>たかとさん (23:10)
ソーニャ > 美少年ハンターでなくてもいいから、コスプレして戦いたい夢見る乙女が参加してくれれば!! (23:10)
くま@携帯 > あいとです! (23:11)
ソーニャ > ですよね!>ミサさん (23:11)
久珂あゆみ > 普通の男の子ぽくないほうがわかりやすいのが現状一番の問題化と>< (23:11)
蒼のあおひと > ラブ度HKってなんなんですか!!(笑) 私は普通に地味にこっそり幸せになっておきますからーっ(・д|柱| (23:11)
久珂あゆみ > えー (あおひとさんを拝む) (23:11)
ソーニャ > いっその事くまさんが、こうソックスハンターとして覚醒してくれないかと>じー (23:11)
兄猫 > 縁側|ω ̄*)旦。o(そして続々と後続が続いていくのデスね?りんくさんとかミサさんとか山吹さんとかソーニャさん…はうん、まぁ(ごにょごにょ<ラブ度HK (23:11)
つづみ > 山吹さんに並んで高渡さんを拝んでみる(ぱんぱん) (23:11)
ヒサ > えー(あおひとさんを拝む (23:12)
くま@携帯 > 私もコスプレして戦いたいです。できればメイド服で←まだ言ってる (23:12)
山吹弓美 > えー(あおひとさん も 拝む) (23:12)
ソーニャ > で、あおちゃんが奥様は魔法○女みたいな感じでこう、参加してくれたりとかー (23:12)
ヒサ > つくるよ!!!!!!!!<メイド服>くまさん (23:12)
黒霧 > えー(よくわからないけど拝んでおく) (23:12)
くま@携帯 > ソックスは引退したんでs (23:13)
山吹弓美 > ……あおひとさんがピンチに陥ると、謎の仮面ナースがたすけにくるのですか?(何 (23:13)
ミサ > くまさんがコスプレでびぅ・・・ドキドキ (23:13)
ヒサ > 「ナース仮面さま……!」 こうですね! (23:14)
くま@携帯 > でもソーニャさんが言うなら・・・(何) (23:14)
ソーニャ > わたし、また目覚め直したよ!? ここは頑張って復帰しましょう(まがお) (23:14)
久珂あゆみ > ピンクのナース服にすね毛が素敵なんですね (23:14)
豊国 ミロ > ナース仮面噴いたw (23:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下