NWCログ: 08/05/20 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > なんだこのカオス…(笑) そして私にラブ度HKは一生無理ですw>兄猫さん (23:15)
ソーニャ > たかとさんなんか、ピンチになったら間違いなく仮面のお兄さんが助けに来るとおもわれるのですねぅ! (23:15)
蒼のあおひと > 拝まないでー(笑) /ピンクナースハァハァ、はちきれそうな筋肉ハァハァ、すねげ…まああああああああべらすっ!(*´Д`) (23:15)
ソーニャ > 噴きました>ヒサさん (23:15)
久珂あゆみ > 仮面のお兄さんの仮面かぶった 白マントの晋太郎さんですね!(笑 (23:16)
藻女 > 今日のダイスは美少女ヒーローですか (23:16)
奥羽りんく > そういうソーニャさんだって、ピンチになったらきっと覆面の世界貴族な式神使いが…(え) (23:16)
藻女 > わくわく (23:16)
ソーニャ > その、世界貴族は先日パジャマ姿で仕事を邪魔しやがりましたよ!!(いや、かわいいので許します) (23:17)
高原鋼一郎 > だが、そのナースはすね毛を失うことで能力が低下する…! (23:17)
山吹弓美 > ………………うちのはまだそのてのお約束には馴染まないだろうなあ……(とおいめ) (23:17)
藻女 > 惚気がいっぱいですが、最近は砂糖がまかれないですえん (23:17)
ミサ > 脱毛クリームが天敵すぎます…!<すね毛を失うことで (23:18)
やひろ > (あ、ありえるッ……。むしろ、すね毛を失うと奥様は魔法○女の能力が大幅に低下しそうな気が……ッ (23:18)
ヒサ > むしろガムテープで<天敵 (23:19)
ソーニャ > 「恐怖すね毛脱毛大作戦!」 (23:19)
奥羽りんく > 大丈夫、うちもその手のお約束はありえません…(笑)>山吹さん (23:19)
豊国 ミロ > クリームよりもですね、ひなぎくちゃんとかがただ好奇心の赴くままに寝ているお父さんのすね毛を掴んでですね… (23:19)
高原鋼一郎 > え、 (23:19)
ヒサ > こう、びるるるるるっと飛んできた物体を華麗に捌いた……と思ったらそれはなんとガムテープ! ああっ! 勢い欲はがしたら拗ね毛もはがれちゃうぞ!? (23:19)
高原鋼一郎 > きっとすげー嫌がりながら適当に出てくる気がする…>グラサン仮面A 仮面のベルカインY (23:20)
くま@携帯 > つるつるのおみ足は何か違いますねう (23:20)
久珂あゆみ > 仮面のベルカインY 名前隠してません (23:20)
山吹弓美 > えー。りんくさんとこは敵に捕らわれて大ぴーんちのときにひょこっと助けに来るんじゃないんですかー? (23:20)
蒼のあおひと > すねげを奪っちゃらめえええええええっ・゚・(ノД`)・゚・。 (23:20)
高原鋼一郎 > お約束はベルカインさんには通じなかったのです… (23:21)
ミサ > 大ダメージすぎます、なんと恐ろしい…<テープ (23:21)
藻女 > すねげで蟻さん作る (23:21)
ソーニャ > いや、恭兵さんノリノリでトラップを至る所に仕掛けて登場すると思うんだ! (23:21)
山吹弓美 > しくしくしく<すげー嫌がりながら (23:21)
奥羽りんく > 隠してない名前に吹いたw<仮面のベルカインY (23:21)
つづみ > あおひとさんにもダメージが!<ガムテープ (23:22)
豊国 ミロ > でも何も知らない赤ちゃんがむしっちゃう事故はたまにあるのです。忠孝さんのすね毛は妻の手で守るのです!(笑 (23:22)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > はっ ちょっと作業をしていたらなんかすごいことにっ (23:22)
豊国 ミロ > そしてきっとベルカインは、マスク・ド・ゾロならぬマスク・ド・プリンスとかだと思いました (23:22)
奥羽りんく > いやー。こう、仮面のなんとかとかって出てくるキャラじゃないですよー(笑) 爆発とかさせてその隙に連れて逃げられそうな気はしますが。 (23:22)
藻女 > 仮面の忍者赤影 (23:23)
奥羽りんく > 山吹さんのところだって、ピンチのときはすぐ来てくれそうじゃないですかー。スマートに助け出しそう。 (23:23)
蒼のあおひと > 忠孝さんのすねげは守ってみせますっ!この身にかえてもっ!! (23:23)
久珂あゆみ > ああっ あおひとさんが 奥様は魔女的変身を (23:23)
ヒサ > すね毛以外も守ってあげてえええ(笑 (23:23)
那限逢真 > 要点は「どう見ても○○(ACE名)」なんでしょうなぁ……<仮面の〜シリーズ (23:23)
山吹弓美 > うーん、どうなんだろう。私のこと護衛とか騎士とか呼んでるし(なら置いてくなっつーの) (23:24)
久珂あゆみ > そしてゲーム30分前で@@してきました (23:24)
久珂あゆみ > (またか) (23:24)
やひろ > す、すね毛だけなですか!w (23:24)
ソーニャ > たかとさーん、頑張って! (23:25)
つづみ > 高渡さんふぁいとです! (23:25)
くま@携帯 > いいなあ (23:25)
豊国 ミロ > 大丈夫デス、全て煩悩の赴くままに、出たとこ勝負でやればきっと大丈夫デス! (23:25)
久珂あゆみ > 襲えばいいんでしょうか@@ (23:25)
蒼のあおひと > たかとさんちょーいちゃいちゃしてきてくださいっ!! (23:25)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > いえ、あおひとさんはちゃんとあごひげも守ります!(ぇ (23:25)
くま@携帯 > 〈仮面の (23:25)
黒霧 > 襲うんですか…… (23:25)
山吹弓美 > たかとさんだいじょぶです! きっとふつーにらぶいちゃすればいいとおもいます! (23:25)
奥羽りんく > たかとさん、愛があれば大丈夫!(笑) (23:25)
ヒサ > ぎゃっ蹴られた!  いちゃいちゃしてくるのです……>たかとさん (23:25)
那限逢真 > ああ、これからなんですか。頑張ってきてください<高渡さん (23:25)
やひろ > たかとさんなら大丈夫ですー (23:25)
ミサ > (たかとさんにむけて親指をたてる。ぐっ (23:26)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > たかとさんはラブラブなんですから気にせずやりたいことをやってくればいいと思います。はい。 (23:26)
くま@携帯 > たかとさんファイトです!つ【勝負下着】 (23:26)
つづみ > (*ノノ)  <襲う (23:26)
久珂あゆみ > (勝負下着を受け取っていい笑顔) (23:26)
高原鋼一郎 > w (23:27)
ヒサ > あっじゃあ私からも、今日すごく可愛い下着見つけたので……ぷれぜんとですっ(*ノノ)>たかとさん (23:27)
ソーニャ > たかとさん(爆笑) (23:27)
高原鋼一郎 > 何だろうこの流れは (23:27)
久珂あゆみ > ※注 久珂あゆみは元チキンクイーンなことを皆わすれちゃダメだぞ(´ゝω・`)−☆ (23:27)
高原鋼一郎 > まあいいや… (23:27)
奥羽りんく > たかとさん、ファイト(*´▽`*)b (23:27)
那限逢真 > (……襲ったつもりが襲われていたりして……) (23:27)
入室(23:27):日向美弥
日向美弥 > ただいま&こんばんは〜 (23:27)
藻女 > ちきんってレベルアップするとむちゃくちゃ強くなるよね (23:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:27)
藻女 > おかえりなさい (23:28)
つづみ > おかえりなさいませー。 (23:28)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (23:28)
豊国 ミロ > おかえりなさいませー (23:28)
くま@携帯 > おかえりなさい (23:28)
山吹弓美 > おかえりなさいませー (23:28)
奥羽りんく > おかえりなさいー (23:28)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おかえりなさいー (23:28)
奥羽りんく > そうか、たかとさん。襲われてくればいいんですよ!(笑) (23:29)
豊国 ミロ > じゃあ私からはコレを… つ【ふりふりミニ丈えぷろん】 >たかとさん (23:29)
藻女 > りんくさんたちと一緒に (23:29)
豊国 ミロ > これで「ふーっ、あーん」をしてください>< (23:29)
久珂あゆみ > Σ (23:29)
久珂あゆみ > だめです わたしぼうぎょりょくはないので (23:30)
ヒサ > たかとさん……ぼうぎょしなくていいのよ (23:30)
高原鋼一郎 > 開始3秒で負ける気がする>襲われるたかとさん (23:30)
蒼のあおひと > おかえりなさいませー (23:30)
蒼のあおひと > 防御するんじゃない!受け入れるんだっ!!(笑) (23:30)
山吹弓美 > 防御力など必要ありません。全てを晋太郎さんに委ねればいいのですむこうからきてくれるんだからいいじゃないかー! (23:30)
ソーニャ > つまり薄着に勝負下着なのですね、わかります>ぼうぎょりょくはない (23:30)
やひろ > おかえりなさいませ0 (23:30)
奥羽りんく > 負けていい戦いもあるんですよ!(笑)>たかとさん (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下