NWCログ: 08/05/20 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 防御力あったらイチャラブできないじゃないですか!(マテ<襲われる (23:31)
入室(23:31):ゴメン、「ふーんッ!」「ハァーッ!」に見えた…orz>ミロさん
つづみ > この勝負は負けていいと思います(笑) (23:31)
くま@携帯 > つ【ガーター】〉たかとさん (23:31)
久珂あゆみ > まってまだけっこんもしてないのに@@ (23:31)
ソーニャ > 判定:決まり手は誘い受け! (23:31)
豊国 ミロ > 晋兄のそんな姿ちょう見たい!むしろ!(爆笑)  >「ふーんッ!」「ハァーッ!」 (23:31)
高原鋼一郎 > 相手にリードさせて敗北感満々ですねわかりあmす (23:31)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (みんなの支援がすごいと思いました (23:32)
ヒサ > じゃあロングだけど薄手で体のラインが綺麗に出るワンピを(ごそごそ)>たかとさん (23:32)
蒼のあおひと > 結婚してないのがなんだって言うんですか…?(悟りを開いたような笑みを浮かべて肩を叩いてみる>たかとさん (23:33)
奥羽りんく > 薄でのネグリジェとかは?(マテ (23:33)
豊国 ミロ > あおひとさんから後光が見えますネウ。さすが言葉の重みが違うネウ (23:33)
つづみ > 黒子で雨でも降らしましょうか(ぇ <薄手で体のラインが綺麗に出るワンピ (23:33)
久珂あゆみ > なんだろう もう みなさん すみませんでしたっ orz (23:34)
豊国 ミロ > 忘れてた、これこれー つ【ガーターストッキング】 (23:34)
高原鋼一郎 > ゲラゲラ (23:34)
久珂あゆみ > むーりーーーーーーーーーーーー(恥死) (23:34)
奥羽りんく > たかとさんがかわいいので写真を撮っていつか晋太郎さんに渡そう… (23:34)
山吹弓美 > とりあえず髪の毛綺麗に梳いて、軽くお化粧してー (23:35)
那限逢真 > 別に何か着ている必要もn(銃声 (23:35)
つづみ > 結果:高渡さんはかわいい (メモ (23:35)
ヒサ > だめですよ! 全裸よりチラリズム! これ!!!!!(熱弁 (23:36)
久珂あゆみ > わーん(つ△T) (23:36)
高原鋼一郎 > 皆元気だなあ (23:36)
奥羽りんく > ヒサさん…(笑) (23:36)
つづみ > ヒサさん…    (がっし)<チラリズム (23:37)
ソーニャ > ノリノリです (23:37)
くま@携帯 > そうですよ!チラリズムだいじ (23:37)
ミサ > たかとさんがかわいいのでぎゅーしよう。むぎゅう (23:37)
奥羽りんく > ダメだ、みんな止まらなさすぎる…(笑) (23:37)
豊国 ミロ > まって たかとさん  ガーターは別に見せるために穿くのではないのですよ? むしろ自分への気合いれ! 自分へのはなむけ! さあ、見張ってるからこの勝負ガーターを穿くので(式神に真っ二つにされる (23:38)
ヒサ > 今此処にチラリズム騎士団を(ry  旗印はたかとさんで (23:38)
ソーニャ > いっそのこともう、晋太郎さんに内緒で変身ヒロインになりましょう!(熱烈歓迎)>たかとさん (23:38)
豊国 ミロ > (見えないところでおしゃれしてると気合が入らないか?という話でしたー(笑 (23:38)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (隅っこで温かい目で見守っておこう (23:39)
久珂あゆみ > い、いやそんな ユーラさんみすてないでー (23:39)
ヒサ > お昼間は純情一途猫耳娘! しかして夜は…… というやつですね!!<返信ヒロインたかとさん>ソーニャさん (23:39)
ヒサ > 変身だった>< (23:39)
久珂あゆみ > 魔法のプリンセスになればいいんですか@@ (23:39)
くま@携帯 > でも是空さんが言うには男性も繊細らしいのでいきなり勝負下着とかびっくりするらしいですよ=□○ (23:39)
山吹弓美 > 今たかとさんがとってもかわいいので写真に撮って晋太郎さんにぷれぜんとしたいです(ぉ (23:40)
高原鋼一郎 > 裸の銃を持つ男であったなあ・・・>勝負下着でびっくり (23:40)
豊国 ミロ > 確かにプレゼントしたい(笑 (23:40)
くま@携帯 > 変身ヒロインはぁはぁ (23:40)
ヒサ > まあ男性は なんだかんだいって 白が好きだよね(生ぬるく (23:40)
やひろ > (ユーラさんの隣でお座りしておこう (23:40)
つづみ > よーし。           ユーラさんも応援だー(ぇ (23:41)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > じゃあこう、晋太郎さんからアクションしやすいように、たかとさん薄着で秋の園とかちょっと涼しいところをお散歩です(何 (23:41)
蒼のあおひと > 白が好き…φ(・ω・ )メモメモ (23:41)
久珂あゆみ > Σ (23:41)
久珂あゆみ > ΣΣ (23:41)
豊国 ミロ > 勝負下着の定義おかしいとおもうんやん (23:41)
くま@携帯 > 白ですかー (23:41)
高原鋼一郎 > え、色には別にこだわらな…げふんげふん (23:41)
ヒサ > 個別対応まではしてません!(笑>高原さん  平均値と言うかまあなんというか。です。笑 (23:42)
さちひこURL (23:42)
久珂あゆみ > ひぃー@@ (23:42)
さちひこ > ふぃ 難しかった (23:42)
豊国 ミロ > レースがぎっしりとか、色が派手とか、それは戦略の無い勝負下着だと思うんやん! (23:42)
奥羽りんく > おーっと、ここで高原さんから貴重な生の意見だー。さあ、セコンドのみなさんどうする(何) (23:42)
ヒサ > なんか勝負下着っていうと黒の過激なのとか総レースとか連想されるみたいですが それ 着る人によっては引くよね(うんうん>みどさん (23:43)
豊国 ミロ > なんかこう… むしろ控えめなくらいの方が高感度が高い気がするですよ(たかとさんの顔を見る (23:44)
ヒサ > 普通に可愛いやつでいいじゃん……!!!! というわけでたかとさんには今日みつけたこの可愛い(ry(ループ (23:44)
くま@携帯 > 高原さんのはアララさんなら何着ても似合うって惚気ですね(>_<) (23:44)
久珂あゆみ > =□○_ (23:44)
山吹弓美 > どんな下着にしろ着ているのがたかとさん、というのが晋太郎さん的には重要ではないかと愚考いたしますが (23:44)
つづみ > 着る人にもよりますしー。 似合ってれば控えめでも十分!(何 <下着 (23:45)
豊国 ミロ > うん、だからたかとさんはどーんとそのまま行くといいに違いないです! いやー下着関係なかった!(マテ (23:45)
奥羽りんく > さて、そろそろ寝ようと思います(笑) たかとさんふぁいとー! (23:46)
高原鋼一郎 > 何着ててもっていうか…まあいいや (23:46)
退室(23:46):奥羽りんく
ミサ > 真理!>山吹さん (23:46)
ミサ > おつかれさまでしたー (23:46)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (23:46)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー =□○ノ (23:46)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:46)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (23:46)
つづみ > お疲れさまでした。おやすみなさいませー。 (23:46)
やひろ > お疲れ様でしたー (23:46)
ヒサ > あれっ発言消えた!(笑    (23:46)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:47)
くま@携帯 > おつかれさまでしたー (23:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:47)
ヒサ > おつかれさまでしたーー (23:47)
那限逢真 > お疲れ様です (23:47)
久珂あゆみ > わ、わたしも 一旦落ちて再起動して万全にしてきます>< (23:47)
久珂あゆみ > 25時ごろご報告に@@ (23:48)
久珂あゆみ > では ノシ (23:48)
退室(23:48):久珂あゆみ
ミサ > いってらっしゃいませー+.ヾ(´ヮ`*)ノ。+.゚ (23:48)
豊国 ミロ > いってらっしゃいませー! (23:48)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (23:48)
やひろ > いってらっしゃいませー (23:48)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー! (23:48)
つづみ > わー♪  お待ちしていますー。 お疲れさまでしたー。 (23:48)
日向美弥 > いってらっしゃい〜、朗報心待ちにしています(*´▽`*) (23:48)
ヒサ > いってらっしゃいですー!! ふぁいとですっ>< (23:49)
那限逢真 > 行ってらっしゃい (23:49)
高原鋼一郎 > さて。あと10分で20日分を締め切りますぜ (23:49)
ヒサ > (砂糖の山を用意しておく。よいしょ) (23:50)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー がんばってくださいー (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/20 (6)次のログ
(8) 下