NWCログ: 08/05/21 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:14):芝村
総名代 > こんにちは、 (11:18)
入室(11:18):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんにちはー                            =□○_   (11:19)
入室(11:19):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (11:19)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:20)
総名代 > こんにちは、(芝村さんがくると人が多く来るな ) (11:21)
多岐川佑華 > 今日夕方生活ゲームで胃がしくしく痛んでいます                =□○_ (11:21)
東 恭一郎 > いやいや。まだ時間までずいぶんありますし、飛行機でわーって遊んでくればいいやと、こう気楽にいかれては>多岐川さん (11:24)
芝村 > こんにちはー (11:24)
多岐川佑華 > 今日緊張であんまり寝れてなくって余計ぐるぐるしております>東さん (11:24)
入室(11:25):萩野むつき
総名代 > つ【バファリンの半分のやさしさ】 (11:25)
萩野むつき > こんにちはー、今日は良いお天気ですねー。 (11:25)
多岐川佑華 > あうあう、ありがとうございます>総名代さん (11:25)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:26)
萩野むつき > とりあえず、佑華さんをぎゅーしてみる、頑張ってー! (11:26)
総名代 > こんにちは、 (11:26)
多岐川佑華 > ぎゅー。頑張りますー>むつきさん (11:26)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:27)
入室(11:29):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (11:29)
総名代 > こんにちは、 (11:29)
久珂あゆみ > 多岐川さんふぁいとー! (11:29)
萩野むつき > こんにちはー (11:29)
芝村 > まあ。緊張状態の人はおおいやな (11:29)
久珂あゆみ > そうですねー (11:30)
萩野むつき > どーにも緊張するんですよ(><) (11:30)
多岐川佑華 > あうあう、頑張りますーあゆみさんも今日結婚式頑張って下さいー (11:30)
多岐川佑華 > 占い結果聞いて余計落ち込んでぐるぐるしてました (11:31)
久珂あゆみ > がんばってきますー><ノ (11:31)
萩野むつき > たかとさんは、今日結婚式なんですね(によによ、いいなあー) (11:32)
入室(11:32):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんにちはー  (11:32)
総名代 > こんにちは、 (11:32)
萩野むつき > こんにちはー (11:32)
東 恭一郎 > お勧め出来る良いリラックスする方法があると良いんですけどもね (11:32)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:32)
久珂あゆみ > 指輪買えなかったのでメチャゲドン婚を… (11:32)
東 恭一郎 > おお。おめでとうございます>久珂さん (11:32)
総名代 > 昼休みに入った人がこれからたくさんくるだろうな (11:33)
芝村 > まあ、むつきから見れば、だれでもうらやましくなるやろうなあ (11:33)
東 恭一郎 > 参列者全員アフロ・・・・(汗 (11:33)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:33)
萩野むつき > メチャゲドン婚www (11:33)
萩野むつき > Σ (11:33)
萩野むつき > いや、もー、私は会えればめっけもんレベルになってますから. (11:34)
入室(11:35):霧賀火澄
霧賀火澄 > 間違えて落ちました; (11:35)
入室(11:35):緋璃
緋璃 > こんにちはー (11:35)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:35)
久珂あゆみ > ペンギンの様子をききにきたんですねあかりちゃん (11:35)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:36)
萩野むつき > こんにちはー (11:36)
緋璃 > とりあえずアフロで落ちつけるのはやめてねっ>あゆみちゃん (11:36)
久珂あゆみ > えー (11:36)
緋璃 > え、らぶらぶだったよ?(ぉぃ (11:36)
萩野むつき > www (11:36)
久珂あゆみ > ごちそうさまでした (11:36)
総名代 > こんにちは (11:37)
久珂あゆみ > よーし ログの一部をはりつければいいんだな!>らぶらぶ (11:37)
緋璃 > ダメ (11:37)
久珂あゆみ > えー (11:37)
緋璃 > そういうこといってると今日の結婚式実況中継するよ? (11:37)
多岐川佑華 > 中継?(キラキラキラキラ (11:38)
久珂あゆみ > つ【アフロ】 (11:38)
萩野むつき > 中継見たい…はあはあ(まあ、本来のペースで、急がず行きますー) (11:38)
久珂あゆみ > ういうい>むつきさん (11:39)
緋璃 > (ペンギンのアフロってどうなるんだろう (11:40)
久珂あゆみ > 帽子のかわりにアフロが… (11:40)
萩野むつき > (一応短い毛というか羽が密集してるから…、どーなんでしょう) (11:40)
緋璃 > アフロになる髪の毛はどこから…… (11:40)
多岐川佑華 > おー、アフロ帽ー (11:41)
久珂あゆみ > つ【植毛】 (11:41)
萩野むつき > アフロの為に増やすんですかwww (11:41)
入室(11:41):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:41)
霧賀火澄 > Σ植毛 (11:41)
萩野むつき > こんにちはー (11:41)
東 恭一郎 > 帽子がアフロのカツラに置き換わるとか・・・? (11:41)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:41)
霧賀火澄 > こんにちはー (11:42)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:42)
高原鋼一郎 > そしてベスパに乗ってバッドシティーがBGMに>アフロペンギン (11:42)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:42)
萩野むつき > ハードボイルド→ファンキーペンギン (11:42)
緋璃 > まぁそんなわけでアフロは禁止で>あゆみちゃん (11:42)
久珂あゆみ > えー (11:43)
高原鋼一郎 > 真っ赤なネクタイ締めてサングラスに黒の上着を羽織った脅威の工藤優作ペンギンの誕生であった (11:43)
緋璃 > どうしてもやりたければこー、裕子先生とかミュンヒ子とかのカオスを作ってからやるといいよっ (11:44)
入室(11:44):かくた
緋璃 > 遠くから眺めてるから (11:44)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:44)
緋璃 > (高機動メードのアフロ……(想像中 (11:44)
緋璃 > こんにちはー (11:44)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:44)
高原鋼一郎 > その記述の場合、カオスでミュンヒ子VS裕子先生VSペンギン子になる可能性があるけどいいのかそれは…>風野さん (11:44)
かくた > みなさまこんにちは、おつかれさまでございます (11:45)
緋璃 > 大丈夫、ラファエロ連れて退避してるっ (11:45)
高原鋼一郎 > ギャグは全てを汚染するというのに (11:45)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:45)
高原鋼一郎 > AR4でゲーム外退避ですね。わかります (11:45)
かくた > 結婚式とうかがうと、思わず頭の中で、見積りと段取りを計算してしまいます(w>職業病 (11:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですw (11:46)
緋璃 > (笑 (11:46)
萩野むつき > こんにちはー (11:46)
緋璃 > こー、結婚式を行う会社を作るんですねっ (11:46)
高原鋼一郎 > しかしこの時間ということはかくたさんもJGCの予約ですか? (11:46)
かくた > ttp://img01.kitaguni.tv/usr/inonakanooni/IMG_9039.jpg <緋璃さんへ(w (11:46)
緋璃 > あ。JGCどうするか忘れてた (11:46)
久珂あゆみ > よし かくた(ACE)を追加料金で呼べばいいんですね (11:46)
緋璃 > わ、なんかふさふさ (11:47)
久珂あゆみ > あー どうしよう JGC (11:47)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:47)
多岐川佑華 > ペンギンふさふさー (11:47)
久珂あゆみ > (笑)>アフロペンギンだ (11:47)
かくた > 正解>高原さん 上司の目を盗みながらですが(w (11:47)
霧賀火澄 > 今年も行きますー >JGC (11:47)
東 恭一郎 > なんかかわいい・・・<アフロのペンギン (11:48)
霧賀火澄 > アフロ・・・ かわいいです・・・ (11:48)
高原鋼一郎 > そうか、メチャゲドンくらうとペンギンは全身もこもこに… (11:48)
萩野むつき > かわいいっ(><) (11:49)
高原鋼一郎 > そして何事もなかったかのように、もこもこのきぐるみ脱いでタバコをすうんだな (11:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下