NWCログ: 08/05/21 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > あ、今禁煙中らしいよ? (11:50)
総名代 > ネズミ?が天井裏を本格的にかけっこしてる[天井](´・ω[天井] (11:50)
芝村 > 今日はエース率高いなあ (11:50)
かくた > 給仕、司会に引き出物の手配、何でも承りますよ(w>ご披露宴 (11:51)
萩野むつき > そうですね、あれ、めずらしい。 (11:51)
高原鋼一郎 > 禁煙か、じゃあアメちゃんを渋い顔してくわえてるんだな (11:51)
多岐川佑華 > 珍しいですねえ (11:51)
緋璃 > そういえばかくたさんとNWCで遭遇するのは久々の気が (11:52)
高原鋼一郎 > 飴なめる様が全然想像できない… (11:52)
萩野むつき > アメちゃんを渋い顔で…(なんか可愛かったらしく中の人悶絶、想像力万歳) (11:53)
芝村 > オフでTRPGでもやるか。練習せんとなあ (11:53)
久珂あゆみ > あーいいですねー オフTRPG (11:53)
緋璃 > 想像すんな(笑 (11:53)
入室(11:53):むしろ禁煙イワシをくわえて…>禁煙
退室(11:53):むしろ禁煙イワシをくわえて…>禁煙
高原鋼一郎 > 口寂しいんだよ! (11:53)
かくた > 04月はリアルが忙しかったので、こちらはしばらく御無沙汰 (11:53)
久珂あゆみ > あかりちゃんしか知らないんだから>勝手に想像しちゃだめよ こうですね (11:54)
かくた > しておりましたね、確かに (11:54)
萩野むつき > なるほどですね、失礼しました(によによ)<たかとさん (11:55)
緋璃 > お疲れ様です>かくたさん 違うっ>あゆみちゃん (11:55)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー>かくたさん  じゃあどんな秘密プレイがっ>緋璃ちゃん (11:55)
かくた > そういえばいつでしたか、T&Tの第八版のお仕事が決定したとかおっしゃっていらっしゃいませんでしたっけ?>芝村さん (11:56)
萩野むつき > お疲れ様ですー>かくたさん (11:56)
緋璃 > 君には全部ログ渡してるだろーがっ (11:56)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>かくたさん (11:56)
緋璃 > それはエイプリルフールじゃ(笑>かくたさん (11:56)
多岐川佑華 > お疲れ様です>かくたさん (11:56)
芝村 > そりゃ冗談です(笑) (11:56)
高原鋼一郎 > あ、それエイプリルフールネタ… (11:57)
萩野むつき > 壁|Д`) Σ冗談だったんですか (11:57)
緋璃 > そーいえば芝村さん、派生受け取りにいって大丈夫ですか? (11:57)
芝村 > T&Tはとても優れたゲームですが、さすがにコマーシャルベースは大変 (11:57)
芝村 > あ。今から移動するんで戻ったらね>風野さん (11:57)
緋璃 > はーい (11:58)
かくた > あはは、そうでしたか(w>エイプリルフール 小太刀さんのBLOGでも似たようなお話がありましたが、 (11:58)
芝村 > 小太刀も騙されてたなあ。 (11:58)
久珂あゆみ > おっと 一旦落ちますーノシ 皆さん失礼します (11:58)
高原鋼一郎 > あははw (11:58)
退室(11:58):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (11:59)
萩野むつき > おつかれさまですー (11:59)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11:59)
総名代 > お疲れ様でした (11:59)
かくた > いつか嘘から出た真になることを、楽しみにさせていただきます(w (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下