NWCログ: 08/05/21 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

かくた > 小太刀さんのは、「新作SRS“化政風雲録” (12:00)
緋璃 > # 私も移動するので失礼します。ではー (12:01)
退室(12:01):緋璃
かくた > 」という超時空時代劇ファンタジーTRPGでした>私はこちらにもコロリと(w (12:01)
萩野むつき > 私もお昼にて落ちます、皆様おつかれさまでしたー (12:01)
退室(12:02):萩野むつき
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:02)
かくた > おつかれさまでした>みなさま (12:02)
芝村 > 今翻訳が熱いゲームいえば4版いがいになんかあったかなあ。ウォーハマー? (12:03)
かくた > そうですね>ウォーハンマー 翻訳といえば、あとはシャドウランでしょうか (12:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:05)
芝村 > さてさて。では私もおちます。エースコミュで練習について投稿しておきます (12:05)
高原鋼一郎 > (うし、予約完了) (12:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:06)
芝村 > シャドウランはがんばってるね (12:06)
退室(12:06):芝村
かくた > おつかれさまでした>芝村さん (12:07)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:10)
総名代 > お疲れ様でした (12:10)
かくた > 了解いたしました>エースコミュで練習 では私も食事をとってまいりますので、これで一旦失礼いたします (12:15)
退室(12:15):かくた
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:15)
高原鋼一郎 > 予約終わったので俺も落ちよう。ではー (12:15)
退室(12:15):高原鋼一郎
入室(12:15):NEKOBITO
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:15)
NEKOBITO > こんにちはー (12:16)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:16)
NEKOBITO > 多岐川さんは、本日は生活ゲームだそうで (12:17)
NEKOBITO > 応援してますよー (12:18)
入室(12:19):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは、ネカフェから (12:19)
多岐川佑華 > はい頑張りますー (12:19)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:20)
NEKOBITO > こんにちはー (12:20)
ぱんくす > 反応がないけど、告知を出します。 (12:20)
NEKOBITO > 昨日、恋愛相談だったのがタイムリーな気がします (12:20)
ぱんくす > お 反応があった。 では告知です。 (12:20)
入室(12:20):ミーア
総名代 > こんにちは、 (12:21)
ミーア > こにちはー 多岐川さんがんばってねー! (12:21)
NEKOBITO > こんにちはー (12:21)
ミーア > 双海さんはどうだったのかしらー うまくいってますように〜 (12:21)
多岐川佑華 > 恋愛相談聞いてぐるぐるしてる馬鹿がここにおります    =□○_        (12:22)
ぱんくす > トランプ企画のためのカード選出アンケート開始しました。 会場はこちらになります。 URL (12:22)
多岐川佑華 > ありがとうございますー 頑張りますー>ミーアさん (12:22)
入室(12:23):双海
双海 > こんにちわー (12:23)
ミーア > 多岐川さん大丈夫ですよー 深呼吸しながら行けばきっと! (12:23)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:23)
双海 > ミーアさん、とりあえずうまくいったよ>< (12:23)
ぱんくす > 54枚×2セットいきなり作るのは大変なので、今回の応募対象は各スートの1 JQKとジョーカー2枚のみです。 (12:23)
ミーア > こんにちはー 双海さんに飛びつく! (12:23)
ミーア > わあい! よかったよー><b (12:23)
多岐川佑華 > はいーとりあえずまず落ち着きますー (12:23)
NEKOBITO > いやー。もうこうなったら、恋人というよりもお母さんとかそんな気分で考えてみればどうなんでしょ? (12:24)
双海 > バルクさまには大感謝! ずいぶん助けていただきました (12:24)
NEKOBITO > こんにちはー (12:24)
ミーア > (恋愛相談聞きたかったなあw) (12:24)
多岐川佑華 > というか、今日小カトーの就職決まるんで緊張してるんですよー (12:25)
双海 > (ミーアさんのバルクさまが来てくれました) (12:25)
ミーア > それは何よりでしたw (12:25)
双海 > うん、ただ大阪の行方がわからずじまいだったので、それだけが気がかりです(´・ω・`) (12:25)
ミーア > よかったよかったw>双海さん (12:26)
多岐川佑華 > 母の心境にまで達したら楽でしょうがねえ、なかなか上手くいかないものです (12:26)
ぱんくす > こちらをそれぞれ2案ずつ募集します。 主に共和国の国旗が表の柄のカードと帝國の国旗がそれぞれ表の柄のカードの分を作るので2案です。 (12:26)
NEKOBITO > ぱんくすさん、MLでも流しときますねー >告知 (12:26)
ミーア > あー大阪・・・どこいったんだろー@@ (12:26)
ぱんくす > 複数のACEを組み合わせての案も可能ですので、奮ってご応募ください。 (12:26)
双海URL (12:27)
ミーア > 多岐川さん、お姉さんくらいでいいんじゃないでしょうかw よい就職先決まるといいですね (12:27)
双海 > 未整形だけどログですー (12:27)
ぱんくす > 同掲示板にACE表を作りましたので、よかったらご参考にお願いします。 天領の方でも、アイドレスの藩国にもとくに参加していない人でも投稿は可能です。 (12:28)
ぱんくす > これらの案から、会議を行い正式決定をします。 よろしくお願いします。 (12:29)
ぱんくす > もう一度URLを出します。 URL こちらです。 (12:29)
ミーア > おおありがとうございます!>双海さん (12:29)
ぱんくす > 告知は以上です。 娯楽企画なので、気楽に投稿してくださいw。 (12:31)
ミーア > ぱんくすさんおつかれさまですー たのしみにしてますね!>トランプ (12:32)
多岐川佑華 > おお、ログ読みましたー、無事成功おめでとうございます>双海さん (12:32)
双海 > わーいw トランプ楽しみにしていますー^^>ぱんくすさん (12:33)
ミーア > これで安心して午後の仕事に没頭できますw おめでとうございます双海さん (12:33)
双海 > ありがとうございます>多岐川さん (12:33)
双海 > いえいえー、バルクさまに双海が感謝してましたとお伝えくださいw>ミーアさん (12:34)
ミーア > あわただしくてすみませんがこれにて! みなさまお疲れ様でしたー (12:34)
ミーア > かしこまりましたw>双海さんw (12:35)
退室(12:35):ミーア
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:35)
ぱんくす > 締め切りは 6月25日までなので気楽に考えてみてください。 (12:35)
双海 > おつかれさまでしたー (12:35)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (12:36)
双海 > 私もこれにて失礼しますー (12:36)
双海 > 多岐川さんも今日のゲームがんばってください><b (12:36)
双海 > ではーノシ (12:36)
退室(12:36):双海
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:36)
多岐川佑華 > お疲れ様ですーありがとうございます頑張りますー (12:37)
ぱんくす > NEKOBITOさんありがとうございます。 (12:37)
NEKOBITO > ……まだ3ヶ月分くらいログ読んでないから読めませんなぁ、双海さんのログ (12:37)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (12:37)
NEKOBITO > よし。MLの予約してきました。 (12:41)
ぱんくす > では俺も失礼します。 みなさん、がんばってください。 (12:41)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (12:41)
退室(12:41):ぱんくす
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:42)
総名代 > お疲れ様でした (12:42)
NEKOBITO > ……むぅ。話題がなにもない (12:46)
総名代 > 話題、わだい、WADAI、…‥・・(´・ω・`) (12:47)
NEKOBITO > こんな時に、なぜか天ぷらの美味しい作り方とかが絶対音感の身につけ方とかしか思い浮かばないんだぁ(笑) (12:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下