NWCログ: 08/05/21 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > マダイ(`・ω・´)←何か間違えた (12:49)
NEKOBITO > 和太鼓(*・ω・*)←確実に聞き間違えている (12:50)
総名代 > 小笠原は行かないで見てるだけだと胃とかは痛まないで楽ですよね(自分ではじめておいてつなげれ無いorz) (12:53)
NEKOBITO > 小笠原……いつかいけるのだろうかぁ←借金およそ400マイル (12:54)
多岐川佑華 > 家買うほどマイルないくせに見るだけならただとスィートホームカンパニー見て計算してました (12:55)
NEKOBITO > 1ターンに、40マイルずつ返金しても19ターンでアイドレスは終了…… (12:56)
総名代 > 心さえ折れなければ大丈夫ですよ、きっと返済できます(´・ω・`) (12:56)
NEKOBITO > 計算してると買いたくなりますよ(笑) (12:56)
多岐川佑華 > いや、戦闘機置く場所計算したら5月までに買うのは絶対無理だと分かってるので (12:57)
NEKOBITO > 心はすでに燃えつきて灰になってますヨ (12:58)
総名代 > そういえば、一度だけ小笠原は行ったこと有るんだけどな……懐かしいな (12:58)
NEKOBITO > あ。戦闘機を開発するんでしたねぇ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下