NWCログ: 08/05/21 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > あの頃はちゃんとマイルあったなあ…(遠い目 (13:33)
ロッド > 夏祭りが懐かしい (13:34)
黒崎克耶 > あー夏祭りそろそろありますかねー(去年の今ごろ商店街のクジが… (13:34)
多岐川佑華 > セプや白オーマがまだ活動停止状態だといいんだけどなあ……何度デート邪魔されたか (13:35)
築山 > 夏祭り……(遠い目) (13:35)
GENZ > 夏は自然休戦期…な わけがないw (13:35)
黒崎克耶 > だ、だいじょうぶよ多岐川さん!今いないし!! (13:35)
ロッド > 私がアイドレス参加したの6月だったなあ… (13:36)
萩野むつき > 夏祭り…ヤガミとカールに挟まれたっけ…(遠い目) (13:36)
黒崎克耶 > 夏祭り…マイケルに殴られた…(遠い目 (13:37)
築山 > 今度のシーズンの敵は天領にゃんにゃんの侵攻部隊ですか? (13:37)
萩野むつき > そんな感じですねえ…天領にゃんにゃん…どうにかならないかしらっ(><) (13:38)
ロッド > 白オーマ本隊とかどっか行った緑オーマとか… (13:38)
GENZ > (高軌道世界側)オーマ→天領+テラ←かのもの(低軌道世界側) こうですね (13:38)
多岐川佑華 > 白オーマは絢爛世界でか○○○化したとか言ってたけど… (13:39)
築山 > それとも、式神→絢爛かなにかへこちらが逆侵攻してとりもどさないといけないのかなあ… あーサンドイッチ (13:39)
萩野むつき > サンドイッチー orz (13:39)
GENZ > 絢爛世界#いくつか の白オーマは既に汚染済み、との見方ですねby海法さん (13:40)
ロッド > あら、絢爛のは白オーマだったんですか (13:40)
黒崎克耶 > サンドイッチ…orz (13:40)
GENZ > 人型停止が来てるので○○○○だろうとのこと>ロッドさん (13:40)
GENZ > じゃない、人型以外停止w (13:40)
多岐川佑華 > どこだったかな……どこかの質疑で言ってたんですが (13:40)
築山 > どっちも”あれ”なんデスヨネ要するに (13:40)
ロッド > なるほど (13:41)
NEKOBITO > あとは、数が以上だからなのもありましたっけか。 (13:41)
GENZ > 数は17兆8000億ー (13:41)
GENZ > あ、間違えた。14兆8千億」 (13:42)
GENZ > (あまり変わらないとも言う (13:42)
日向美弥 > どんな数だ…orz (13:42)
萩野むつき > バルサンでなんとかできればいいのに… orz (13:43)
ロッド > とりあえずヘリオを15兆生産しましょう! (13:43)
NEKOBITO > まるでお星様ですネ (13:43)
日向美弥 > うははw>ヘリオ山盛り (13:43)
黒崎克耶 > どんだけやねん; (13:43)
多岐川佑華 > これ全部いつかはどうにかしないとSランククリアできないんですよねー(遠い目 (13:44)
多岐川佑華 > Sランククリアしないと個人ACEが…… (13:44)
GENZ > 15兆×5億=75*10^(12+8)=75垓にゃんにゃんほど必要ですが (13:45)
築山 > ぐれーとえんでぃんぐですか(棒読み) (13:45)
築山 > Aクリアでもまあなんとか、じゃありませんでした? (13:45)
萩野むつき > =□○_ たおれてみる (13:45)
黒崎克耶 > どうにかしたいねーっていうかおいてくなー=□○_ (13:45)
GENZ > 全個人ACEのためにはA〜Sでしたねえ… (13:46)
ロッド > 資産管理が大変そうですね>垓 (13:46)
築山 > (別れた後の相手の方が心配です) (13:46)
NEKOBITO > 個人ACEが残る最低ラインが、Aで。 (13:47)
NEKOBITO > PLACEもついていって、幸せなのがSでしたっけ。 (13:47)
築山 > ついていくのがAです (13:47)
黒崎克耶 > ついてけるのはAですね (13:48)
入室(13:48):くま@携帯
築山 > すべてのものが和解して銃をおくのがS (13:48)
築山 > くまさんだ こんにちはー (13:48)
萩野むつき > こんにちはー (13:48)
黒崎克耶 > こんにちはー Bだとかえるだけでついてけない (13:48)
くま@携帯 > こんにちはー (13:48)
ロッド > こんにちはー (13:48)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:48)
GENZ > こんにちはー/ちなみにさっきの白オーマ、数の修正で見ると+166くらいですね (13:49)
NEKOBITO > あ、Bが最低ラインですかー (13:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:49)
総名代 > こんにちは、 (13:49)
NEKOBITO > こんにちはー (13:49)
築山 > 最低ラインはAですよ(にっこり) (13:49)
黒崎克耶 > Aです!!(力説) (13:49)
日向美弥 > ついていけるのがAからですね (13:49)
多岐川佑華 > Bだと全てのACEが元の世界に帰ってしまいますがね…… (13:50)
入室(13:50):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちはー (13:50)
くま@携帯 > すべてのものが和解かあ・・・ (13:50)
総名代 > 付いていきたいんですね。みなさん(´・ω・`) (13:50)
ロッド > なんというこじんえーすもちのいあつかん(棒読み) (13:50)
黒崎克耶 > (もう一回絶望させたらしぬしぬー@@) (13:50)
ロッド > こんにちはー (13:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:50)
涼原秋春 > まあ最低でもAランククリアしないといつまでたってもアイドレスが終わらんと言うのもありますねえ (13:51)
総名代 > こんにちは、 (13:51)
GENZ > みなさん戦う理由があって実に良いと思います! (13:51)
GENZ > こんにちはー (13:51)
黒崎克耶 > エンドレスアイドレスー (13:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:51)
多岐川佑華 > また忘れられたら生きていけないー(泣 (13:51)
萩野むつき > こんにちはー (13:51)
築山 > また一人になったら幸せじゃなくなるに決まってるので (13:51)
涼原秋春 > (Aランク以上になってはじめて次のゲームがアイドレス以外になる) (13:51)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:51)
GENZ > D・Eランクのスピリチア・ダンスもあるのをお忘れ無く(苦笑) (13:52)
NEKOBITO > こんにちはー (13:52)
黒崎克耶 > (ACEを幸せにするためには最低Aじゃないと;) (13:52)
くま@携帯 > 戦う理由を全部なくさないといけないんですねう。 (13:52)
黒崎克耶 > (GENZさんをつるす) (13:52)
萩野むつき > おとーさん、娘がたくさん泣きますのでなんとか =□○_ (13:52)
涼原秋春 > いやGENZさんそれ敗北ルートだよ! (13:52)
GENZ > ですよねー>敗北ルート (13:53)
築山 > そうですねー アイドレスでもいいなあ(をい) 難易度どんどん上がるんだろうなあ (13:53)
GENZ > アッー(ハングドマン化 (13:53)
萩野むつき > GENZさんそれだめー! (13:53)
GENZ > まあ、とりあえず諸処の理由でA・Sがいいわけですが (13:53)
黒崎克耶 > ぐりぐりぐりぐりー敗北ルートでもいいんかーい(さらにつつく (13:53)
GENZ > わからんことが沢山あるのと、内ゲバ(VS天領)があるのと(ry というわけで千里の道も一歩から。 (13:54)
涼原秋春 > まあなんというか。いつまでたっても儀式魔術GPOはじまんないのはやばいよねーとか思ったりするのです……>Aランクでよーやっと開始できる (13:54)
くま@携帯 > 何かわすれられたい気もするなー・・・orz (13:54)
GENZ > 個人的目的のためにも負けるわけには参りません! (13:54)
多岐川佑華 > 小笠原せっかく元に戻ったんですからあの子等の話も読みたいですしねえ>GPO青組 (13:55)
入室(13:55):ロッド
GENZ > あー>ガンオーケストラ ギギギ (13:55)
GENZ > (個人的理由=もっとメカを) (13:55)
ロッド > ブラウザ落ちですー (13:55)
萩野むつき > 壁|Д`)<私これからだってのにー (13:55)
NEKOBITO > 個人RBほしー (13:56)
築山 > そうですねえ 青オケも気になりますね (13:56)
GENZ > 青オケは 気 に な り ま す ね  (13:56)
ロッド > フラグはクリアしたらしいですからねえ>青オケ (13:57)
総名代 > いいな 個人RB (13:57)
くま@携帯 > 何で戦うんだろう=□○ (13:57)
黒崎克耶 > RBいいなぁーしかしギギギ (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下