NWCログ: 08/05/21 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > GENZさんはとりあえずトシローを抑え込まないとつらいですね (13:57)
入室(13:58):藻女
藻女 > こんにちは (13:58)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:58)
涼原秋春 > こんにちは (13:58)
築山 > なんで…かあ うーん。 (13:58)
ロッド > (そろそろWhoさん小笠原かー) (13:58)
GENZ > 小笠原ゲームでは重編成していれば燃料とか諸々使わないということがわかったのでククククク (13:58)
くま@携帯 > こんにちはー (13:58)
ロッド > こんにちは (13:58)
黒崎克耶 > こんにちはー トシローはGENZさんにおまかせ☆ (13:58)
GENZ > いいかげん生活ゲームにも行きたいんですがね(苦笑) (13:58)
NEKOBITO > こんにちはー (13:59)
GENZ > こう… (13:59)
GENZ > こんにちはー (13:59)
萩野むつき > こんにちはー (13:59)
ロッド > 重編成じゃなかったら隠居DE小笠原死にます (13:59)
藻女 > 燃料はもう少し欲しいな今回編成ミスで使った分だけでも (13:59)
総名代 > トシローってトシロースミス? (13:59)
くま@携帯 > 信頼しあえないから皆一斉に武器を手放せないんですよね。きっと (13:59)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/21 (6)次のログ
(8) 下